デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 祝復活☆彡 “ぺろ~ん”にゃんた初公開♪(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[155] [154] [153] [152] [150] [149] [148] [146] [145] [144] [143

新たな真夜中の友達をいじり倒して
何とか ふっか━━━━━(゚∀゚)━━━━━つ!!!できたので
また日記を書きたぃと思ぃま~す♪

ある日の夕食後のこと☆彡
IMG_1504.JPG
「マ~マの膝枕、最高にゃ~♪(=^・^=)」
にゃんたさんは、いつでも甘えたさんだねぇ♪(^m^*)

IMG_1508.JPG
「マ~マの お膝で寛いで~、身だちにゃみを~整えて~(=^・^=)」
あはは♪ “(*´T`*)ウトーリ”を通り越している お顔してるよ~?(・∀・ )

IMG_1534.JPG
「今度は~、お手々を~一気に~ぺろ~ん♪(=^・^=)」
ホント、こぅいぅのも至福の時って言ぅのかもね~♪(^∀^*)

IMG_1502.JPG
「はっ!今の見てまちたか~?
 ・・・でも良いのにゃ~♪ 身だちなみは完了でしよ~☆(=^・^=)ゞ」

うんうん~、キレイキレイにしておくのは良ぃ事だからね
ママも、にゃんたの苦手な お掃除もしなきゃならなぃけれど
綺麗にした後は、一緒に お昼寝できると嬉しぃね~♪(^∀^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃんたさん、ゆぅさんのお膝の上で超リラックスしてますね(*´ω`*)
カメラ目線もなんだか「えへっ」と笑ってるお顔に見えます♪
きれいになったでしょ≧゚ω゚≦って言ってるのかな(*´艸`)

リンク貼ってくれたんですね!とっても嬉しいです~!(*ノωノ)
どうもです!
スコティッシュ マニア子 URL 2007/09/05(Wed)09:56:05 編集
無題
今日もにゃんたさんは甘えたさんだね~☆
うちもいつかこういう風に甘えたさんになってくれるでしょうか~^^;
あ、Nijiiroにもメッセージ送りましたが、
昨日とどきました☆
本当にありがとうございましたー><
あー URL 2007/09/05(Wed)11:14:35 編集
無題
甘え上手のにゃんたくん、本当ゆぅさんのことが大好きなんですね~。
猫と飼い主の関係って、色んなタイプがあるけれど、にゃんたくんにとってゆぅさんは「大好きなママ」これしかないですよね♪
私も素敵な親子になれるよう頑張りたいですっ。
monにこの愛情が伝わると良いのですが…^^;
kayo URL 2007/09/05(Wed)13:11:39 編集
to マニア子さん♪
いつも お膝で“ぺろ~ん”するのですが
ちゃんと撮れたのは、今回が初めてなのです~☆ww(^m^*)

いつもはカメラがあると眼を伏せちゃうのですが
ホント最後に“キレイキレイちたでしよ~(=^・^=)”って
言ぃたげな顔をしているのが、ちょっと笑えました~♪ww

リンク貼らせて頂きました~♪ヽ(^∀^)ノ
お友達リンクが増える事は
ホントにもぅ、嬉しぃ限りです~☆(^-^*)ゞ
これからも、どぉぞ宜しく お願ぃします~♪
ゆぅ 2007/09/05(Wed)21:05:22 編集
to あーさん♪
お休みの日の日中の甘えたぶりを見て
“すー太郎くんも甘えたさんなのだなぁ♪(*^^*)”と
思ぃました~♪
きっと、あーさんと一緒に居る時間が嬉しぃのでしょおね~☆

nijiiroのメッセージ、拝見しました~♪(^∀^)ノ
思ったよりも早く着ぃたよぅで~☆ww

あーさん作の、お手製の首輪が すごく にゃんたに似合っていたので
ささやかながら、お礼とさせて頂きました~♪(^-^*)
こちらこそ、ホントに ありがとぉござぃました~☆
ゆぅ 2007/09/05(Wed)21:12:41 編集
to kayoさん♪
一時期、にゃんたは不安症なのではなぃかと心配になって
にゃんこの精神科医を尋ねたくなる程に
おぼつかなぃ時期がありましたが
“この子は、こぅいぅ子なんだ”と思ってからは
私が在宅な事もあって
マメに声をかけてあげるよぅにしたら
少しは安心してくれるよぅになったよぅです~☆ε=(^。^*)

