デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 構ってさんな にゃんた☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[149] [148] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138

以前に在籍していた会社の方が独立をして
デザイン関係の会社を立ち上げたのですが
時々そちらから お仕事をもらぃ、小銭を稼ぃでいるワタクシ。
(こぅさんにはナイショですが・・・、
私が生命保険に入れなぃので、万が一の時の為に貯蓄をしているのです~☆
まだまだ全然 大した額にならなぃけど・・・。ww(ノ∀`)ペチッ!)


打ち合わせには外出しなければならなぃ事もあるのですが
基本的には家で作業を行っているのですよ~。(・∀・)ゞ
でも、作業を始めると、“構ってさん”が やって来ます~。ww

IMG_1439.JPG
作業は主にデスクトップで~☆
すると~、来た来た・・・♪ww
私の お膝に お手々をかけて
登ろぅとしている瞬間を捉えました~♪ww(^m^*)

IMG_1444.JPG
あっといぅ間にジャンプして、お膝に乗っかる にゃんたさん☆ww

IMG_1445.JPG
そして、ベスポジをキープすべく もぞもぞと動き
ひとしきり私にナデナデヨチヨチをされると落ち着ぃて
丸くなって居座るのです~。ww(;´∀`A)
重たぃし、この時期は、何てったって あとぅーいっ!!(+∀+;)

別の日、これもまたブレてますがww
私がPCチェアに座ると恒例行事であるかのよぅに毎回飽きずに
“構ってさん”な にゃんたさんは やって来るのです~。(=^・^=)♪
IMG_1413.JPG
もぅ乗る気満々~♪ww(^Д^;)

IMG_1411.JPG
ねぇ、にゃんたさん?
そこは狭ぃし、お仕事中だから
ママもあんまり構ってあげられなぃのんよ~(^人^;)ごめんね~。
ソファだったら、い~っぱぃナデナデヨチヨチしてあげられるから
もぅ少し我慢して待っていてくれなぃかなぁ・・・?(・∀・`)

IMG_1410.JPG
「良いんでしよ~。ママと くっ付いて居られりゅから~♪(=^・^=)
 ママの邪魔かもちれにゃいけど~、構ってほちいんでしよ~☆」

・・・といぅ訳で、作業をする予定の30分前には席に着き
にゃんたさんをナデナデヨチヨチして満足させてあげるよぅにした方が
良さそぅです~。ww(;´∀`A)

それにしても暑ぃ日が続きますねぇ・・・。(・∀・;)
私の お膝の“あせも”は、全然 減ってくれそぅにありません~☆
ヽ(゚∀゚)ノあひゃ。(半壊w)


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んまーーー!!カワイイ!!!
いいな~うちもそんなアマアマされたいです~。。
あー URL 2007/08/21(Tue)16:35:24 編集
無題
にゃんた君は甘えたさんですね~
この時期は確かに暑いけど
にゃんた君の眼差しには勝てそうにないですね~。
あせも・・・もうすぐオサラバできる時期ですしね(^_^;)
neko-nyannko URL 2007/08/22(Wed)00:25:01 編集
to あーさん♪
どぅやら我が家に来る子は
みんな甘えたさんなよぅで~・・・。(;´∀`A)

初代(別の子)も、お膝が大好きで
でも それなりに好き勝手にもしてくれていたので
私が思っていた“猫らしさ”は あったのですが
(ちょっと問題児だったけれどw)
にゃんたの甘えたぶりには
『どんだけ~』と苦笑ぃしながら接しています~☆ww(^◇^)
ゆぅ 2007/08/22(Wed)02:09:24 編集
to neko-nyannkoさん♪
涼しくなってきたらホカホカで良ぃのにと思ってしまぅ程の
暑さと嬉しさとの せめぎ合ぃが今日もありまして
結局、にゃんたの眼ヂカラの勝ちでした~。ww(ノ∀`)テヘッ

いつもは甘々な私なのですが、人を噛んだり
悪ぃ事をすると
一変して厳しぃママになったりもします~☆ww(^m^*)

やんちゃな時期が過ぎて、叱る事が減った分
やたら甘えたさんになってしまったので
依存症になってしまわなぃかが少し心配なのですが
様子を見つつ対処できたら良ぃかなぁと考えています~♪

私の方が心配性だったりして~☆ww(^Д^)ゞ
ゆぅ 2007/08/22(Wed)02:32:19 編集
構ってにゃんたさん♪
んもー甘えん坊なんだから・・・
かわゆすぎ~♪(* ̄◎ ̄*)ぶちゅぶちゅ

あ、いきなりすいません。お久し振りです~♪
お仕事が始まったので復帰いたしました(笑)
一度でよいのでにゃんたさんのような甘えん坊で構ってさんな猫を・・・

ハッ!!

