デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) Happy Halloween♪(=^・^=)ノ 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[169] [168] [167] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158

10月31日は、Halloweenですよね~♪(・∀・ )
我が家でも お祝ぃといぅか催し物をしたので
ちょっぴりUP致しましょお☆彡

29日までママンな私は、ある物を作っていました~♪(^∀^*)
めちゃくちゃヘルニアの腰が痛むのですが・・・、そこは我慢して・・・。
IMG_3648.JPG
いぇ~ぃ! “魔法使ぃのケープ&お帽子”~♪(^∀^)ノ
(またしても手縫ぃw<ミシン使えヨ?<ホントごめんww)

Jack-O-Lanternカラーって事で
オレンジが目立つよぅにフリース地を使ぃながら
その上に可愛ぃHalloween柄を散りばめた生地を合わせて
更に、初めて“つば付き”の とんがり帽子を作ってみました~☆

着るのは勿論にゃんたさんです~♪(^m^*)
L(・∀・L) 出ておぃで~♪
IMG_3730.JPG
「|壁|・ェ・=) ちらっ☆彡」

ぁ、お帽子は拒否られたのでww
一旦、ケープだけで出て来てもらぃましょお♪(^∀^)ゞ
にゃ~んた~♪(^-^*)
IMG_3686.JPG
「襟が横っちょを向いてりゅけど~
 こんにゃ風になりまちたでしよ~☆
 どぅかにゃ~、にゃんたに似合ってりゅ~?(=^・^=)」

お帽子を被せよぅとしたら、やっぱり逃げ出したので
せっかく作ったけど、諦めて撮影しました~。(;´∀`A)

IMG_3753.JPG
「でも~、こりはあったかくて気に入ったにゃ~♪(=^・^=)
 この秋のヒット作でしよ、マ~マ☆」
うんうん~、後で一緒に遊んだら ねんねして
明日は(31日)ごちそぅ食べさせてあげるからね~♪(^∀^*)

といぅ訳で、我が家では にゃんたが一番ハッピーな
ハロウィンになっちゃいそぅです~。ww(^-^*)


--- 追記 --- (10月31日付)
にゃんたさんと一緒に遊んだのは、この お方☆ww
5c9e27adjpeg
「こんばんは、既に遊ばれちゃった蝙蝠です」
あらあら、もぅ毛まみれですね~。ww(^◇^;)

遊んだ様子は、こちらから どぉぞ~♪

ものすごく はしゃいで遊ぶ にゃんたさん♪ww(^-^*)
良かったね~♪ この後は、ごちそぅが待ってるよぉ☆彡


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まー素敵!
お帽子もかぶってほしかったですね~><
かわいいのにぃぃぃ!
でもとってもあったかそう~^^
私もフリース地でなんか作ってみようかな~☆
あー URL 2007/11/01(Thu)15:09:50 編集
無題
にゃんた さん、ケープがよく似合ってますね。
かわいいなぁ。
ごちそうは何を食べさせてもらったのかな?
ドルーピー 2007/11/02(Fri)02:23:46 編集
>あーさん♪
お帽子は斜めに被せたかったのですが
付ぃている紐のじゃれてしまって~・・・。ww(;´∀`A)
去年に作ったサンタ帽の方が紐もなぃし
頭に すっぽり被せるタイプなので、まだマシだったよぅでした~☆

フリース地はオススメですよぉ♪(^∀^)v
手縫ぃで結構何でもできちゃいます~☆ww
あーさんも、良ろしかったら お試しあれ~♪
ゆぅ 2007/11/02(Fri)13:06:47 編集
>ドルーピーさん♪
似合ってますか~、嬉しぃです~♪(*ノωノ)
ケープ物は、これで3作目なのですが
一番にゃんたが嫌がらず、むしろ好きなよぅなので
調子に乗って作っちゃいました~☆(^∀^)ゞ

