デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 行き倒れっぽぃ にゃんた☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202

どぉもどぉも~♪(^∀^)ノ
前回UPした“ネコダンス”を
まんまと実姉に見られた痛ぃ人、ゆぅで~す♪;:゙;`(゚∀゚ )カハッww

それにしても暑ぃ日が続きますね~・・・。(;´∀`A)
我が家ではエアコンがフル稼働しているのですが
それでも毛皮を着ている にゃんたさんにはツライらしく
IMG_8473.JPG
時々、行き倒れております~・・・♪ww

にゃんたさん、大丈夫~?(・∀・;)
IMG_8478.JPG
「あちゅ~いでしよ~。(=´・`=;)」と、ぶすくれ気味。ww

ほらほら、皆さんも見ている事だし
もぅちょっと“可愛ぃアピール”してちょうだいよ~☆(^∀^*)
IMG_8479.JPG
「こ・・・、こりが限界でし~・・・。(=´・`=)」
そだねぇ☆
あっつぃ日は、ころころ~んしてても良ぃよ~♪(^ ^*)

IMG_8477.JPG
「じゃあ~、ちょびっとだけ、しゃーびしゅでしよ~?(=^・^=;)」
うんうん~♪ ありがとね~♪(^∀^*)

IMG_8480.JPG
お部屋の真ん中で行き倒れている事は少なぃのだけど
この日は、さすがに ちょっと辛かったよぅです~。(´・∀・`)アラマー

真夏は、これからっ!
頑張って乗り切ろぅね~♪(^∀^*)
皆様も、ご無理は なさぃませぬよぉに~☆彡(^人^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブブーーーッ!!
お姉さんにあの猫ダンス見られちゃったんですか~!(*゚艸゚)
猫耳送ったばっかりに、すいません~(=∀=;)
でもマニア子的にはそれも楽しい話ですwww

にゃんたさん、暑さに行き倒れかにゃ~?
でもまんまるお顔を上げてかわいさアピールしてくれたのね~♪
うんうん、行き倒れててもきゃわゆぃ♪♪
頑張ってバテないで乗り切ろうね~(*゚ω゚*)ゆぅさんもね♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/07/16(Wed)22:22:03 編集
無題
あららぁ~、にゃんたさんご機嫌ナナメ??
暑いもんねぇ~、そりゃ仕方ないですね。
でも、そんなぶぅたれにゃんたさんも、とっても
魅力的よ~ん、((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ホントに体調だけは気をつけないと、これからの
季節はツラいですからね、ネコも人間もっ。
お互い、元気に夏を乗り越えましょうね!!
ネコダンスについてお姉さまからどのような評価を
頂いたんでしょうか??それが気になるぅ~!
かこまろ URL 2008/07/17(Thu)17:54:58 編集
こんばんは~
うちはエアコン入れてないので
行き倒れ回数が多いです(^_^;)
ぶすくれ気味のにゃんたさんも可愛いくて好きですよ~(^v^)
本当に夏はこれからなのでお互いに
体調をくずさないように気をつけたいですね。
くるみと迎えるはじめての夏でもあるので
くるみの体調管理も気を付けていきたいと思います。
暑さ対策などで何良い方法がありましたらまた教えて下さ~い!<(_ _)>
もん URL 2008/07/17(Thu)21:05:41 編集
>マニア子さん♪
いぇいぇ~♪
ネコダンスを見られた事もネタになりますから
全然おっけーで~す☆ww(^◇^)
ただ携帯から見ていたらしく
画像とデカぃ文字くらぃしか見えなかったよぅで
思ぃっきり誤解していたのでww
さらっと受け流しました~♪;:゙;`(゚∀゚ )カハッww

にゃんたは、冷房を点けていても点けていなくても
行き倒れるといぅ事が 今日 判明したのですがww
(寒くて切っちゃったw)
室温が30℃を超えると開きになるといぅ事も
今日 判明しました~☆ヽ(^∀^)ノ
開きにならなぃ子だと思っていたので
ママとしては嬉しかったです~♪(*´ェ`*)

