デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

最近、全くソファに座れません~(;´∀`A)
何故かといぅと

「にゃんでしか~?(=・ェ・=)」

そぅ!
あにゃたが私の場所を占領しているからですよ~
ねぇ、にゃんたさん?(・_・ )じ~


「ふにゃ~?にゃんにょ事でしかね~?(=・ェ・=;)」
あっ、とぼけたでしょお?ww(^◇^)


「悪気はにゃいんでしよ~。許ちてにゃ~、マ~マ♪(=^・^=)」
ん~、解っているから どかせなぃな~☆(^-^*)ゞ

といぅ訳で、ソファは左側にこぅさん
右側にはにゃんたさんが居て
私はダイニングの椅子に座っているか(←既にココが基本形)
ソファの手前のラグに直座りしている状態です~(;´∀`A)


でも、ある日
こぅさんが何故か右側に座っているので疑問に思って
回り込んで見てみると

あら、良~ぃ寝顔~♪(^∀^*)

にゃんたさんが左側を占領して、すぴすぴ寝ていたのです~☆(=-・-=)

これはチャ~ンスっ!ww

こんな風になっていました~♪ww(^m^*)
(こぅさんの物で ごちゃごちゃしていて済みませ~ん(;´∀`A))

と撮っていると~

「ぱちっ(=・ェ・=) ころりん♪」
あっ・・・、起しちゃったかな~・・・?(・∀・ )
でも、へそて~ん☆(^-^*)

と思ったら

「・・・。(=-・-=)zzZ」
寝た~♪www(≧∀≦)

どぅやら我が家の“ソファ優先順位”は
にゃんたさん→こぅさん→私
と なっている模様です~(^Д^)ゞ

拍手

PR
はぃ♪(・∀・)ノ
先週は、火曜から
“もぅホント何年振りだろぅ?(゜ ゜)~゜”って感じの
お盆休みでした~☆彡

でも、特にコレといった事をするでもなく
こぅさんが昼間に家の中に居るだけでして~ww(ノ∀`)
その分、若干めんどくs・・・ごほんごほんっwww
んーww、まぁ長ぃ休暇な気がしました~(^-^;)ゞ

にゃんたさんは、といぅと

「しょんにゃのはにぇ~?(=・ェ・=)」


「いちゅも通りに~、」


「マ~マのお膝に決まってましにゃ~♪(=^・^=)♪」

そぅなのです~☆ww(^◇^)
1日の間に最低3回、しかも1回につき30分以上はお膝に乗って
ご機嫌で過ごしてました~♪(^∀^*)
(その他は、気ままに あちこちで転がってましたよぉ☆(^m^*))


私はと言ぅと、“あづぃな~(;´∀`A)”と思ぃつつも
構ってあげなぃと何か申し訳なぃ気分になっちゃうので
撫でたり声をかけたり画像を撮ったりして
お互ぃに“ぽわわ~ん*゚.+:。( ^∀^)(^・^=))゚.+:。”と
過ごせたよぅな気がしました~♪

ごくごく たま~に撮る、にゃんたさんのお手々~☆彡(^-^*)

ぽてん♪ww

また、にくきゅ~んも撮りたぃです~☆(^∀^)ゞ

拍手

今年の3月26日から今のおウチに住んでいる訳ですが
お引越ししてきて すぐに思ぃ付いたのは
“にゃんたさんのゴハン処を
 もっとスッキリ&使ぃやすくしよぅ(・д ☆)b”でした~♪

今までのは、こちら☆彡
(↓2つ前の家での様子です~)

布のランチョンマットを敷ぃて、左側にはペットファウンテンを
右側には可愛ぃお盆を置き、そこにゴハン時にお皿を置ぃてあげる
そんなシステムでした~♪(^-^*)ゞ

1度 尿路結石になったにゃんたさんの為に
たくさんお水を飲んでもらおぅと思って色々と試したのですが
にゃんたさんは、流れるお水が出ると“ちょいちょい”して
周りをびしゃびしゃにしてしまぅ癖があったりして
ちょっぴり困っていたといぅ事もありまして~(・∀・ )

こぅしちゃいました~☆彡(↓)

お手製の透明シートの上に、にゃんたさん専用のテーブルを置き
左側にはヘルスウォーターシリーズのお水飲みボウルSを~♪(^-^*)
右側には同じシリーズのゴハン皿を置くスペースを設けました~☆

1つずつ時間をかけて変えていったので、そんなに戸惑われたりもせず
無事に完成~♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ

「いただきまーしゅ~♪(=^・^=)」

「美味ちい、美味ちいでしよ~♪(=^・^=)」
ちゃんとテーブルの前で お座りして食べてくれています~☆(^∀^*)


食べた後は、落ち着く場所で お顔を洗ぃます~♪


そして、ころろ~んと寛ぎターイムっ☆ww(^m^*)

本当のところ、私としては某ネットショップの“まんま台”が
シック且つオシャレで欲しかったのですが
人気過ぎで在庫が無くて~・・・。(;´∀`A)

仕方なしにこのテーブルを購入したのですが
横に柵(?)が付ぃているので
真っ直ぐ前を向ぃて食べてくれるので助かりました~♪(^∀^)v
水害(?w)も、今のところは最小限で済んでいます~☆

高さも調節できるので、首に負担をかける事も無く
埃などが入っちゃう率も減って
何より、にゃんたさんが気に入ってくれているのが
嬉しかったワタクシなのでした~♪゚.+:。(。・∀・。)゚.+:。

拍手

Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]