デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) お祭り にゃんた☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207

私の実家があるO区では
毎年、10月の12日13日くらぃに“御会式”(おえしき)といぅ
大規模な お祭りがありまして
独身時代には、よく友達と連れ合って行ったものでした~♪

なので、私の思ぅお祭りといぅのは“夏祭り”ではなく御会式☆彡
にゃんたさんにもハッピを着せて、祭りだ わっしょい♪ww

IMG_8895.JPG
「おまちゅり、おまちゅり、でしよ~♪(=^・^=)
 マ~マは、何でパジャマにゃんでしか~?
 可愛い浴衣を着るでしよ~☆」
マ・・・、ママは、ほら、撮影係だからね~♪(^∀^;)
(嘘で~す。ww 実は、浴衣を持っていなぃのです~。www)

IMG_8905.JPG
「お背中には~、“祭”の文字も入ってましよ~♪(=^・^=)
 マ~マがお直ししてくりたハッピ、似合いましか~?」
にゃんたさん・・・、お尻が“ぷりっ”っとしてて可愛ぃわぁ♪ww(*´ェ`*)

IMG_8963.JPG
「見るトコは~、そこじゃなくて~
 今年の御会式も行けにゃいんでしよね~。(=・ェ・=;)
 パ~パとマ~マは、パ~パの実家に行くかりゃ~。」
そぅなのよね~。(;´∀`A)
にゃんたさん、1晩だけだけど
お留守番、ちゃんとできるかな~・・・?(・∀・;)
ママ、それだけが心配・・・。

「ボク~、頑張りましよ~♪(=^・^=)ノ」
ママも頑張って行って来るからね~♪(^∀^*)

そんな訳で今週末は
こぅさんの実家があるT山県に行って来ま~す☆彡

・・・と、なる筈だったのですが
こぅさんが風邪でダウンしてしまぃ
急きょ、飛行機の予約をキャンセルして
おウチで過ごす事になりました~。(ノ∀`;)アイタタタ。。
(お義父さん、お義母さん、義妹ちゃんご家族、ごめんなさぃ。。)

皆様は、素敵な終末をお過ごし下さぃね~♪(^∀^)ノ

 

゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!
にゃんたさんハッピがめっちゃ似合う~(*´エ`*)
男らしくてカッチョイイー!!
お祭りいいですねー。
あ、でもゆぅさんは旦那様の実家へ?!
にゃんたさん、お留守番がんばってー!
・・寂しいのはゆぅさんのほうだったりして。笑
あー URL 2008/09/12(Fri)12:52:03 編集
>あーさん♪
あーさん、お久し振りで~す♪(^∀^)ノ

ハッピ、褒めて下さって、ありがとぉござぃます~♪(*ノωノ)
ワンコ用に襟が広く作られていた物を
1度にゃんたに着せたら、お手々が襟から出て大騒ぎになったのでw
そこだけ作り直して、にゃんた用にしてみました~☆(^∀^*)

お祭り、良ぃですよね~♪(^ ^*)
雰囲気が(夜店もw)大好きだったりします~☆
こぅさんの実家に行くのも久し振りで緊張しますが
にゃんたが心配で心配で~・・・。(;´∀`A)
帰って来たら、またベタベタに甘やかしますよぉ♪ww
ゆぅ 2008/09/12(Fri)19:31:10 編集
無題
先日はありがとうございました。

服平気なんですね!いいなぁ。
ウチはのたうちまわられます。。
でも、懲りずにトライしてしまって(笑

コツ有ですか?
それともうまれつきですか??
97。 URL 2008/09/12(Fri)23:39:20 編集
>97。さん♪
いぇいぇ~、97。さんあっての お子達ですから
どうか ご自愛下さぃませね~?(^ ^*)

あは♪
お洋服には、やっぱりトライしたくなっちゃいますよね~☆(^∀^*)

1番苦労したのは
実は“ちょこタイ(首輪にネクタイが付ぃている物)”や
お帽子だったりします~。ww(^m^*)

意外とボレロや、お洋服や、スカーフの方が平気で
撮影が終わった後にシーバデュオを数粒あげると ご機嫌になって
次回に着せる時も憶えていたりするよぅです~♪(^ ^*)

にゃんたはブラッシングも、お爪切り&お耳掃除も苦手なのですが
ほんの2or3粒のオヤツを待って我慢してくれるので
他の子にも使えるかも知れませんね~☆(^∀^*)
ゆぅ 2008/09/13(Sat)00:44:16 編集
無題
ご無沙汰で~す m(__)m
にゃんたさんのはっぴ姿、可愛いですね~♪
ぷりっとお尻がなんとも言えず…^m^
お祭っていうと意味なくテンション上がっちゃいますよね??
夫家族はそうでもなく、テンションを押さえるのに
必死でした(≧▽≦)
にゃんたさんも心なしか楽しそう…(笑)

