デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) ママンの2にゃん育成メモ☆彡 vol.3 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183

ひにゃが来て3日目☆


IMG_6909.JPG


--- ひにゃの事 ---

・すっかりケージに慣れて、元気いっぱぃ。
 ケージの中で跳ねる!はしゃぐ!お砂 散らかし放題!ww
 お手々を伸ばしてきて、ママ&パパに触りたがる♪
・鳴き声は、「きゅ~ん、きゅ~ん。(=^・^=)」
 やっぱりアザラシの子?ww それとも子犬??www
・相変わらず にゃんたに対しては威嚇もしなぃ。
・ミルクもゴハンも全て完食♪ お水も、ちゃぷちゃぷ飲んでいる。
・相変わらず お水入れにダイブw、またも猫砂混入。ww
・おトイレも変わらず ちゃんとできた。偉かった。


IMG_6830.JPG
--- にゃんたの事 ---

相変わらずビビりな にゃんたさん♪ww
それでも細かな進展がありました~☆ヽ(^∀^)ノ

・この日は、通常はキッチンの入り口まで来れるよぅになった。
 相変わらず、そこから先には進めなぃが
 どぅにも気になって仕方が無ぃみたぃで観察。w
・それでも威嚇も何もせず、偉かった。
・ゴハンも お水も おトイレもバッチリ☆
・ママの お膝にも、安心して座ってくれた♪
・でも、おやつはリビングの真ん中で食べた。
 (いつもはキッチンw)


ここで夜にサプライズが・・・!
IMG_7139.JPG
にゃんたさん、ひにゃに大接近~☆ww
少しずつ後ずさりして、リビングに逃げ帰りましたがww
にゃんたさん、超頑張りました~♪(^∀^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ、にゃんたさん偉いっっ!
凄い大接近だね~(^-^)
イイコイイコ。
明日はどれだけ近寄れるかなぁ♪楽しみだねぇ。

ちなみに。我が家の瑠衣は悪い子f(^ー^;
いたずらっ子でかなりやんちゃ(*v_v*)
クロさんとは大違いでお笑い芸人ばりのネタ?を披露してくれてる…(=^▽^=)
瑠衣もいいこになぁれ~
雪邑楓 2008/03/17(Mon)23:20:19 編集
びっくり~
このところ忙しくてなかなか来られませんでしたTT
応募応募♪と思って来てみたら・・・!!
にゃんたくんに妹!
ひにゃちゃんかわいい~><
びっくりですー
でもよかったですね!
にゃんたくんと仲良しになるといいですね^^
ひにゃちゃんの成長が楽しみです☆
わたし URL 2008/03/18(Tue)10:22:44 編集
無題
おおお~!大接近しましたね!
マニア子がドキドキしちゃいますwww
こういうの、なんかいいですね~(*´艸`)
いつか寄り添って寝てたりする写真を見ながら、
最初はあんなにビビリだったクセに~(*´ω`*)とか言いながら見るのが楽しみ!
ひにゃちゃん、おトイレもお水飲むのも上手に出来て、偉いね~♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/18(Tue)10:50:37 編集
>かえでぃん♪
にゃんた、超大接近できたの~♪(^∀^*)
それからはケージの周り1m程度のところも うろちょろできてて
結構な頻度で、ひにゃを観察してるよぉ☆

にゃんた お兄ちゃん、すごぃ頑張ってる~♪って感じ~☆ww

瑠衣たんも若ぃから(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
ひにゃはホントに やんちゃくれで暴れん坊だと思ぅけどww
時々“良ぃ子ちゃん座り”をしている時には
きゅーんっ!ってなっている親バカです~♪ww(*´ェ`*)

みんな良ぃ子になぁれ~☆彡(^人^*)
ゆぅ 2008/03/18(Tue)11:54:32 編集
>わたしさん♪
年度末って忙しぃですものね~。ww(^ ^;)
体調は如何ですか~?
日中は暖かくても夜に冷え込んだりするので
お気を付けて下さぃね~♪

そぅなのです~♪ “あの”にゃんたにww妹ちゃんが できました~☆
にゃんたよりも お耳がぺったんこで
まるっとした お顔の ひなたです~♪(^∀^*)
ちょっと実現するのが遅かったのですがww
にゃんこ生活を、できるだけ のんびり堪能したぃです~☆
わたしさんを見習って、様子を見ながら
徐々に仲良くなってくれたら嬉しぃなぁと思ぃます~♪(^-^*)
ゆぅ 2008/03/18(Tue)12:03:58 編集
>マニア子さん♪
大接近しているのに気付ぃた時
私まで緊張して硬直しちゃいました~☆ww(^◇^*)ゞ
写真撮るのもプルプルしちゃって~♪www

にゃんたが そっと離れていった後で、めちゃめちゃ褒めて
ひにゃにも『偉かったよ~☆(ノ_・。)』なんて
ママン、ウルウル状態でした~♪ww

ホントこぅいぅのって、何か良ぃですよね~♪(*´ェ`*)
きっと いつか『あんな事もあったねぇ』とか
こぅさんと しみじみ話す日が来ると思ぃます~☆

ひにゃは にゃんたよりも、お水飲むのが上手だったりします~♪
にゃんたよ、お手々で お水をすくぅのは止めてね~?ww(^m^*)
ゆぅ 2008/03/18(Tue)17:25:07 編集
ゆっくりぼちぼち
にゃんたさんがんばってますね
我が家も
ひなこちゃんが先にいて
よしおくんがきたときは
ホントにびくびくでした。
やっと一緒にいても大丈夫になったのですが
それまで心配ですよね
リネアカルヴァ URL 2008/03/19(Wed)00:37:13 編集
>リネアさん♪
はぃ~、にゃんた、めっちゃ頑張ってます~♪
物凄ぃビビリだったのにww、今ではキッチンと繋がっている
リビングのタワーでも眠れるよぅになりました~☆ε=(^。^*)ほっ

リネアさんの おウチでも そんな事があったのですね~・・・。
私も、今は内心 不安でいっぱぃですがww
焦らず のんびりと、2人を見守ってあげたぃです~♪(^ ^*)ゞ
ゆぅ 2008/03/19(Wed)15:45:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]