デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) ママンの2にゃん育成メモ☆彡 vol.8 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188

ひにゃが来て11~12日目☆
IMG_7393.JPG
幼なじみのイルカさんと♪(=^・^=)

IMG_7400.JPG
ホカペ、落っこちちゃうヨ?ww(^∀^;)

--- ひにゃの事 ---

・パニックを起こすけれど
 何となく“自我”が芽生えてきた感じがする。
 でも、ネムネムちゃんには変わりが無ぃかな・・・?ww
 かなり よく寝る子になってきた。
・ゴハン(カリカリ)を14gにした。
 やはり少し残す。
 でも、頑張っている方だと思う。 よく お食べ~♪
・威嚇ではなぃと思うけれど
 にゃんたを構っていると、よく鳴くようになった。
 ・・・?嫉妬・・・??ww
・1回目のワクチン以来、少し落ち着いてきた気がする。
 ようやく“ここは自分のなわばり(?w)”と思ったのかな・・・?
・にゃんたにバーンッ!って飛び掛るのではなく
 観察し合う事が多くなったような気がする。

IMG_7440.JPG
早朝の にゃんたさん♪(=^・^=)
ネムネム~だね~♪ww

IMG_7445.JPG
やっと いつものラグの手前の方で
寛ぃでくれるよぅにもなったーね~♪(^∀^*)

--- にゃんたの事 ---

・相変わらずビビっている にゃんたが
 珍しく引かなくなってきた!
 やっぱり、ひにゃに飛びつかれそうになると
 Uターンして逃げ出すけど
 すごい!すごい事だヨ、コレー!ww
・いつもの調子でパパに遊びをせがみ
 私の膝に乗りネムネムして
 “ふふん♪”と余裕がでてきたのか
 ひにゃの事を、かなり近くで観察するようになってきている。
・ひにゃがケージの2階に上がっている時など
 超ケージの にほひ、ふんふん嗅いでたし・・・!
 ママの方が、びっくりしちゃったよ?ww
 ビビリ、卒業?www

------
少しずつ、ひにゃをケージから出して
リビングのソファでも抱っこするよぅになりました~♪(^∀^)ノ
ひにゃは、私が抱っこすると
髪の毛に じゃれつぃてアワアワするのですがww
こぅさんが抱ぃていると
遊ぶものが無くて、ぽけーんと座ったままになっていたり☆ww
今のところは夜限定ですが、抱っこタイムも
少しずつ長くしていきたぃです~♪(^∀^*)

--- 追記 ---
皆さん、覚えてますでしょおか・・・?www
ひにゃが来る前に行った“1万hit突破企画”を・・・♪ww
抽選は、にゃんたさんにしてもらったのですが
画像ナシで、いきなり発表しちゃいま~す☆(^∀^)v <こらw

当選者様は~・・・
・ブルーxホワイト→あーさん♪
・ピンク      →マニア子さん♪
・ピンクxホワイト→neko-nyannkoさん♪
おめでとぉござぃま~す!ヽ(=^・^=)人(^∀^)人(=^・^=)ノ

意外にも、結構 応募して頂けたのですが
ホントに、ありがとぉござぃました~♪
外れてしまわれた方には、次の機会を
当選者様には、明日には発送できますので
どぉぞ お楽しみに~☆彡ε≡ε≡ε≡(ノ・∀・)ノ ヒャッホーゥ!ww


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひにゃちゃん、うちのみるくの小さいときに似てる(´∀`)
色もちょっと茶色が入ってるからかな?