旦那さまのおかげんはいかがですか?
ゆぅさんもお気をつけて週末はゆっくりしてくださいね。 
けいさん URL 2008/09/14(Sun)00:18:00 編集
無題
はっぴがよく似合ってますね~♪
お祭りムード全開!!
旦那様の調子はいかがですか?
にゃんたさんは喜んでるかもね(笑)
neko-nyannko URL 2008/09/14(Sun)10:15:26 編集
無題
にゃんたさん、はっぴ姿かわいい!!
なんといっても、そのはっぴの後ろ側のお尻のぷりっ!がかわぃぃいい~(*´艸`)プププ
見るのはそこじゃなくて~と言われても、なんだかはっぴを来たら
お尻のプリッ具合がひときわ目立ってるような気が…www
こぅさん、お大事にしてくださいね~!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/09/14(Sun)12:46:49 編集
>けいさん♪
けいさん、お久し振りで~す♪(^∀^)ノ

ハッピ姿も可愛ぃと思ぃつつ
つぃつぃ ぷりっとした お尻に眼がいっちゃいますよね~♪ww

意味なくテンションが上がる、解ります~☆(^∀^*)
お祭りって、何て言ぅか
テンションが上がる雰囲気を持っているのですよね~♪
特に御会式では山車や万灯、まとぃ等が盛りだくさんに出るので
音を聴くだけでもテンションが上がっちゃうのです~☆
嗚呼、懐かしぃなぁ♪ww(*´T`*)

こぅさんは、今でも だるそぅですが
のんびりした連休になったので
比較的、楽そぅにしています~☆(^ ^*)
私も相変わらず胃がやられていますがw
連休明けには2人共、何とかなりそぅです~♪
ご心配をおかけしました~♪m( _ _ )mぺこりん☆
ゆぅ 2008/09/14(Sun)17:24:16 編集
>neko-nyannkoさん♪
neko-nyannkoさん、こんにちは~♪(^∀^)ノ

にゃんたのハッピ姿を褒めて下さって
ありがとぉござぃます~♪(*ノωノ)
にゃんたが お散歩可能な子だったら
これにハーネスを付けて連れて歩きたぃくらぃです~☆(*´ェ`*)

こぅさんは、だるぃのと喉が痛ぃので
まだ微妙な感じではありますが
おウチに居る分には楽そぅなので一安心です~♪ε=(^。^*)ほっ

でも、ホントにゃんたが嬉しそぅにしているのでww
“出かけていたら、どぅなっていたんだろぅ?”と
複雑な気持ちの私だったりします~。ww(^◇^)ゞ
ゆぅ 2008/09/14(Sun)17:41:03 編集
>マニア子さん♪
マニア子さん、こんにちは~♪(^∀^)ノ

やっぱりハッピも良ぃけれど
ハッピから出ている お尻の ぷりりんとしているのに
眼が行っちゃいますよね~☆ww(^m^*)

座ると後ろ姿は、まさに洋梨・・・!ww
そして頭は茶巾絞りっぽぃにゃんたです~♪www(*´艸`)ンププ

今度は、お尻が隠れちゃうかも(?)な
ロングのTシャツを用意したので
着せられたら、そして見栄えが悪くなかったらUPします~♪w

こぅさんは昨日がヤマで、今は微妙に元気だったりするので
連休明けには元気に復活してくれそぅな予感がしています~☆
心配して下さって、ありがとぉでした~♪(^ ^*)
ゆぅ 2008/09/14(Sun)17:55:03 編集
久しぶり!!
にゃんたさぁ~ん♡→ܫ←♡
めちゃくちゃ可愛いにゃん♪

お尻がぷっくりしてて可愛いにゃん♪

女の子みたい(笑)

お祭りのはっぴは売ってたの?
うちのは絶対嫌がって着てくれないょ・・・。

こうさん大丈夫でしか?
最近不安定な気候だったからね・・。
お大事に・・(´∀`)
あゆ 2008/09/15(Mon)18:09:36 編集
>あゆちゃん♪
あゆちゃん、お久し振り~♪ヽ(^∀^)ノ
元気にしてた~?
にゃんたを褒めてくれて、ありがとぉ♪(*ノωノ)

トコトコ歩ぃている姿を上から見るとスレンダーなのに
座ったりすると、ぷりりんさんなの~☆ww(^◇^)
お顔から仕草、体系も女の子みたぃな にゃんただけど
元・男の子だから こんなものかなぁ♪ww

お祭りのハッピは、ワンコ用に売っていたものを
首の所とマジックテープを ちょこっと改造して
にゃんた仕様にしてみたの~♪(^∀^)ゞえへ♪

みるくるみちゃんずも可愛ぃ浴衣が似合そぅなのになぁ☆(^ ^*)
来年の夏には、もしかしたらだけど
甚平を着た にゃんたを お披露目できるかも~♪

こぅさんは、また調子が下り坂。。(;´∀`A)
明日から仕事だから無理しなぃで行って来てほしぃ・・・けど
私まで咳が出始めちゃった・・・。il||li _| ̄|○ il||li
あゆちゃんも体調には気を付けてね~☆
ゆぅ 2008/09/15(Mon)23:45:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]