デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) ねずみーにゃんた☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170

ちょっと遅くなりましたがw
明けまして、おめでとぉござぃま~す♪ヽ(^∀^)ノ

そんな訳で、以前ちょこっとだけUPした
“うさ耳にゃんたさん”が一部で好評だったので
ママ、頑張ってみました~☆(^∀^)ゞ

じゃじゃ~ん♪(少しブレていますがww)
IMG_5239.JPG
ねず耳にゃんたさ~ん♪ww(^m^*)

ちょっと ぶすくれていますがww
何枚か良さげなのが撮れたのでUP・UP~☆(^∀^)v

IMG_5259.JPG
「がお~、ねずみーにゃんたでしよ~☆
 にゃんでも かじっちゃいましよ~(=^・^=)」

IMG_5338_1.jpg
「でも~、決めぽーずだって できるんでしよ~♪(=^・^=)」

IMG_5403_1.jpg
「少し余裕がでてきたにゃ~♪(=^・^=)」

といぅ訳でシメ☆
IMG_5435_1.jpg

相変わらず、のんびり更新な我がblogですがww
本年も、どぉぞ 宜しく お願ぃ致しますね~♪m( _ _ )mぺこりん☆


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いいたします☆

おおー!見れると思っていました!
ネズミにゃんたさん☆
がおーのお顔が好きですよ~♪
あー URL 2008/01/04(Fri)17:53:11 編集
ねずみじゃー
どもー
あけましておめでとうございます。

ねずみにゃんたさん〜かわいい〜♪
また新年惚れてしまいそうですたい!

今年もいっぱいきゃわいい画像楽しみにしています。
リネアカルヴァ URL 2008/01/05(Sat)17:18:59 編集
>あーさん♪
あーさん、明けまして おめでとぉござぃま~す♪ヽ(^∀^)ノ
旧年中には、大変お世話になりました~☆
本年も、宜しく お願ぃ致しますね~♪(^-^*)ゞ

年末は、ちょっとバタバタしていたのですがww
その合間を縫って、少しずつ お針物をして
年始に間に合ぅよぅに“ねずみーにゃんた”ができました~♪
がおーの お顔、好きですか~☆(^∀^*)
偶然 撮れたのですが、気に入って頂けて良かったです~♪

でも、さすがに全ての干支は作れなぃと思ぅのでww
もしかしたら見納めかも知れません~☆ww(^◇^)ゞ
ゆぅ 2008/01/05(Sat)23:52:20 編集
>リネアカルヴァさん♪
おぉ~っ! どぉもどぉも~♪(^o^*)
こちらでは初コメ、ありがとぉござぃます~☆ 嬉しぃです~♪

そして、明けまして おめでとぉござぃま~す♪ヽ(^∀^)ノ
リネアカルヴァさんにも、旧年中は お世話になりまして
ありがとぉござぃました~☆

可愛ぃ・・・♪(*ノωノ)
そぅ言って頂けると、自分の体力を顧みずに
調子に乗ってしまぃそぅな自分が・・・♪www(^◇^)ゞ

更新が のんびりなので、その分ボリュームをもたせて
UPを頑張りたぃと思っておりますので
こんなワタクシ&にゃんた ですが
本年も仲良くしてやって下さぃまし~☆(^-^*)
ゆぅ 2008/01/06(Sun)00:06:38 編集
無題
どうも~、今年もよろしくお願いいたします m(__)m
またまたママさんの手作りなのですね。
でもにゃんたさん、ちょっと被り物は苦手かな?
お洋服はぜんぜん大丈夫なのにね♪
むふふ、でも決めるところはキメのにゃんたさんですね o(^^)o
けいさん URL 2008/01/06(Sun)02:28:56 編集
無題
ちょっと遅めですが、、、
あけまして おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

