デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 2度目のシャンプー♪ (=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71


3連休は、いそがすぃーーー・・・かったです~・・・。(;´∀`A)

16日の日記にも書きましたが、連休1日目は
私のクリニック&にゃんたさんの病院で丸1日が潰れました~。(^Д^;)

連休2日目は
主に旦那さんの新しぃYシャツetcを買ぃに池袋へ行って
つぃでに私の携帯も機種変して来て
おウチに帰ったら にゃんたさんの爪切りをして終了~☆

爪切りをした時に、意外と すんなりやらせてくれたので
“コレは、いけるっ!(・д ☆)b”と思ってww
連休3日目は、にゃんたさんの2度目のシャンプーを決行~♪

前回は暴れまくられ、ママが相当酷ぃ状態になったシャンプーですがw
そぷるちゃんが教えてくれた方法を導入して
今回はエリザベスカラーもしなぃで
シャンプーも にゃんたさん用バスタブに溜めた お湯に溶かして
にゃんたさんにとって
なるべく自由なスタイルでやってみましたのん☆(^-^*)ゞ

声をかけながら、わしゃわしゃわしゃ・・・
すると、なかなか良ぃんじゃな~ぃ♪(^∀^*)
にゃんたさん、何か気持ち良ぃんじゃな~ぃ♪
かなり おとなしくアワアワに~☆ww(=^・^=)

それと流す時に気付ぃた事なのですが
にゃんたさんはシャワーの音が怖ぃらしく、肩の上に飛び乗ったので
これでママは泡まみれに~。(´∀`;)アラーww

そこでバスタブにノズルを入れっ放しにして お湯の流れを作り
その中に にゃんたさんを入れて、手で ちゃぷちゃぷしながら
流してあげると意外と平気そぅ☆
少し めんどぃけど、新たなハケ━━(・∀『+』)━━ン!!!ww

さぁ、最後はタオルで よ~く拭き拭きしてからドライヤー、オーーーン!

前回はビビって暴れ逃げ惑ぅ にゃんたさんでしたがww
あれ以来
毎日 同じドライヤーで私が髪を乾かしていたので慣れたのか
今回は、少し逃げたがってたけれど
しっぽを丸めてプルプルしてたのでw、意外とラクに乾かせました~♪

やったぁ♪ 前回よりも、だ~ぃぶラクチン~☆ヽ(^∀^)ノ

これでキレイキレイになった にゃんたさんからは
シャンプーの良~ぃ匂ぃが~・・・♡ (=^・^)(^∀^人)

今回の教訓を生かして、これからもっと にゃんたさんには
“シャンプーって気持ち良ぃのにゃ~♪(=^・^=)”と
思ってもらえるよぅ努力&改良を加えていきたぃと思ぃました~♪
いぇいっ☆(^∀^)v

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]