デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) うさたんな にゃんた☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152

ヘルニアになった上に、タチの悪ぃ風邪を引ぃてしまって
踏んだり蹴ったりな ゆぅです。こんばんは~☆彡(+∀+)ノ

少し前の話になるのですが
neko-nyannkoさんのウチの我儘娘♪にて
ぽっちぃさんが着ていた、うさ耳が可愛くって~

070918_2236~01.jpg
思わず作っちゃっていたのですよ~♪ww(^◇^)ゞ

早速 にゃんたさんに着てもらったのですが
にゃんたさん、ど~ぉ?(・∀・*)
IMG_2741.jpg
「暑くて、ぐだぐだでしにゃ~・・・。(=^・^=;)」
(着てもらったのは、まだ暑ぃ頃だったのです~(;´∀`A))
あはは♪ww そぅだね~、ちょっと暑苦しぃよね~(・∀・;)

IMG_2742.jpg
「しょもしょも~、にゃんたは うさたんじゃにゃいんでしよ~?
 しょれに~、男の子にゃんだから
 恥ずかちいじゃにゃいでしか~。むー。(=-・-=#)」
そ~ぉ~?ww(・∀・ )
ママは可愛ぃかな~と思って作ったのだけど
にゃんたさんが気に入らなぃのなら外そぅか~?(・。・)

そして・・・


IMG_2929.JPG
「ふにゅ~♪こりが、にゃんたの あるべきしゅがたでしよ~♪(=^・^=)
 ママのお相手も、ちゅかれるでし~。」
被り物は、また今度にしよぅね~♪(^∀^*)ヨチヨ-チ♪
「まだやるんでしか・・・。(=^・^=;)」


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うさたんコス!!
ブブーーーーッ!!
にゃんたさん、ママにコスプレを強要されたですか~?
そーんなにムッスリしたお顔しなくても~(*´з`)ウプププ
うさたんコスプレのにゃんたさん、とってもかわゆぃですよ!!
しかも手作り!?すごーい!!器用ですね、ゆぅさん♪
また今度是非やってくださいね~(*´艸`)楽しみにしてます♪
スコティッシュ マニア子 URL 2007/10/10(Wed)08:40:46 編集
無題
うわぁーかわいい・・・*^^*
手作りなんてすごいですね!
これからハロウィン、クリスマスお正月とコスプレ向きのイベントが・・・^m^
次のかぶりモノも楽しみにしてます♪

風邪、はやっているみたいですね。
ゆぅさんもお大事にしてくださいね。
わたし URL 2007/10/10(Wed)09:49:02 編集
無題
すごーい☆
手作りなのですね~^^
すー太郎にもかぶせたーい!・・絶対嫌がると思いますが・・笑
にゃんたさんかわいいのに~次は何だろうな~☆
あー URL 2007/10/10(Wed)16:27:03 編集
>マニア子さん♪
「にゃんたは、うさたんじゃにゃいにょに
 うさ耳を着けられたでしよ~。(=^・^=;)
 もう、むーでし~。」
と、にゃんたには少々不評だったのです~ww(;´∀`A)
私は良ぃ物が作れたと思ったのですけどね~☆ww

今月はハロウィンがあるので
それに見合った衣装を作ってあげたぃと思っていまして
体調が もぅ少しマシになったら
生地の買出しに行きたぃのですよ~♪(^∀^*)ゞ
間に合ぅと良ぃな~・・・☆
ゆぅ 2007/10/11(Thu)01:17:53 編集
>わたしさん♪
いぇいぇ~、わたしさん程 器用じゃありませんよ~♪(*ノωノ)
にーたんの お気に入りの毛糸編みのボールと
それで はしゃいでる にーたんが
すごく可愛くて楽しく拝見させて頂きました~☆(^-^*)
(風邪っぴき3日目で熱が39度もあったワタクシなので
読み逃げで申し訳なかったのですが。。)

旦那さんの こぅさんに
『ハロウィンだからね、にゃんたにカボチャの帽子を
作ってあげたぃの~♪(〃∀〃)ゞ』と話したら
「多分、うさ耳みたいに“ぐだぐだ”になるよ?(^ー^;)」と言われたので
『じゃあハロウィン仕様のケープを作ろぅかなぁ☆
 あれなら可愛ぃし~♪(^m^*)』と
気持ちだけは作る気満々なワタクシです~♪ww

このところ寒暖の差が激しぃので
わたしさんも お風邪など召されませぬよぅ
お気を付けて下さぃね~♪(^∀^)ノ
ゆぅ 2007/10/11(Thu)01:38:36 編集
>あーさん♪
いぇいぇ~、首輪を作って下さった あーさんにだったら
簡単にできてしまぅであろぅww
フェルトの生地なのですよ
さ耳なのです~♪(^-^*)
すー太郎くんが被ったら“うさ耳で、スコティッシュ”に
なれるかもしれなぃですね~♪ww笑い。
ゆぅ 2007/10/11(Thu)02:04:45 編集
すごぉ~い
ゆぅちゃんうさぎさんまで作っちゃった!!
しかもにゃんたさん似合ってる(笑)
男の子なのにちゃんと似合ってるね♪
サイズもピッタシ(´∀`)

でもやっぱり猫はかぶりものとか
いやなのかなぁ。。。
うちなんてちょっと服着せたら歩けなくなっちゃったのょ・・・(笑)ヨレヨレw
あゆ 2007/10/13(Sat)12:14:20 編集
>あゆちゃん♪
何かね、にゃんこコスプレのサイトがあって
そこではトナカイさんを紹介していたのだけど
“コレ、耳を変えれば うさぎさんになるよね~♪”とか思って
作っちゃったの~☆(^◇^)ゞ

にゃんたに似合ってる~?嬉し~ぃ♪(*ノωノ)
大きさは色々と変えたり調整したりして
ジャストサイズに仕上げたよぉ☆ww(^-^*)

慣れなぃ子は特に被り物は苦手みたぃだけど
にゃんたは王子様ボレロ(ポンチョ?)とか
サンタ服は大丈夫だったから
まずは、そぅいったものから慣れさせていくのも手だよね~♪

そぅそぅ~!
昨日ね、新しぃミシンで にゃんこ服を作っちゃいました~♪(^∀^)
着てくれると良ぃな~・・・☆ww
ゆぅ 2007/10/14(Sun)16:15:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]