ネズ耳にゃんたさん、可愛いですねぇ。
ちょっとしたコスプレですね。(笑)
にゃんたさんは、どんなコスプレしても可愛いから羨ましいです。。。
ドルーピー 2008/01/06(Sun)19:34:09 編集
あけましておめでとうございます☆
ゆぅさん、にゃんたくん、あけましておめでとうございます☆
もう7日ですが^^;新年のご挨拶に伺いました。
ねずみにゃんたくん、かわいすぎです~
手作りなんですよね!すごいなぁ!
気が早すぎだけど来年の牛さんのかぶり物、作ってほしいです~
今年もどうぞよろしくお願いします☆
わたし URL 2008/01/07(Mon)11:11:25 編集
無題
コンニチハ!遅ればせながら今年もよろしくお願いします♪
にゃんたちゃんのネズミさん姿、んふふーかわいいー。
お耳がすごく大きいからこれまた可愛いですね!
何よりも、むんぐっとつむんだお口にさわりたいです^^
kinatier URL 2008/01/08(Tue)14:11:23 編集
>けいさん♪
けいさん、どぉも どぉも~♪(^∀^)ノ
こちらこそ今年も宜しくお願ぃ致します~☆

はぃ~、またまた手作りの“ねず耳”です~♪(^-^*)ゞ
でも、そぅなのですよ~
実は被り物は、苦手な子なのですよね~。(;´∀`A)
なので、なるべく負担をかけなぃ程度に時間を決めて
撮影していたりします~☆(・∀『+』)カシャッ!

着る物は余裕なよぅなので、色々と着せてみたぃです~♪(*´ェ`*)
いつかは1人でも決めポーズをとってもらいたぃなぁと
思ってしまぅワタクシなのでした~☆(^m^*)
ゆぅ 2008/01/09(Wed)00:30:49 編集
>ドルーピーさん♪
明けまして おめでとぉござぃます~♪ヽ(^∀^)ノ
お年賀を頂きまして、ありがとぉござぃました~☆
新年早々、嬉しぃサプライズでした~♪(^-^*)

にゃんたの頭は丸っこぃので被り物が作りやすぃのですよ~♪
なので、つぃつぃ作っては撮影しているのですが
にゃんた本人は、その後に待っている
ご褒美が待ち遠しくて落ち着かなぃよぅです~☆www

この先の野望としましては
指に穴を開けてまでして作ったクラウンを
にゃんたの頭に乗せる事なのですが
上手くいきますよぅ願ぅばかりです~☆彡(^人^*)
ゆぅ 2008/01/09(Wed)00:42:01 編集
無題
あけましておめでとうございます♪
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
ねずみさんとっても似合ってます!!!
こんな風に着こなしてくれると
色々着せたくなっちゃいますね~
neko-nyannko URL 2008/01/09(Wed)01:00:33 編集
>わたしさん♪
わたしさん、明けまして おめでとぉござぃま~す♪
新年のご挨拶、ありがとぉござぃます~☆m(_ _*m)

可愛ぃと褒めてもらえると・・・♪(*ノωノ)ゥキャッ☆ww
相変わらずの手作りフェルト被り物です~♪

出来上がった際、嬉しかったのですが
“苦手な被り物を、わざわざ被せるのは如何なものか”と
ちょっと迷っていたら、こぅさんが
「ゆぅが一生懸命に少しずつ、何週間もかけて作ったのだから
 ちょっとくらいは大丈夫だよ。(^ー^)」と☆

にゃんたの反応としては、“うさ耳”よりは軽くて良かったみたぃで
ご褒美のシーバ数粒を嬉しそぅに食べていました~♪ε=(^。^*)

牛柄ですか~・・・♪ww
1年をかけての壮大なプロジェクトが
始まる予感がしてきました~☆ww(^◇^)ゞ
ゆぅ 2008/01/09(Wed)01:03:54 編集
>kinatierさん♪
こんばんは~☆彡(^∀^)ノ
いぇいぇ、こちらこそ今年も仲良くしてやって下さぃまし~♪