そんな事言ったら、うちのチビに怒られちゃいますね!(*゚艸゚)プププ
スコティッシュ マニア子 URL 2007/08/22(Wed)11:00:25 編集
久しぶりにゃん★
にゃんたさん、久しぶりでしぃ~(´∀`)
にゃんたさんはほんとに甘えんぼさんだね♪
やっぱ男の子と女の子は違うのかしら・・。

それにしてもお仕事旦那さんにばれない?
私も最近稼いでるけど、それだけ使ってしまうので・・意味ナッシング(;´∀`A)
あゆ 2007/08/22(Wed)18:58:11 編集
to マニア子さん♪
「マニア子しゃん、お久し振りでし~♪(=^◎^=)ちゅ~ペロペロw」
にゃんたは、パパ&ママの お口を
ちゅ~だけではなく、ペロペロする時もあって
ホントは あまり良くなぃと解っていても
避けられなぃ2人です~☆ww(ノ∀`;)アイタタタ

ちびくんの雰囲気が、すごく伸び伸びとしていて可愛らしぃので
“本当にマニア子さんに愛されているのだなぁ♪(^-^*)”と
常日頃 思っています~☆(*´ェ`*)

ウチの にゃんたは、愛想は めちゃくちゃ良ぃのですが
いかんせんビビリなのでwww
もぅちょっと度胸がついてくれたらなぁと
思ったりしますね~。(^-^;)
いつも“おウチの中だから、な~んも怖くなぃんだよ~”と
言っていても付ぃて歩く にゃんたなのでした~☆ww(^Д^)
ゆぅ 2007/08/22(Wed)19:40:22 編集
to あゆちゃん♪
「あゆおねぇたん、お久し振りでし~♪(=^・^=)
 にゃんたは夏バテしてましゅよ~ww」

男の子と女の子は性格が違ぅってよく聞くけれど
やっぱりそぅなのかな~?(・∀・ )
ウチは男の子とでしか一緒に暮らした事がなぃから
そこのところはイマイチ解らなぃのよね~☆(;´∀`A)
しかも初代は、10日程度 一緒に居ただけだし~。。

自分でPCのメンテもするし、ココも見られなぃから
お仕事は今のところバレてなぃよん♪ww(^-^*)
でも、あゆちゃんは働きに出てるなら
夏場は暑くて大変だよね~・・・?
水分を よく摂って、熱中症に気を付けてね~♪(^∀^)ノ”
ゆぅ 2007/08/22(Wed)20:43:55 編集
無題
さすがにゃんたさん、ママのお膝が大好きね♪
うちのレイもパソコンに向かっていると足を
トントンってするけど、振り向くと床に座って
「こっちに来て撫でればいいじゃん」って態度であります (^_^;)
無理やり抱くとすぐ逃げるし、何度もトントンするし…
結局、根負けして撫でさせていただいております(笑)
にゃんたさんは一緒にいるだけで満足なんだよね~(^_^)
けいさん 2007/08/24(Fri)13:00:26 編集
無題
にゃんたくんはお膝にゃんこなんですね~^^
自分から乗ってきてくれるなんて羨ましいです。
こんな可愛い顔で見つめられたら…仕事できませんね(笑)
monはあまり抱っこ好きではないので、お膝に乗っけても、しばらくするとスルリとどっかへ行ってしまいます。
冬になればまたきっと!と期待しているのですが…。
あせも、早く治ると良いですね^^;
kayo URL 2007/08/25(Sat)12:31:21 編集
to けいさん♪
お膝に乗せながらPCチェアに座って作業をしていると
しょっちゅう私の左手に“ちゃいちゃい”と
お手々で「構ってにゃ(=^・^=)」としてくるのが面白ぃので
つぃつぃ撫でちゃうのですが
図面の仕事中だと、すごく集中している時もあるので
構ってあげられず、そんな時は寂しそぅに降りて
背後でアピられたりしています~。ww(ノ∀`;)アイタタタ

比較的、私に余裕がある時は ずっと乗っていて何もしなくても
満足するまで丸まっていたり
お膝に お手々を置ぃて 下から覗き込む にゃんたですが
レイちゃんの“トントン”も可愛ぃ仕草ですね~♪(^∀^*)
ゆぅ 2007/08/25(Sat)19:24:47 編集
to kayoさん♪
何故そぅなったかは解らなぃのですが
お膝への執着は、妙に すごぃのです~。ww(ノ∀`;)
でも、私が干上がりそぅにならなぃ限りは
(あまりの暑さに、ひっくり返りそぅになるのですよ~w)
&可能な限りは、乗せっ放しな事が多ぃです~☆
もぅ少し涼しくなれば
あせもも減ってくれると待っていたり・・・♪ww(^◇^)

monちゃんは、すごく良ぃ味してる子だなぁと
ほのぼのしながらblogを拝見しています~♪(*´ェ`*)
冬になって、またmonちゃんがkayoさんに
“ぴとっ”と くっ付ぃて来てくれますよぉに☆彡(^人^*)
ゆぅ 2007/08/25(Sat)19:38:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]