デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 眠る にゃんた特集☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205

みなしゃ~ん!にゃんたでしよ~♪(=^・^=)ノ
お久し振りでしけど、忘れちゃいや~んでしよ~。

(^∀^) はぃ~、今回は暑ぃ夏で
ころんころんしまくっている にゃんたさんの特集で~す♪
(;=・ェ・=) こりまた ちゅまんなそーな特集でしね~?
(・∀・;) つ、つまんなくはなぃと思ぅけど・・・。ww
ほら、早速スタートするよ~☆彡
(=^・^=) あぃ、ママ~♪しゅたーとでし~♪

IMG_8679.JPG
タイトル:にゅーんしながら眠る、下からアングルのにゃんたさん♪

(=・ェ・=) ボク、ばくしゅいしてましね~。
(*^∀^) 気持ち良さそぅでしょ~?ww

IMG_8680.JPG

(=・ェ・=) アップでも、ばくしゅいしてましね~。
(・∀・) これ、ポンポタータンが1個だけの時だから
広々としてるよね~♪

IMG_8681.JPG

(;=・ェ・=) ボ、ボクのお手々が
訳わかんにゃい事になってましけど・・・。
(^m^*) んふふっ♪ww 良~ぃ寝相だよねぇ♪ww
(=>・<=) んも~ぅ!
ママってば、そりを暴露したかっただけじゃないでしか~!
(;^∀^) ま、まだ可愛ぃのもあるから、許してよ~。www

IMG_8800.JPG
タイトル:涼感マットでネムネムな にゃんたさんwithねずさん♪

(=^・^=) 涼感マットは、ちもち良いでしよ~♪
でも珍しくパパ布団の側にいましね~?
(^∀^) お休みの日に、みんなで一緒に寝ていて
こぅさんが起きた後だからだよぉ♪
それにしても、ねずさんと一緒にってのが微笑ましぃじゃなぃ?w

IMG_8710.JPG
タイトル:ダブルポンポタータンと にゃんたさん♪

(´・ω・`) これはね、ひにゃの為に買って取っておぃたのだけど
何故か にゃんたさんは、こっちに入ってネムネムしてから
左の自分のベッドで寝る時に撮った画像なんだよ~。
(=;ェ;=) ひにゃたん・・・。
にゃんたお兄ちゃんが使ってるかりゃね。。

(´・ω・`) ちょっぴり しんみりしちゃったけど
最後は、いつものにゃんたさんでシメます~☆
IMG_8696.JPG
みなしゃ~ん、にゃんたは元気でしよ~♪(=^・^=)
マ~マは、相変わらずにょ体調不良でしけど
ボクのお世話もちゃんとしてくれていまし~♪


これから徐々に涼しくなっていくのかと思ぃますが
季節の変わり目、皆様も体調に お気を付けて下さぃましね~♪
ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵特集ーっっ
かわゆいねぇ~にゃんたさん(≧∇≦)
はなぺちゃさんなとこもキュンときちゃうー(>_<)
雪邑楓 2008/08/26(Tue)14:48:41 編集
>かえでぃん♪
にゃんたを褒めてくれて、ありがと~ん♪(*ノωノ)

鼻ぺちゃでもあり
でこっぱちでもある にゃんた☆ww
下から見た通り、黒ニキビも殲滅できたから
アゴも真っ白ふさふさ~♪ww(*´ェ`*)
ゆぅ 2008/08/26(Tue)21:36:29 編集
無題
お久しぶりでした~(*´I`*)
にゃんたさん、元気そうでなにより!
お手手があっちこっちに行ってるけど、
とっても気持ち良さそうに寝てますね~♪
ひにゃちゃんの為のポンポタータン…
うんうん、ひにゃちゃんの分も、使ってあげようね。
ゆぅさんは相変わらず体調不良ですか~(TзT)
お大事にしてくださいね。
スコティッシュ マニア子 URL 2008/08/26(Tue)22:05:57 編集
無題
いやぁーん♪
にゃんた君可愛い~(*^。^*)
やっぱり寝顔は癒し効果絶大ですよね~
neko-nyannko URL 2008/08/26(Tue)23:18:46 編集
無題
忘れていないよぉ、にゃんたさん♪
ホントに気持ち良さそうに寝ている姿を見ると
こっちまで眠くなってしまう~(笑)
ママさんはまだ体調が優れないのかな?
にゃんたさんもママさんのお世話をしてあげてね。
そばにいてくれるだけでいいんだからね~♪
けいさん URL 2008/08/27(Wed)01:59:48 編集
>マニア子さん♪
マニア子さん、お久し振りです~♪(^∀^)ノ

我が家では、にゃんたが1番元気そぅな勢ぃです~♪ww
妙~な姿勢なのにww、ホント気持ち良さそぅに眠っていて
見ている方は、思わずニコニコしてしまぃます~♪(*´ェ`*)

そぅなのです・・・。
ひにゃの為のポンポタータン、倉庫部屋に置きっ放しにしていたのですが
繋げておぃたら立体トンネルみたぃになって
にゃんたが気に入っているので
そのまま並べて置ぃています~。(^ ^*)

夏風邪が長引くとは知ってはいたのですがww
ここまで長引ぃているのは
多分 私の免疫不全のせぃなのでしょお。。(´・ω・`)

もぅ少し過ごしやすくなれば
マシになると思われるので
焦らずマターリ過ごす事にしま~す♪(^∀^*)ゞ
ゆぅ 2008/09/01(Mon)01:02:51 編集
>neko-nyannkoさん♪
neko-nyannkoさんもお久し振りで~す☆(^∀^)ノ

にゃんたの寝顔で癒されてくれると
私まで嬉しくなっちゃいますね~♪ww(*ノωノ)
ぽっちぃたんの寝顔には負けちゃうかも知れませんがww
にゃんこ達が、ふにゅふにゅになってネムネムが始まると
つぃつぃ そぉっと見たくなっちゃいますよね~☆(^m^*)
ゆぅ 2008/09/01(Mon)01:07:47 編集
>けいさん♪
けいさんも、お久し振りです~♪(^∀^*)
私も、けいさんチの にゃんずを忘れた事はありません~☆
だって、みんな可愛ぃのだもの~♪(*´ェ`*)

にゃんたが、すぴーすぴーと鼻息を立てて
気持ち良さそぅに寝ている姿を見ると
“ママも一緒に寝たぃなぁ・・・♪”などと思って
つぃつぃ傍に寄ってしまぅのですが
慣れてきたのか、嫌がらなくなって
そのまま寄り添ってくれていたりします~♪(*´T`*)

気圧や湿度の変化に耐え辛ぃよぅで
アイスノンのよぅに使える保冷剤で おでこを冷やして
解熱鎮痛剤を飲んでも眠れなぃ晩があります。。
最近の にゃんたは、ニャマゾンBOXに居るかして
私が起きると大音響のゴロゴロで甘えて来てくれるので
それで、“よし、今日も何とか頑張ろぅ”といぅ
気分になれたりしています~♪(^ ^*)ゞ
ゆぅ 2008/09/01(Mon)01:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]