干支にちなんで被り物を作ったのは初めてだったのですが
“十二支も作れなぃ・・・。”と気付くのが
どぅやら遅かったみたぃです~☆(ノ∀`;)アイタタタ

ねず耳さんは、うさ耳さんの改良ヴァージョンで
お耳が大きくても、とっても軽量になり
着け心地も多少は良くなっているのかなぁと
見ていて思ぃました~♪

にゃんたは、“えへん!”としている時も
“むー”としている時も、三角口が目立つので面白ぃです~☆
鼻ぽちもkinatierさんチを真似して
できるよぅになりました~♪ヽ(^∀^)ノ
ゆぅ 2008/01/09(Wed)01:19:26 編集
>neko-nyannkoさん♪
ご丁寧に ありがとぉござぃます~♪(^-^*)
こちらこそ、これからも どぉぞ
宜しく お願ぃ致しますね~♪(^∀^)

ねず耳にゃんたを、褒めて頂けて嬉しぃです~☆
そぅなのです~、色々と着せたくなっちゃって
1番欲しぃのは、実は紋付袴だったりします~♪ww
こればかりは自作できなぃので
良ぃものが見付かれば即買ぃしたぃのですが
さすがに お高ぃですよね~。(;´∀`A)

ちょっと高望みし過ぎかしら・・・?ww(^m^*)
ゆぅ 2008/01/09(Wed)01:35:20 編集
久しぶりですにゃ
おけましておめでとうございます♪
今年もよろしくにゃ(´∀`)

年末年始は毎日仕事で、PCもなかなかできなくて遊びにこれなかったょぉ~~

ねずみさんの被り物可愛い♪
でもにゃんたさんにはお耳がちと大きいかな?(笑)
ミッキーマウスになってるにゃ♪

そういえばにゃんたさんってマタタビは
反応するんだっけ?
あゆ 2008/01/09(Wed)18:37:54 編集
か・・・・か・・・・か・・・・
かわゆすぎます、ねずみーにゃんたさんっっ!!
ま、毎年手づくられますか…??(期待w

ちょっとご機嫌ななめな王子様顔も、ビシッと決めポーズとってるお顔も可愛いですねぇ☆彡
雪邑楓 2008/01/10(Thu)22:33:56 編集
>あゆちゃん♪
レスが遅くなっちゃって、ごめんねぇ。。(;´∀`A)
風邪が悪化しちゃって、まだ治ってなぃの~。

こちらこそ、明けまして おめでとぉござぃま~す♪
本年も宜しくにぇ♪(=^・^=)ノ

年末年始、ずっと お仕事だったの~?Σ(・∀・;ノ)ノ
大変だねぇ・・・。
ぁ、でも今週末は連休だから
少しは ゆっくりできると良ぃね~☆(^-^*)

そぅそぅ~ww、お耳を でっかくして
ミッキーさんに似せたかったの~♪ww(^m^*)
普段、若干 浮き耳のにゃんただけど
ここまで大きぃ お耳だと、インパクトあるでしょ~?ww

うんうん~、にゃんたもマタタビには反応するよぉ☆(^∀^*)
食べるとか舐める事はなぃけれど
ひとしきり すりすりころり~んってなって
けろっとしてるかなぁ♪
ゆぅ 2008/01/12(Sat)18:16:57 編集
>かえでぃん♪
きゃわゆぃですかっ?ww(*ノωノ)ゥキャフ-♪
生地が手に入ったらと
昨年みたぃに年末に私が元気でいられたらww
作りたぃ病になっちゃうかも~☆ww(^m^*)
“ミシンで小物&お洋服作り”の計画が
どんどん遅れていってるのが(ノ∀`;)アイタタタww
早く元気に戻りたぃでし・・・。

ママンとしては決めポーズをしてくれたのが1番嬉しかったけれど
実は、ぶすくれてるのも好きだったりするのん☆ww
だって、面白ぃ顔してるんですもの~♪ww(^m^*)
ゆぅ 2008/01/12(Sat)18:40:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]