デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 虹の橋 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195

皆様には、私と ひにゃの事で ご心配をおかけしました。

まだ自分の中で整理できていなぃのですが
昨日、ひにゃは虹の橋に行ってしまいました。

正確には、病院で息を引き取りました。

私は、最後の時にも付ぃて居てあげることもできず
冷たくなった ひにゃを迎えてあげる事しかできませんでした。

私は、もっと ひにゃを抱っこしてあげたかったです。
もっと『ひにゃ、可愛ぃよ』と言ってあげたかったです。
もっと『ひにゃ、良ぃ子だね』と褒めてあげたかったです。
もっと ひにゃをナデナデヨチヨチしてあげたかったです。
もっと
もっと・・・

・・・ごめんなさぃ、まだダメダメなママです・・・。
にゃんたが、すぐ傍に居てくれているのに。。

前の記事のコメントにも、お返事できず 済みません。。
けいさん、メールを送って下さって、ありがとぉ。。
リンジさん、お守りを送って下さって、ありがとぉ。。
皆さんも、コメントで励まして下さって、ありがとぉ。。

次の記事からは楽しくしますから・・・
明るぃ にゃんたママンに戻りますから・・・
レスも ちゃんとしますから・・・
今週末の、ひにゃの葬儀の時までは泣かせて下さぃ。。。

次回から、また“ぽてにゃん”を
元気に始めたぃと思ぃます・・・☆彡m( _ _ )m

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご冥福をお祈りいたします。
無理せず泣いたっていいよ、ゆぅちゃん。
お年を取ったクロさんとの別れだって凄く凄く辛かったもの。
辛くない別れなんてない。
その刹那に一緒にいられなかった悔しさ、寂しさも凄く凄く分かるんだ、私。幸いクロさんの最期には一緒に居られることができたけれど、今まで一緒に過ごしてきたうさたちとは1回も最期の瞬間、一緒には居られなかったから。
だから余計に辛さ感じちゃうんだよね。

別れの辛さは時間だけが解決してくれるわけじゃないし、何か劇的に消える方法がある訳じゃないから、無理はしないでね。にゃんたさんのためにも、ひにゃちゃんのためにも。
雪邑楓 2008/04/18(Fri)23:46:29 編集
無題
ショックです…。ひにゃちゃんの隠れ大ファンでした。一読者の私がこんなに悲しく、ゆうべ読んだ時はショックのあまりコメント書くことも出来ず、泣けて泣けてしかたなく、我が家のニャンコを抱きしめて泣きました。ひにゃちゃん、あんなにカワイイ仔だったから、神様に気に入られてしまったのでしょうか。今、元気でいるニャンコとの生活を大事にしなければとあらためて感じました。
のんにゃん 2008/04/19(Sat)14:55:27 編集
無題
こんばんは。

昨日知った時はコメントを書けず
今日改めて伺っております。

一言、お悔やみを・・・。

残念なことですが、あまりご自分を責めないでほしいと思います。
突然のことなので、何と申し上げたらよいのか言葉が見つからないのですが、これだけは。

ゆぅさん、ご家族の皆様、にゃんた君、
ご飯はちゃんと食べてますか?
ちゃんと寝てますか?

心配になってしまったもので、小姑のようなことを言ってしまってすみません。
無理は決してなさらないでくださいね。

ひなたちゃんが安心して虹の橋を渡ってくれることを心からお祈りいたします。
ひなたちゃん、ゆぅさん達と過ごせて楽しかったなぁって
今頃思ってるんじゃないのかな。
ぷー王子&リンジ URL 2008/04/19(Sat)23:53:07 編集
ご冥福をお祈りいたします

悲しいお別れだったね。
にゃんた君に比べると短い間だったかもしれないけど、ひにゃちゃんはゆぅちゃんとパパとにゃんた君と一緒に過ごせて幸せだったと思います。
自分を絶対に責めないで。
そして、無理しないで泣いて。
ひにゃちゃんのためにも、我慢しないで泣いてあげてね。