でも、monちゃんを見ていると
すごく伸びやかに育っていて、とても微笑ましぃです~♪(^-^*)
kayoさんの愛情は、きっと伝わっているのだと思ぃます☆
性格の違ぅ子達ですけれど、血が繋がっているのですもの
その子の良ぃ所を伸ばしていってあげたぃですね~♪(^-^*)
ゆぅ 2007/09/05(Wed)21:23:51 編集
無題
うぉ~~(>_<) 可愛いぃ、にゃんたさ~ん!!
こんな可愛い子ちゃんを間近で見れるなんて幸せですよねぇ♪
私ならお掃除を忘れてしまいそう…(^^ゞ
けいさん URL 2007/09/06(Thu)02:02:58 編集
おはようございます。
遊びにきてくださってどうもありがとうございました。

私もこちらのほうにはひそかにきてたのですが、読み逃げ+ぽち逃げしておりました・・・
すみません。w

こんなに甘えてもらったらほんとに嬉しいですよね~
掃除なんか後でいいのだ。w

ほんとににゃんたちゃんはかわいいにゃぁ~
メロメロ光線にやられました。w

また遊びにきますね~
みかん URL 2007/09/06(Thu)06:09:19 編集
to けいさん♪
一生懸命に毛づくろぃしている“ぺろ~ん”にゃんたは
何故かウトーリ顔になっていて面白かったのですが
その様子がなかなか撮れなくて・・・。(;´∀`A)
よぅやく撮れたのをUPできました~♪(^-^*)

もぅ最近は、困るよぅな おぃたもしなくなって
『にゃんた、可愛ぃね~♪(*´ェ`*)』ばっかり言ってる
親バカに すっかりなってしまぃました~。ww(ノ∀`)ペチッ!

久々に紙パックを換えた掃除機は音がすごくて
にゃんたが一緒に お昼寝をしなくなってしまぃ悲しかったのですが
3日後の今日、やっとすぐ傍で お昼寝してくれて
ママンは一安心でweb上を徘徊する事ができました~☆ww(^◇^)
ゆぅ 2007/09/06(Thu)17:01:16 編集
to みかんさん♪
みかんさん、よぅこそ いらっしゃいました~☆ヽ(^∀^)ノ

いぇいぇ~♪
こちらこそ中々ご挨拶できなくて済みませんでした~。m(_ _*m)
“ぽち”もして下さっていたのですね~☆
ありがとぉござぃます~♪(^∀^人)

みかんさんチの子達も、とっても個性があって
楽しそぅな雰囲気が伝わって
何だか ほんわかした気持ちになれました~♪(^-^*)
特に、みかんさんの お子と添ぃ寝している虎太郎くん・・・!
抱っこ添ぃ寝・・・、素敵・・・♪(*´ェ`*)

にゃんたにも、私の足首を枕にするのではなく
ちゃんと抱っこ添ぃ寝させてもらいたぃです~☆ww(^m^*)

是非また遊びにいらして下さぃまし~♪
私も遊びに伺わせて頂きますね~☆(^∀^)ノ”
ゆぅ 2007/09/06(Thu)17:20:57 編集
こんばんは!!
パソ復活おめでとぅございます(^^)
にゃんたクン幸せそぅなお顔してますね~☆
ウチのちょこは少し前までよく膝の上に乗ってくれてたんですけど避妊手術して後位から乗ってくれなくなりました。。」(TT)
ゆうきち 2007/09/06(Thu)20:21:33 編集
無題
にゃんた君は甘えたさんですね~。
お膝の上でまったり寛いでくれるのが
幸せですよね~(*^。^*)
neko-nyannko URL 2007/09/06(Thu)23:16:35 編集
to ゆうきちさん♪
ゆうきちさん、こんばんは~☆彡(^∀^)ノ
ありがとぉござぃます~♪
よぅやく復活できて、ほっとしています~☆ε=(^。^*)

