デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) コスプレ(?ww)☆ 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[1] [2] [3] [4] [5] [6

ちょっと やる事があって
いくつかある お裁縫箱を開けて探し物をしていたら
懐かしぃ物が出てきまして~♪(^∀^*)

それが、“コレ”~☆(←昔のページにジャンプできますよ~)
にゃんたが来て、確か2つめの お手製物なのです~♪(^-^*)
懐かしぃなぁと思ったので


ソファで、ころ~んしている にゃんたさんに着けちゃいました~☆
(ナデナデしているのは、こぅさんの手です~)


首周りの留め具はマジックテープなのでまだ使えましたが
あの頃と比べたら大きくなったね~♪(^-^*)<しみじみw

首輪の上から着けたからか、にゃんたさんがオトナになったからか
スカーフが少し小さく見えました~ww(^m^*)


「まだ似合いましか~?(=^・^=)」
うん~♪ なかなかお似合ぃですよ~☆(^-^*)
でも、ぴったりサイズも作ってあげたぃかなぁ♪

ママのお暇ができたら
たぶんまた作れるから待っててね~☆(*=´・`=)(´∀`*)

拍手

PR
遅くなりましたが
にゃんたさんのクリスマス画像を どぉぞ~♪(^-^*)

b1fc3d10.jpeg
「マ~マに衣装を着せりゃれて、パ~パに抱っこさせれいる
 ボ~クでしよ~(=・ェ・=;)」

「でもにぇ、にゃかにゃか暖かいにゃ~♪(=^・^=)」

『にゃんたさん、お帽子も被ってみよぅか~?(^∀^*)』

05f626b4.jpeg
「お帽子を被せらりゃれたら、むぃーってなっちゃったでし~ww」
『ケープに付ぃていても、にゃんたさんは
 やっぱり お帽子は苦手なのかな~?ww(^m^*)』

IMG_1697.jpg
「やっぱり、お帽子は無くて良いでし~♪(=^・^=)
 ケープだけで ぽかぽかでしよ~☆」
『うんうん~、お帽子は後ろに付ぃてるだけで良さそぅだし
 気に入ってくれたら大歓迎よ~♪(^∀^*)』

・・・といぅ訳で
にゃんたさんは“にゃんたくろーす状態”のまま
大好きな茹でササミを食べて
お布団の海に向ったのでありましたとさ~♪ww
Happy Merry Christmas☆彡☆彡

拍手

どれだけ更新が滞っていたかと思ぅと
その間、遊びに来て下さった方々
ホント済みませんっ!m(_ _)mぺこりん☆

ハロウィーンのコスプレを期待していて下さった方々に贈る
今回は、2着のコスプレでござぃます~♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ

まずは、こちら☆彡
IMG_9516.JPG
“パンプキンマント”~♪(^∀^)ノ
ちょっと布を切り過ぎてしまぃ、幅が足りていませんがww
おリボンも嫌がらずに結わえさせてくれました~☆(^ ^*)

ちょっとブレたり、見切れたりしていてアレなのですが
IMG_9537.JPG
お背中にはダブルパンプキンちゃんです~♪ww(^m^*)
でも、個人的には失敗作なマントなのでww
来年、またチャレンジしますね~☆

そして、今回の大目玉っ!ww
IMG_9584.JPG
おしりがプリ~ンなww、“にゃんぷきんさん”の登場で~す♪

IMG_9600.JPG
ちょっと後ろが ごちゃごちゃしているのは、ご愛敬って事でww
にゃんたさんの ご機嫌を何とか保ちつつ
画像を撮る事ができました~☆ε=(^。^*)ふぃ~

IMG_9615.JPG
でも、コレってワンコさん用でして・・・。(;´∀`A)
にゃんたさんは、あんよを通すのが
ちょっぴり苦手だったご様子・・・。ww
こちらはリメイクしよぅと企んでおります~♪(^ ^*)ゞ

ご褒美にシーバDuoを4粒あげたら、ご機嫌な にゃんたさんの
HappyHappy Halloweenなのでした~♪(=^・^=)ヾ(^∀^*)ナデナデ


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]