無理は決してしないでね…

hanna 2008/04/20(Sun)00:02:34 編集
お気持ちお察しいたします
ひにゃちゃん・・・。残念でしたね・・・。
うちの子も2匹 虹の橋を渡りました。
目が腫れ上がるくらい泣きました。
その子達の分も 今いる子に愛情を注いでいます。
ひにゃちゃんも 生まれ変わって また ゆぅママさんと逢えると思います。
そう信じて 頑張りましょう。
詩乃 2008/04/20(Sun)01:18:02 編集
無題
初めまして。

最近ちょこちょこかわいいにゃんこちゃん達だなってブログを拝見していました。
ひにゃちゃんを見ていると
自分ところの猫たちの子猫時代を
思い出したりなんかしてたので。。

プー王子&リンジさんの所で訃報を知り
訪問しました。

今、とてもお辛いと思います。
私も何度も経験があります。
でも、何度経験しても慣れる体験ではないですよね。
家族を失うのですから…。

皆さんがおっしゃる通り、
ご自身を責めないで下さいね。
愛情たっぷりに接されてきたからこそ
悲しみも深いでしょうし
それはきっとひにゃちゃんに伝わっていると思いますよ!


突然のコメント失礼しました。
97。 URL 2008/04/20(Sun)02:40:57 編集
ご冥福をお祈りいたします
ひにゃちゃん…
虹の橋を渡っちゃったのね(´ДÅ)
ちっこくて可愛いひにゃちゃん
大好きでした。
でも
ゆぅさんと、にゃんた君と過ごした時間は
ひにゃちゃんとっても幸せだったと思います

愛情を注いだ分いっぱい泣いてもいいと
私は思います。
自分を責めないで可愛いひにゃちゃんは
ゆぅさんの中にずっといるんですから。
ブログはゆっくりでいいですよ。
無理しないでくださいね
neko-nyannko URL 2008/04/20(Sun)09:28:59 編集
無題
はじめまして、Nijiiroから来ました。

初めてきて、この記事を読むことになって
しまったのですが、私も涙が出てしまいました。

思いっきり泣いてください。
辛い気持ち、私も何度も経験しました。

でも、初コメントでこんなこと書いていいか
分かりませんけど、ひにゃちゃんはきっと
短い間でもすっごく幸せだったんだと思います。
この世界での任務を、幸せにしてもらって
そして幸せにしてあげることで終了したから、
虹の橋へと旅立って行ったんだと思います。

また、来ます。
ゆっくりあせらず、元気を取り戻して下さい。
かこまろ URL 2008/04/21(Mon)00:09:31 編集
>皆様
>かえでぃん

もぅ私、何度泣ぃている事やら・・・。
ひにゃを想ぅと、泣けて泣けて仕方が無ぃの。。
できる事なら、私の命の半分でも分けてあげたかったよ・・・。
まだ私は泣き虫だけど、ずっと泣き虫かもしれなぃけれど
ひにゃとの思ぃ出は大切にしたぃ、そぅ思ったよ・・・。


>のんにゃんさん

哀しぃ思ぃ、させてしまって ごめんなさぃ。。
今、傍に居る にゃんたはワクチンアレルギーで
フロントラインアレルギーで、とても弱ぃ子なので
傍に居る この小さくて か弱ぃ命も
大事に大事にしていきたぃ、そぅ思ぃました。
コメント下さって、ありがとぉござぃました。


>リンジさん

今日、リンジさんからのプレゼントが届きました。
たくさん下さって、私、また泣ぃてしまいましたが
嬉し泣きです・・・。
ひにゃにも お供えしておきますね。
ひにゃが入院してからの私は、食事が採れても戻してしまぃ
夜も眠れなかったので、お薬を増やしてもらっていたのです。
でも不思議な事に、ゆうべは眠れました。
ひにゃと過ごした日々は、かけがえの無ぃ宝物として
私の中に、ずっと持っておきたぃです。


>hanna

hanna、私ね、4人家族になれて嬉しかったの。
4人で、もっともっと色々なことして楽しく過ごしたかった。
“女子チームができたね~♪”なんて
ひにゃに話しかけてたりしていたの。。
今は安定剤も眠剤も、更に増えちゃったけど
まだ、すぐに泣ぃちゃう・・・。
でも、にゃんたが心配しちゃうから
泣きたいだけ泣ぃて、早く元気なママンになろぅと思ぅよ・・・。


