デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) ママンの2にゃん育成メモ☆彡 vol.10 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190

ひにゃが来て16~19日目☆

IMG_7580.JPG
ちょっとブレてますがww

IMG_7643.JPG
こんなシーンもあったり☆

IMG_7698.JPG
初めて お部屋に放った後は、ぐっすりんこ~♪ww

--- ひにゃの事 ---

・ケージ内では、相変わらずマイペースな ひにゃ。
 でも、お部屋に放ったら1日目は暴走特急でした。_| ̄|○
・一通りウチの中を“ふんふんふん”と匂ったら
 パパ&ママ&にゃんたに突進・・・!(;´∀`A)
 これでパパ&ママは顔面を負傷。とほほ~。
 それでも前日に爪きりをしておいたからマシな方かな・・・?
 ケージにしまぅと数分は鳴ぃていたけど、すぐ治まった。
 放って2日目は、意外と落ち着ぃていた。
・だけど、しつこく にゃんたを構ぃたがっていた。
 全然めげなぃ ひにゃには、見ていて苦笑させられるばかり。w

IMG_7656.JPG
そりゃあ、初めて見るチビっ子は気になるよねぇww

IMG_7661.JPG
「ビビリだ、ビビリだ」と言っていたけれど落ち着ぃてるぅ☆

IMG_7703.JPG
「さすがに ちかりたにゃ~(=^・^=;)」
ひにゃがケージに戻ったら、一安心できたよぅです♪

--- にゃんたの事 ---

・ケージから出たひにゃに、あまりにも近付かれ過ぎたり
 しつこく遊びに誘われると、「うぅー」と言って怒ってた。ww
 でも、さすがは お兄ちゃん☆
 威厳があってカッコ良かった。ビビリ返上?ww
 でもでも、普段はママにベタベタの甘えっ子♪www
・にゃんた&ひにゃが落ち着ぃた後で
 リビングのレイアウトを替え
 ひにゃケージを にゃんたのタワー付近にした。
 にゃんたが、とても近ぃところ(真正面とかタワーの上から)で
 じっと観察している。
・こぅさんの我儘で予定より早ぃ週末には
 長時間、ひにゃを放っていたけれど
 平日の これからは、少しずつ出していく予定になった。

------

お兄ちゃんである にゃんたが怒るなどしてくれたおかげで
ひにゃを出していく事に、不安は全然なくなったので
すごく良かったです~♪ε=(^。^*)ほっ
レイアウトも変わった事だし
慎重に様子を見ていくつもりで居ます~☆
まだまだ頑張れ、ひにゃ&にゃんた♪そして私ww。
とても緊張はしたけれど、貴重な週末でした~♪(^∀^)


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こにゃんらしいね
こにゃんらしい腕白さん(=^▽^=)可愛い~
にゃんたさんもおにぃちゃんぽくなってきたね(*^_^*)
鼻ちゅうまでもう少しかな。
仲良く遊んでる姿、待ってまーす(・ω・)/





追伸。
素敵なプレゼント、ありがと~(#^-^#)とってもビックリしたにゃ(=^▽^=)
雪邑楓 2008/03/31(Mon)19:50:31 編集
なかよしもうすぐ
ひにゃさんいよいよ
元気パワー出しはじめましたね
にゃんたさんもビビリなくなりはじめて
よかったですね。
にゃんたさんとひにゃちゃん
よりそってお昼ねできるのはいつかな?
リネアカルヴァ URL 2008/03/31(Mon)20:50:52 編集
>かえでぃん♪
ひにゃには、やんちゃくれでホント苦笑させられるばかりで
私と長時間 一緒に遊んでいても
にゃんたに突進していくからアイタ-って思ったりしてるの~(;´∀`A)
だって、にゃんたは猫同士の遊び方を知らなぃものだから
追ぃかけられる一方で
“少しくらぃは、やり返しても良ぃのに~”って
言ってるのだけどねぇ。┐(´∀`;)┌
でも怒る時は怒る、しっかりとした お兄ちゃんだって解ったから
も少しずつね、様子を見ていきたぃなぁと~♪(^ ^*)

P.S.びっくりさせちゃったみたぃだけど
気に入ってくれたみたぃで嬉しかったよぉ☆(^∀^*)
ゆぅ 2008/04/02(Wed)00:25:21 編集
>リネアさん♪
ひにゃは子猫パワー炸裂しまくっていて
元・いたずらっ子だけど、おっとりしている にゃんたは
少し驚ぃているよぅでした~(;´∀`A)

前回のUPでは「うぅー」を初めて聞ぃたのですが
今日は初「シャーッ!」でした~。_| ̄|○
でも、お兄ちゃんとして主張する事は大事だと思ぅので
そっと見守っていると、ひにゃが引ぃたりして
結構 効果はあるみたぃです~☆(^ ^*)

昨日の月曜は1時間、今日の火曜は2時間と
平日にも少しずつ ひにゃをケージから出して観察していますが
徐々に慣れてきている様子なので
これから、にゃんたにも ひにゃにも慣れていってもらぃたぃと
思ぃます~♪(^∀^*)ママ、頑張りますよぉ☆
ゆぅ 2008/04/02(Wed)00:35:03 編集
無題
こんにちは。

にゃんた兄ちゃん、偉いぜ(TーT)b
コレだけ落着いてると、今後が安心ですね~!
ひなたちゃんのやんちゃ振りをいさめる兄、頼もしいわ~!
ぷー王子&リンジ URL 2008/04/02(Wed)12:39:18 編集
>リンジさん♪
リンジさん、こんにちは~♪(^∀^)ノ

今日は、にゃにゃにゃんと!
5時間も、ひにゃを出しっ放しにして
様子を伺っていました~☆ww(^◇^)ゞ

その間に少しだけ、私は お昼寝をしたのですが<良ぃ度胸だw
何だか上や周りをドタバタと走り回る ひにゃに対して
にゃんたは いつもの場所で、それを見守っていたりして
(時々 怒っては居たみたぃですがww)
私にとっては、かなり安心できました~♪ε=(^。^*)ほっ

明日は、もっと ひにゃを出して
その間に お買ぃ物にでも行ってみたぃです~☆ww
仲良く お留守番していてくれるかな~?ww(´∀`*)
ゆぅ 2008/04/02(Wed)15:26:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]