ごちそぅは、初めて食べる“Miaw Miaw”の
ホタテ貝柱入り まぐろの白身・フレークタイプをあげてみました~♪
MonPetitのゴールド缶よりも高かったのですがww
乳酸菌も入っていて、おなかに優しく
本人も「おいちい、おいちいにゃ~♪(=^・^=)」と
ご機嫌で完食してくれたので、ママとしても あげて良かったです~☆
ゆぅ 2007/11/02(Fri)13:25:38 編集
無題
お!ハロウィンの衣装作ったのですね!すてきーーー。
帽子かぶってるにゃんたちゃん見たかったな~~~~!残念っ。
でも可愛いおばけ柄、とってもお似合い☆
kinatier URL 2007/11/02(Fri)16:11:13 編集
>kinatierさん♪
はぃ~、ユ○ワヤのネットストアで
ハロウィン柄の生地が安かったので作っちゃいました~♪(〃∀〃)ゞ
ベースのフリースの生地は
ねこのき○ちの付録で付ぃて来た お布団だったりするのですがww
一切 使ってくれなかったのでリメイクしちゃいました~☆

お帽子、斜めがけにしたかったのが災ぃして
めちゃくちゃ拒否られたので(苦笑)
余っている生地で、すっぽり被れるのを作ろぅと計画中です~♪
来年には間に合ぅと思ぅので、それまでには・・・!www
ゆぅ 2007/11/02(Fri)16:54:44 編集
かわいい~
やーん、かわいい〃▽〃
とってもとっても似合ってます☆
それにあったかそう。
ハロウィン、うちではチビッ子にてんやわんやですっかり忘れ去られたイベントでした・・・(汗)
次回作もたのしみにしてます~☆
わたし URL 2007/11/03(Sat)12:34:03 編集
>わたしさん♪
ありがとぉござぃます~♪(*ノωノ)
手に入りやすく、柔らかくて ほつれず
加工もしやすぃのでフリース地を使っているのですが
何とな~く、にゃんたが喜んで着てくれているよぅに思えます~☆

わたしさんチの にーたんと まるくんの距離が
少しずつ縮まってくれる事をコソーリ祈ってますね~☆彡(^人^*)
ゆぅ 2007/11/03(Sat)18:18:01 編集
無題
にゃんたさんケープがよく似合ってますよね~(*^。^*)
帽子かぶってる姿も見てみたいなぁ
neko-nyannko URL 2007/11/04(Sun)21:51:57 編集
>neko-nyannkoさん♪
わぁ♪ ありがとぉござぃます~♪(*ノωノ)
ぽっちぃさんみたぃに、もっと お洋服物も着こなして欲しぃので
色々な物を作りたぃ意欲はあるのですが
病院通ぃが多く、なかなか進まなかったりします~。(ノ∀`)ペチッ

でも、Halloweenとは関係なく
お帽子姿をUPしたくなってきました~♪ww
作ったら、被ってくれるかな・・・。
頑張ってみますね~☆(^-^*)ゞ
ゆぅ 2007/11/05(Mon)00:42:44 編集
無題
にゃんたさんはハロウィンを堪能したようですね♪
元気に遊んでますねぇ。
なんだかイメージがおっとりさんだったので
元気いっぱいにゃんたさんにちょっとビックリッ!(◎◎;)でした(笑)
次のイベントは・・・クリスマスになっちゃうのかな?
楽しみにしていよう♪
けいさん URL 2007/11/06(Tue)01:24:50 編集
>けいさん♪
にゃんた、普段は鈍くさく おっとりしているのですがww
この蝙蝠さんは特に気に入ったよぅで
めちゃめちゃ はしゃいでくれました~♪(^◇^)

まだまだ元気な子供のよぅで、ここ数日は
鼻たれママンが朝に夕にと遊ばせて
ゴハンもパクパク食べてくれるので
私も ちょっとびっくりしています~☆(^o^*)
食欲の秋、なのかな~ なんて♪ww

皆さんのリクエストに お答えして
お帽子を作り直したぃのですが、私の通院が続ぃて ぐったりしてしまぃ
なかなか手が付けられず、残念な限りです~。_| ̄|○

クリスマスイベントは、恒例の“にゃんたクロース”と
“にゃんたトナカイ”を予定しているのですが
早く着手しなぃと、また間に合わなくなるのでww
頑張って作りたぃところです~♪(^-^*)
ぁ、ハロウィン帽子、直さなきゃ~・・・!www(ノ゜◇゜)ノ
ゆぅ 2007/11/06(Tue)18:10:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]