一昨日から朝方になると咳が止まらず
“もしや夏風邪!?Σ(・∀・;ノ)ノ”と内心ビビりながらも
何とかやり過ごしている私だったりします~ww
マニア子さん達も、夏バテしなぃよぅに お気を付けて下さぃね~♪(^∀^)
ゆぅ 2008/07/18(Fri)00:03:06 編集
>かこまろさん♪
海岸に打ち上げられたトドのよぅな姿でww
へろへろむっす~な にゃんたの様子を撮ったら
いつもはカメラを向けると眼を伏せるのですが
珍しく頑張って こちらを見てくれました~☆(^∀^*)

“暑い夏”を「夏い暑」と言ぃ間違えてしまぅ程に
すでにヤバめな人間ズですがwww
まだ8月といぅ巨大な壁(?w)が ありますから
無事に夏を乗り越えたぃですね~♪(^ ^*)
お互ぃ、無理し過ぎず頑張りましょおね~☆

;:゙;`(゚ x ゚ )ぶはっwww
ネコダンスについて姉は
「暑くて ゆぅちゃん壊れちゃったのかと思った」と
さり気なく破壊力のある心配っぷりを見せ
更に自分で購入して遊んでるのだと勘違ぃをしていたので
『もらったの~ん♪(´∀`)良ぃネタでしょん?』と
さらっと返事をしておきました~☆www

「見た」と聞ぃた時、ちょっぴり血の気が引きましたがww
猛毒を吐かれずに済んだので一安心でした~♪ε=(^。^*)ほっ
ゆぅ 2008/07/18(Fri)00:32:27 編集
>もんさん♪
くぅちゃんが行き倒れている姿を想像するだけでも
可愛らしく思えます~♪(*´ェ`*)
そっと抱きかかえたくなりますね~♪

リビングの ど真ん中で行き倒れて
ちょっと ぶすくれ気味な表情をしているよぅな にゃんたは
抱きかかえると4kgもあるので
結構 大変だったりします~♪ww(^m^*)

くぅちゃんと迎える初めての夏ですものね~☆
もんさんも心配な事も、あると思ぃます~。(^ ^*)
私も、にゃんたと迎えた最初の1年は
夏に素っ気なくされたり、生後半年で やんちゃが激しくなったり
デブられたりして大変だった気がしましたから~ww(;´∀`A)

お役に立てるかどぅか自信はなぃのですが
できる限りの事は是非させて下さぃまし~♪(^∀^*)
情報交換も大歓迎で~す☆ヽ(^∀^)ノ
ゆぅ 2008/07/18(Fri)01:11:22 編集
無題
毎日暑いですもんね~
うちの子も行き倒れております。
フローリングでぐったり…
タワーの上でぐったり…
涼しくなる夜半過ぎまで
ダラダラ生活なのです
neko-nyannko URL 2008/07/19(Sat)10:41:23 編集
無題
にゃんたさ~ん、どんなお顔も可愛いですよぉ♪
梅雨も明けちゃってこれからが夏本番ですよぉ。
行き倒れも場所を選んで上手に涼もうね~。
はい、行き倒れ猫を蹴飛ばしそうになってます (^_^;)
けいさん URL 2008/07/20(Sun)19:15:08 編集
>neko-nyannkoさん♪
ホントに毎日 暑ぃですよね~。ww(;´∀`A)
エアコンをフル稼働させていても暑ぃのですが
何だか夏風邪を引ぃてしまったのか
咳と鼻水が出て、ちょっぴり へろへろなワタクシです~。(o_ _)o

(´・∀・`)アラマー、ぽっちぃたんも行き倒れですかぁ。
ネコさんは毛皮を着てますから
どぅしても私達より辛そぅに思ってしまぃますよね~。
食欲があれば良ぃのですが・・・。
夜になって少しでも涼しく感じてくれると良ぃですね~♪(^ ^*)
ゆぅ 2008/07/20(Sun)23:49:17 編集
>けいさん♪
「にゅふふ♪
 けいしゃん、褒めてくりてありがとでし~♪
 いちゅもは~、にゃんた端っこに居るんでしよ~☆
 壁際で半開きになってるんでし~♪(=^・^=)」
by にゃんた

そぅなのです~ww
いつもは端に居るのに、リビングの ど真ん中で休んでいると思ったら
私が寒気を感じて、冷房を切っちゃったのを
すっかり忘れていまして~ww(ノ∀`;)アイタタタ

けいさんは誰を蹴とばしそぅになったのか
ちょっぴり気になるワタクシでした~♪ww(^m^*)
ゆぅ 2008/07/20(Sun)23:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]