デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 2にゃん育成メモ☆ 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[1] [2] [3] [4] [5] [6

今回、ちょっと哀しぃお話かも知れませんが
あえて書きとめておきたぃと思ってPCに向かっております。
もぅ、だいぶ経ってしまぃましたから。。

にぅと にゃんたの距離もだいぶ縮まり
ケンカをしていても、私も微笑ましく見守れるよぅになり
にぅが疲れると、私の傍で添ぃ寝してくれるまでにもなり
ケージに入れておく時間が短くなってきていました。

5月21日(木)の夕方までは。

ふと気付くと、にぅはケージの中に自分から入っていました。
なので、“あらあら、眠ぃんだね~♪(^ ^*)”と思ぃ
ケージの扉をそっと閉めておいたのです。

隣の部屋で片づけものをしていると、滅多に鳴かなぃにぅが
大きな声で鳴き始めたので慌てて見に行くと
おトイレの中で吐ぃている・・・。

そしておトイレから出たくても出られなぃくらぃに
痙攣のよぅに よたよた、ぷるぷるしているので
扉を開け、そっと出してあげると
震えながら またおトイレに戻って、今度は下痢・・・。
そしてまだ、よたよた ぷるぷるしているのです。

慌てて私は こぅさんに電話をし、状況を話しながら
ブリーダーさんに電話しろと言われていた事を思ぃ出し
こぅさんは「今すぐ帰るから」と言ってくれたので
その後すぐさまブリーダーさんと連絡を取り
同じよぅに状況を説明すると
「食べ過ぎかな?
 今日のフードは ふやかして、いつもの3分の1にして。」
そぅ言われました。

でも、こんなに震えているし
ゴハンをふやかしてあげよぅとしても嫌がって食べず
かと言って、いつも通りにカリカリにしても食べなぃ。。
しかも、私が少しでも傍から離れよぅとすると鳴きまくる。

そして下痢をおもらししながら、ケージの中をうろうろした後
手前の方で、震えながら うずくまっている・・・。。

おもらしは手早く片付けたけれど
可哀想で、どうにもできなくて、こぅさんが帰って来るまで
ずっと泣きながら お手々に手を添えて
『大丈夫、大丈夫だよ。』と声をかけ続けました。

拍手

PR
遅くなりましたが、嬉しぃ頂き物達がありました~♪
ヽ(=^・^=)人(^∀^)人(^ー^)人(=^・^=)ノ

まずは、チームレッカーの365日の“ぷー王子”が
4月28日に、お誕生日を迎えて2歳になったお祝ぃに
ママンであるリンジさんから~☆ヽ(^∀^)ノ
リンジさん、ぷー王子、ありがとぉ♪
ネコズ用のオモチャと人間ズ用にプレゼントが届きました~♪

人間ズは美味しく頂き、ネコズは、はしゃいで遊びました~☆(^ ^*)

そして、にゃんことアクセサリーとヘルシー!?な日々
リネアカルヴァさんからは~☆
リネアさん、ありがとぉです~♪
ウチのblogの2万hitプレゼントのお礼にと
“靴下にゃんこ”のキーカバーと
可愛ぃお色のペーパーフォルダーが届きました~♪ヽ(^∀^)ノ

ありがとでし~♪
にゃんたさんも珍しくスコ座りをして
「リンジしゃん、リネアしゃん、ありがとでしにゃ~♪(=^・^=)」

あご乗せzzZ・・・♪ww
「ありがと・・・でち・・・♪ (=-・-=)zzZ」<ちょっと前の写真

ぷー王子、2歳おめでとぉござぃました~♪ヽ(^∀^)ノ
リンジさん、リネアさん、ありがとぉござぃました~☆彡

ぁ、そぅそぅ、前の記事のコメントを下さった方々へのレスは
1人1人に分割しました~☆彡(^∀^)ゞ


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

今回、何気に表示が重くなる事を、お許し下さ~ぃ☆彡
でもでもっ、短ぃので多分 大丈夫かと~。
にぅたんの様子を動画で楽しみたぃお方、チャンスですよぉ♪

にぅたんが、ちたぱた動き回る動画で~す☆(^∀^)ノ 





まだまだ ちっちゃな にぅたんが、ちたぱた♪ww(^m^*)
にゃんたさんが巨大に思ぇますね~・・・!ww

何気にblogタイトルを変えよぅか考え中なワタクシなのですが
なかなか決まらなかったりしています~。ww(;´∀`A)


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]