デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 見守る仔、にゃんた☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171

実は、前回の記事をUPした頃から体調不良でして
“えらぃ長引くなぁ”と思って、昨日 個人病院に行ったら
「肺炎かも」と言われて採血&投薬だけ済ませて
帰ってきた ゆぅです、こんばんは~☆彡(+∀+)ノ

早く結果が知りたいぃぃぃっ!щ((+∀+;щ) <連休中ですw

そんな訳で、ここのところ しばらく寝込んでいました~。
にゃんたさんもママの事を心配してくれているらしく
毎日 一緒に お昼寝してくれて嬉しぃ限り♪(*´ェ`*)

ただ、私の咳が酷すぎて にゃんたさんが眠れなぃ時は
リビングのベッドに移動しているみたぃです~☆

そんな にゃんたさんにスナイパーの如く
寝ながらカメラを向けてww 撮った画像がこちら♪

IMG_5473.JPG
すんごぃ良~ぃ お顔して眠ってます~♪

IMG_5475.JPG
ぁ、気付かれちゃったん。w

IMG_5477.JPG
こぅして見ると、昼間のにゃんたさんは
黒目(?)が細くて にゃんこっぽぃなぁって思ぃます~☆

下手くそなスナイパーが起こしちゃってゴメンよ。。(´・ω・`)
ママ 早く元気になって、今より もっといっぱぃ
にゃんたさんと遊べるよぅにするからね~♪(^-^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肺炎かもなんて~(@_@;)
無理せずにゆっくり休んでくださいね。
でも連休は嬉しいですけど、病院がお休みになっちゃうのはつらいですよね。
にゃんたさんも心配しているのですから、早く治さないとですね。
けいさん URL 2008/01/13(Sun)00:58:43 編集
無題
大丈夫ですか~??!!
新年早々、大変ですね~。。
そうそう。病院お休みってキツイです~。
私も一番症状がひどい時がだいたい週末で、
救急に行ったり、ガマンしたりです~。
にゃんたさん、しっかり看病してあげてくださいね~☆
あー URL 2008/01/13(Sun)17:55:06 編集
お大事にしてください
ゆぅさん、大丈夫ですか!?
にゃんた君、ママのそばで看病してるのかな?
具合の悪いときはほんとうに猫の存在が
癒してくれることってあると思います☆
はやく良くなってくださいね!
それと、良くなっても無理は禁物ですよー!
わたし URL 2008/01/13(Sun)18:03:19 編集
お大事に
肺炎心配ですね
私も昨年肺炎では…と言われましたが
結局普通の風邪でした。
しかし
咳がひどくて
なんとネコアレルギー
うーん
悩みつつも
にゃんこ好きは治りませんね〜

とにかくお大事にお過ごしくださいね。

ううう
にゃんたさんあいかわらずかわいいー
リネアカルヴァ URL 2008/01/13(Sun)19:21:37 編集
だいじょぶですかー??
肺炎おこしかけてるんですかー!?安静にしてくださいね・・・
私も年またぎでずっと風邪っぴきですがw
元気になって、スナイパーの腕を磨いてくださいね(*´з`)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/01/16(Wed)10:26:19 編集
>けいさん♪
連休中は、ずっと床に伏していて ぐだぐだでしたがw
昨日、やっと病院で血液検査の結果を聞ぃたら
炎症性反応が出ており、再検査して来ました~。(;´∀`A)

また結果待ちになっちゃいましたが
少~しだけマシになったので、にゃんたと遊びまくっています~♪

そぅそぅ、昨日 けいさんからのプレゼントが届きました~☆
私も にゃんたも大喜びで、嬉しかったです~♪
ありがとぉござぃました~♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ
ゆぅ 2008/01/17(Thu)01:53:50 編集
>あーさん♪
年末に珍しく元気だったので
思ぃっきり油断していました~。ww(ノ∀`)ペチッ!

あーさんも1番キツイ時に病院が休診だったりするのですね~。
しんどぃの、解ります~。(-ω-*)ウンウン
私は我慢しちゃって、休日明けまで耐えていると
余計に悪化している手に負えなぃタイプです~;:゙;`(゚∀゚ )カハッww

にゃんたは必ず見えるところに居てくれるので
ホントに親バカながら“良ぃ子だなぁ♪(*´ェ`*)”と
しみじみ思ったり・・・♪
私が寝込んでばかりいたので暇そぅでしたが
遊んであげたら お眼々がキラキラしていました~☆(^m^*)
ゆぅ 2008/01/17(Thu)02:09:32 編集
>わたしさん♪
咳が止まらず眠れなぃのを良ぃ事に
久し振りにマシンに触りました~☆(^∀^)ゞテヘッ

ご心配おかけして済みません~。(;´∀`A)
でも、心配して下さって、ありがとぉござぃます~♪

にゃんたは いつも、寝込んでいる私と一緒に
傍で眠ってくれたり、毛づくろぃしていたりして近くに居てくれるので
それだけで、ほんわか嬉しかったりするのです~♪(*^^*)

早く良くなって、にゃんたのbirthdayに備えたぃのですが
ゆっくり色々吟味する為にも
無理をしなぃよぅにできたらなぁって思ぃます~☆(^-^*)
ゆぅ 2008/01/17(Thu)02:24:52 編集
>リネアカルヴァさん♪
元々は肝臓の機能低下のために免疫不全になってしまったので
何でも移されやすぃ体質なのですが
肺炎疑惑は、さすがに ちょっぴりショックでした~。(;´∀`A)

私もネコアレルギーを親から受け継ぃでいるかも知れなぃので
テストも受けよぅと思ったのですが
やっぱり にゃんこ好きは治りませんからね~♪(^-^*)ゞ

体調が回復したら、も少しブラッシングをマメにして
こまめに拭き掃除も頑張りたぃと思っています~☆(^∀^)ノ
ゆぅ 2008/01/17(Thu)02:37:55 編集
>マニア子さん♪
あらら。。(´・∀・`)
マニア子さんも風邪を引ぃてらっしゃるのですか~。
どぅか無理をなさらず、お大事になさって下さぃね~☆

1週間で2度も採血されてしまったら貧血を起こして
帰りに行き倒れそぅになりましたがww
スナイパー、生きてます☆(・∀『+』)
もっと腕を磨く為に元気になって
バッシバッシ良ぃ写真を(ネタ切れを防ぐためにも)
撮らなきゃと思ぅ今日この頃です~♪(^-^)ゞ
ゆぅ 2008/01/17(Thu)02:51:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]