デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) コスプレ(?ww)☆ 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[1] [2] [3] [4] [5] [6

以前、にゃんこ繋がりの お友達から
「可愛い首輪を通販しているサイトがあるよ☆」と教えてもらってから
時々そのサイトをチェックして
“早く気に入る新作が出なぃかな~♪(*^^*)”と楽しみにしていたら
やっと新作がUPされたので注文したら
すぐに商品が手元に届きました~☆ヽ(^∀^)ノ

その品物がコレ(↓)で~す♪
黒地に お星様が散りばめられていて
渋~ぃ赤のネクタイが映える“ちょこタイ首輪”なのです~☆
collar-chokotai.jpg

そして勿論、試着役は にゃんたさん♪(=^・^=)ゞ
早速、お披露目 致しますね~☆彡

IMG_0097.JPG
「ウワサの“ちょこタイ”で決まってるかにゃ~?(=^・^=)ゞ」
うんうん~、今日の にゃんたは特に可愛ぃですよ~♪(^∀^*)
(↑ホントに親バカww)

IMG_0101.JPG IMG_0105.JPG
「どうでしか?どうでしか?ママ~♪(=^・^=)」

でも~、あちこち きょろきょろすると
あんまり襟っちょが見えなくなっちゃうね~。(;´∀`A)

んでは~、サービスになるか解らなぃサービスショット行きますか~☆
(パジャマなワタクシですが・・・、失礼してww)
01cc692fjpeg
はぁい、にゃんたさん、抱っこして写真を撮ろぅね~♪(^-^*)
「マ~マ、にゃんだか~
 あんまし上手くいってないみたいでしよ~?(=^・^=;)」

ff4dfdd7jpeg
よぉしっ!コレで、おっけーでしょお♪(^∀^)v
「にゃんた横向いちゃったけど、大丈夫でしよにぇ~?(=^・^=)」

そんなこんなで、また新たなオシャレグッズを入手したにゃんたさん☆
この時のムービーも撮ったのですが
それはまた近ぃ内に公開したぃと思ぃま~す♪(^∀^)ノ

拍手

PR
25日の晩に、やっとの思ぃでサンタクロースの衣装を作り上げ
『まだクリスマスだから良ぃよね~?ww(^∀^;)』などと
呑気に撮影会をしていたのを、UPしま~す☆彡


「よいちょ、よいちょ・・・。にゃんたクロースにゃの~♪(=^・^=)ノ」


「あにょ~・・・、にゃんたはカメラが苦手にゃので~・・・(もじもじ」


んー?(^-^*) ケープの襟が横を向ぃてるけどww
似合ってて可愛ぃよぉ♪(^m^*)


「じゃあ、おめかしを頑張った にゃんたに~
 何かプレゼントちて?(=^・^=)」

ぇー・・・?
クリスマスは、サンタさんがプレゼントをくれるんだよ~?(・∀・;)


「プレゼント・・・ちて・・・(=¬・¬=) <流し眼ww」

んー・・・(苦笑)
じゃあ、せっかくサンタさんになって画像撮らせてくれたから
後で ご褒美をあげよぅね~♪(^∀^*)


そんなこんなで、にゃんたさんは
美味しぃ ご褒美を数粒もらえたのでした☆ww

拍手

2日に載せたスカーフの別ヴァージョンが
これもまた少し前に出来上がっていたので連続UPです~♪(^∀^*)ゞ

できあがりは、こちら~☆

これだけを見ると、地味~な雰囲気なのですがww
それでは、にゃんたさんに試着してもらぃましょお♪(=^・^=)ノぁぃ☆


おぉ~っ♪
なかなかシックで にゃんた君が落ち着ぃて見えますね~☆(・o・*)
でも、似合ってて可愛ぃ~♪(*´ェ`*)ぽょ♡ <やっぱり親バカww


「にゃんた、このスカーフを正装用にしるにゃ☆
 よろちくにぇ♪(=^・^=)ゞ」

いぇいぇww
もっと色んな物にチャレンジしてもらぃますよぉ、にゃんたさん♪(^-^*)

さぁ、お次は“にゃんたクロース”☆彡ww
・・・と言ぃたぃ所ですが、実は、間に合ぃそぅにありませ~ん・・・。
サンタ帽を微調整したら、それでも余る筈のファーが・・・
何故か あと3cmも足りなぃのです~・・・。il||li _| ̄|○ il||li ガックシ

で~もっ、何とか調整して頑張りますよぉ♪ww(・`ω´・)きりりっっww

拍手

Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]