>詩乃さん

私も、ここ何日か瞼が腫れて、ひどぃ顔になっています。。
でも、にゃんたが心配して寄り添ってくれるので
私も にゃんたの為に早く元気なママンになろぅと思ぃます。
詩乃さんも、コメントして下さって ありがとぉござぃました。


>97。さん

いぇいぇ、コメントして下さって、とても嬉しいです。
97。さんも見守っていて下さったのですね。
ひにゃは幸せ者だと思ぃます。
私は初めて にゃんこの死と向かい合ぃましたが
きっと何度向かぃ合っても慣れなぃのでしょお・・・。
子供が産めなぃ私にとって、ひにゃは愛してやまなぃ
初めての女の子でした・・・。。
97。さんも初コメ、ありがとぉござぃました。


>neko-nyannkoさん

ひにゃ・・・、純真無垢な ひにゃが私も大好きでした。。
いまだに涙が止まらず、居た堪れなぃ私です。
ひにゃが大好きで・・・
帰って来てくれるのなら、私の命を磨り減らしても良ぃ。
それぐらぃに好きだったのです。。
皆さんに心配をかけてしまって済みませんが
も少ししたらblogを再開したぃと考えておりますので
温かい眼で見守って下さると ありがたぃです。


>かこまろさん

いぇいぇ、初コメででも全然構ぃません。
むしろ、ありがたぃです。
“ひにゃは幸せだったのだろぅか・・・?”
“こぅなってしまった結果、辛くはなかったのだろぅか・・・?”
そればかり考えて、まだ泣けてしまいます。。
でも、少なくとも私は
ひにゃと一緒に居られた時間は、とても幸せでした・・・。
いつか遠ぃ未来に虹の橋で、ひにゃに逢える事を願って
今居る にゃんたを大事にしたぃ、そぅ思ぃました。
初コメ下さって、ありがとぉござぃました。
ゆぅ 2008/04/22(Tue)18:55:31 編集
無題
こんばんは。

ひなたちゃんにお供えくださって、
有難うございます。

ゆぅさん、お体大事になさってくださいね。
ぷー王子&リンジ URL 2008/04/22(Tue)21:29:26 編集
無題
まだ、愛猫が逝く事を経験したコトがないマニア子は
こんな時なんて言って良いのか本当にわかりません。

でも、ひにゃちゃんを、ずっと一緒に見守ってきたつもりです。
一緒に育てているような気持ちでひにゃちゃんの育児ブログを読んでいました。
あのひにゃちゃんが、動かなくなってしまったのかと思うと・・・涙が止まりません。
マニア子が愛したように、ここに登場したひにゃちゃんは、多くの人に愛されたと思います。
そしてゆぅさんとこぅさんに愛され、にゃんたさんというお兄ちゃんが出来て、とっても幸せだったに絶対絶対違いないです!

いっぱい泣いたら、また元気だしてくださいね。
にゃんたさんと元気なゆぅさん、待ってます。
でも、無理はしないでくださいネ。
スコティッシュ マニア子 URL 2008/04/23(Wed)13:50:29 編集
きっと、とっても幸せで充実した一生だったよ
ヒトの一生は長さじゃない、深さなんだって誰かが言ってたのを思い出したよ。
だから、ひにゃちゃんはゆぅちゃんのお家にやってきて短い間ではあったけれど
優しいママとパパに愛情一杯一杯注いでもらって、
優しいおにぃちゃんと一緒に遊べて、
すごくすごく深い深い、充実した一生を心から楽しめたと思うんだ。
ゆぅちゃんの撮ったひにゃちゃん、いっつも幸せそうなお顔してたもの。
だから、全然ひにゃちゃんは可哀想じゃないと思うよ。
雪邑楓 2008/04/24(Thu)08:47:39 編集
>皆様
リンジさん、マニア子さん、かえでぃん、ありがとぉ。
ひにゃが幸せで居てくれたのなら
それだけで充分です・・・。(ノ_・。)

色々な方に、とても嬉しぃ贈り物を頂きましたので
元気にUPしていこぅと思ぃます。(*^ ^*)
ゆぅ 2008/04/25(Fri)11:52:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]