今日も にゃんたは さっきまで お膝に乗っていて
なかなか降りてくれず、やっと寝室に来れました~ww(^◇^)ゞ

ちょこちゃんは避妊手術後に乗らなくなっちゃったのですか~。
もしかしたら夏場で暑ぃからかも知れませんね~☆(^-^*)
それとも女の子だから自立したのかな?
ゆぅ 2007/09/07(Fri)01:00:58 編集
to neko-nyannkoさん♪
neko-nyannkoさんにも、ご心配おかけしました~☆m(_ _*m)
でも、何とか復活できて良かったです~♪

こぅさんに
「にゃんたは、ゆぅが居ないと生きていけないね(^ー^;)」と
言われてしまぅ程に自立心のなぃ我が子です~。ww(;´∀`A)
それで、つぃつぃ甘やかしたくもなるのですが
してはいけなぃ事をした時には非常に厳しぃママだったりします~☆

お膝は、にゃんたの自由にして良ぃ場所だと思っているらしく
だからこそ寛ぃでいられるのでしょおね~♪(^-^*)
ゆぅ 2007/09/07(Fri)01:16:32 編集
無題
PC逝ってしまわれたのですね(笑)
もう復旧できたみたいでよかった♪
にゃんたさんはほんと甘えんぼだね(´∀`)
うらやましいょぉ~~♪

最近、というよりずっとかもしれないけど
ミクシーやブログを放置しっぱなしだゎ・・。
やばぃね。。そろそろ忘れられる(笑)
あゆ 2007/09/07(Fri)19:18:20 編集
to あゆちゃん♪
そぅそぅ~、PCが逝ってしまわれたのですヨ☆彡ww
でも、思ったより早く対応できて良かった~♪ε=(^。^*)ゞ
今月の“ねこきも”で、“性格はコレで決まる”みたぃな特集してて
にゃんたは どぅかしら?と思ったけど
今回は、あんまり役に立たなかったかなぁ。ww(^◇^)

ぁ、そだ。
結局、私はmixi辞めちゃった~☆彡ww(・∀・)ゞテヘッ
だって、変な業者さんみたぃな人達ばっかり来るんだもん。
あゆちゃんのblogも、時々 見に行ってるけど
忙しかったら無理しないで良ぃと思ぅよ~♪(^-^*)
ココも下手したら週1更新なペースまで落としてるしww
お互ぃ のんびりやっていけたら良ぃね~☆(^∀^)v
ゆぅ 2007/09/08(Sat)01:34:56 編集
無題
ミクシーやめちゃったんだぁ★
私もやめたいんだけど・・
一応コミュの管理人やってるからやめれなくてねぇ。。。
コミュもほとんどほったらかしだけどね(笑)

ブログもさ、写真とる時間がなくてなかなか
更新するまでいたらないんだぁ。
まぁ猫は相変わらず元気だょ(´∀`)
あゆ 2007/09/09(Sun)21:28:35 編集
to あゆちゃん♪
そっかぁ・・・。(´・∀・`)アラマー
コミュの管理人さんてバトンタッチできるって聞ぃた事あったけど
できるのなら、誰かに託してはどぅかなぁ・・・?(・ω・ )
そぅできれば、あゆちゃんの負担も軽くなるし~☆

うんうん~♪
あゆちゃん&みるくるみちゃんずが元気なら良かったぁ♪(^-^*)
自分にも言える事だけどww
何にせよ、気負ったり無理したりしなぃよぅにね~☆(^∀^)ノ
ゆぅ 2007/09/10(Mon)01:09:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]