デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

にゃんたさんは、いつも以上に(!w)とーっても甘えたさんでした~♪
ダイニングのお椅子に座っている私のお膝を
「じーっ(=・ェ・=)」って見ていたので
何気な~く『乗る~?(・∀・ )』と聞いたらば
すかさず ぴょーんとやって来ました~☆ε≡(ノ=^・^=)ノ


「ナデナデウトーリでしよ~♪(*=´ェ`=*)」
まぁ♪甘えちゃって可愛ぃったらありゃしなぃ~♡(*´ェ`*)<親バカw


「こにょ~、お鼻のとこかりゃ
 おでこまでが~1番気持ち良いんでし~☆(*=´ェ`=*)」
 ん~♪ 入念にナデナデしよぅね~(^-^*)
 

「今日はマ~マに いっぱい甘えらりて、うれちいでしよ~♪(*=´ェ`=*)」
 そぅだね~♪
 パパが出張の間は、にゃんたが寂しそぅだから
 たくさん お膝に乗せてあげ~るよぉ☆(^∀^*)
 

「じゃあ、ほっぺも よろちくでしにゃ~♪(*=´ェ`=*)」
 んふふ~♪ ゴロゴロ大音響だね~、ナデナデヨチヨ-チ♪(*´ェ`*)
 
リアルお引越ししてからは
ソファに座っている私のお膝にしか乗っていなかったのですが
これ以来、お椅子に座っていてもベタベタになった
にゃんたさん♪

よっぽど嬉しかったのか、この後は、お膝でゴロゴロ言いながら
すぴすぴ寝ちゃっていました~☆彡(*=-・-=)(^∀^*)
暑ぃ暑ぃと思ぃながらも、にゃんたさんに甘えられると
むげにはできなぃワタクシです~ww(ノ∀`)ペチッ

拍手

PR

にゃんたさんは暑ぃと、床で香箱座りをしていてネムネムな時に
片方の お手々が“にゅーん”って伸びて来ます~♪ww(^-^*)

ところが先日は

トップ・オブ・ザ・ワールド
(タワーの てっぺんを、ウチでは そぅ呼んでいますw)で
ダブルにゅーん♪www(≧∀≦)

一瞬、Σ(・∀・;ノ)ノ.。oO(にゃんた~・・・??) とか思っちゃったけれど
にゃんたさんは思いっきり寝てました~ww(=-・-=)


 夜は何かをアピるよぅに、にゅーん☆彡ww(=^・^=)

拍手

にゃんたさんは、お膝に乗るのが大好きです~♪(=^・^=)
でも今年の夏は厳しくて、あまり長時間&何回もは乗せてあげられず
30分で降ろしちゃったりと
ちょっぴり申し訳なぃ気持ちがあったのです~(;´∀`A)

そぅしたら、にゃにゃにゃんと・・・!

「ありり~?(=・ェ・=) ココは、どこでちょ~?」
って、解りますよね~(;´∀`A)
ソファに座っている私の隣に移動してくれたのですよ~♪(*´ェ`*)ぽょ♡
 
 
「しょんな、大喜びちないでくだしゃ~い。
 にゃんた、照れちゃいましよ~(*=´・`=*)」
 
 
「マ~マが寂しがりゅかと思ったから~
 こっちに居るだけでしよ~♪(=^・^=)」
 やーん、ママ嬉し~♡(*´∀`*人)
  
  
「しょんにゃに嬉ちいんでしか~?(=・ェ・=)」
 だって~、お膝から降ろしたら
 いっつも少し離れて座ってるでしょお?(^∀^*)
  
  
「ボ~クだって、たまには~・・・ふわぁ~・・・。」
 うふふ~♪ おっきな あくび~☆ww(^◇^)
  
  
「おでこだって、しゅりしゅりちちゃうでしよ~♪(=^・^=)」
 おぉ~っ♪ 今日は、大サービスだねぇ☆(^-^*)
  
  
「しょーでし~、大しゃーびすでいでしよ~☆(=^・^=)
 にゃから~・・・。」
 ん~・・・?(・_・ )
 

「もっと~、ボ~クを~ ナデナデちて?(=☆・☆=)
 しょんで、また お膝に乗っけてくだしゃいにゃ~♪」
 ;:゙;`(゚∀゚ )カハッww そぅ来たかぁwww
 
私の太ももには既に今年も“あせも”ができてますヨ、奥さーんw(ノ∀`;)
 

拍手

Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]