先住猫のにゃんたさんがちょっと落ち着いてきたのはよかったなりぃ~☆
やっぱり先住猫優先だね(´∀`)

男の子が先住だとうまくいくって聞くから
いいかもね♪
あゆ 2008/03/24(Mon)18:14:39 編集
わぁ、にゃんたさん頑張ってぇ
鼻ちゅうまであと少しだねぇo(^-^)o
鼻ちゅーの瞬間を心待ちにしてる私。
にゃんたさん、頑張って~(=^▽^=)
雪邑楓 2008/03/25(Tue)00:53:16 編集
無題
ネムネム~のにゃんたさんのお腹に寄り添う
ひにゃちゃんを妄想してやまないマニア子です(*´з`)
毎日まいにち先走りしすぎております(*ノωノ)
2にゃあが猫団子になる日が待ち通しすぎて~♪

おお~♪発表されてる!(*´艸`)
第一希望が当たって超ウレシ~♪楽しみに待ってまーす(*´ω`*)♪♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/25(Tue)12:28:55 編集
>あゆちゃん♪
何となく似てるよねぇ♪(^∀^*)
やっぱり茶色が混ざってるからかなぁ☆

昨日、ひにゃの おトイレ掃除の時
(こぅさんがやってくれたのだけどww)
ひにゃをソファで抱っこしていたからか
後で、にゃんたが お膝に乗って来てくれて超嬉しかったの~♪ww
「ママの お膝は、にゃんたのにゃ♪(=^・^=)」って
言ってくれている気がして~♪ww

私には“どっち”なんて選べなぃけれど
やっぱり先住だし、甘えたさんの にゃんた優先かなぁ☆
ゆぅ 2008/03/26(Wed)19:56:28 編集
>かえでぃん♪
にゃんた、頑張っているよぉ☆ww(^∀^*)
昨日&今日は、いつものバスマットの上で
ひにゃを観察してたし~♪
にゃんたにしてみれば、すごぃ進歩だと思ぅの~☆

でもね、にゃんたが通り過ぎる時だけ
ひにゃが“バーンッ!”って飛び付きたがるの~。(;´∀`A)
だから、『しつこぃ女は嫌われますよ~?ひにゃ~』って
言ったりして~ww

初鼻チューの発見者は私で居たぃと
常々思っているママンなのでした~♪ww(^m^*)
ゆぅ 2008/03/26(Wed)20:02:29 編集
>マニア子さん♪
私もネムネムな にゃんたに添ぃ寝する ひにゃを
早く見たくて堪らんです~♪ww(*´ェ`*)
でもフミフミチュパチュパな ひにゃなのでww
にゃんたがフミフミチュパチュパされなぃか
ちょっぴり心配だったりもします~♪ww(^m^*)

冬頃になれば、ひにゃもオトナになっているので
憧れの“ダブル猫団子”が見られるかもしれませんよね~☆

嗚呼、私も焦ってはいけなぃと解っていながらも
妄想が先走ってしまぃます~♪ww(^∀^)ゞテヘッ!

にゃんたさんに選んでもらったら
そのまんま第一希望同士だったので(!w)
お送りできる事になりました~☆(^ ^*)
昨日、郵便局で送ったので
今日or明日or明後日頃にはポストに入っていると思ぃます~♪
今しばらく お待ち下さぃね~☆(^∀^)ノ”
ゆぅ 2008/03/26(Wed)20:11:32 編集
無題
わぁ♪
当たってる!!!
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

にゃんたさんの寝顔
とっても幸せそうですぅ♪可愛い!
ひなちゃんも元気いっぱいですね(*^_^*)
neko-nyannko URL 2008/03/27(Thu)00:36:53 編集
>neko-nyannkoさん♪
はぁぃ♪
おめでとぉござぃま~す☆(^∀^)v
一昨日に送ったので、もしかしたら今日辺りには
ポストに届ぃているかも知れません~♪(^ ^*)

寝室で眠っているにゃんたは
とっても気持ち良さそぅにしてくれているので
“一緒の寝室で寝るよぅにして良かったぁ♪(*´ェ`*)”と
思っています~☆

もぅ少ししたら、やんちゃな ひにゃを
ケージから出す日が来るのだと思ぅと
なかなか鼻チューに至っていなぃので微妙な心境ですが
“出したら出したで、どぅにかなるさ~(´∀`)”と
にゃんこ任せで良っかと開き直ったりしています~♪ww
ゆぅ 2008/03/27(Thu)14:11:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]