デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 大騒ぎな週末。。(;´∀`A) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131

先週の金曜、救急車を要請する騒ぎを起こしてしまぃ
某病院に2晩も お世話になってしまったのですが
(なかなか眼覚めなかったそぅで・・・、色々と処置して頂きまして・・・、済みません。。。)
その間、にゃんたさんは お留守番だった訳で・・・。(´・ω・`)

にゃんたさんが来てからは、救急車を要請するのが初めてだったので
先に私だけ搬送され、支度を整えた こぅ旦那が家を出る事に。。
(※こぅ旦那は、度々ウチに帰っては、にゃんたさんの お世話をしてくれていました。)

無事 退院(?)した私はといぅと、そんなバタバタした状態に
にゃんたさんが驚ぃてしまったのではなかろぅかと
(;-∀-).。oO(帰ったら、にゃんた冷たぃ眼してるんだろぅなぁ・・・。)
↑こっちの方が心配でした~。(苦笑)

ところが、帰って来た私(若干、疲れてましたw)
「もう貼り付いて離さにゃいもんっ!(=>・<=)」とばかりに
甘える甘える にゃんたさん・・・♪。:゚(。ノω\。)゚・。<感涙
私は嬉しくて嬉しくて、ベタベタに甘える にゃんたさんに
昨日は、ず~っと付き合っていました・・・☆

IMG_1302.JPG
※こぅさん撮影
「ママが帰って来たでしよ~♪(=^・^=)ずっと待ってたのにゃ~☆」
ごめんね~・・・、にゃんたさんにも心配かけて。。(ノ_・。)

IMG_1303.JPG
「ほっぺ ふにゅふにゅマッサージも健在でしよ~♪(=^・^=)」
んふふ♪良~ぃ お顔してるよぉ♪(^m^*)

IMG_1304.JPG
「ゆぅ、休みなよ?(^ー^;)」と
撮影していた こぅさんに怒られちゃったけど
これだけ くっ付ぃて来てくれたら
そぅそぅムゲにはできませんよね~?ww(;´∀`A)

お昼は駅前のマックでランチをした後、食料の買出しから帰ったら
みんなで お昼寝をしました~☆(-∀-)(=-・-=)(-ー-)zzZ

夜は夜で、晩ゴハンの後、一緒に遊び
IMG_1330.JPG
お喉もヨチヨ-チ♪ww
「ふにゃ~♪気持ち良いにゃ~♪(=^・^=)」

IMG_1332.JPG
ナデナデし過ぎて、にゃんたさんウトーリ♪ww

IMG_1333.JPG
つぃには、普段通りに寝ちゃいました~☆彡(^-^*)
ホントに にゃんたさんは、よく寝る子です~♪ww

明日から、ママは病院通ぃが続くけど
すぐ普段通りになるからね、安心して ゆっくり おやすみ~☆彡


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええ??!!
大丈夫ですか~~?!
にゃんたくんもママがいないから
心配だったでしょうね~(TT)
それにしても・・・
にゃんたくんママが大好きで仕方がないんだね~^^♪
あー URL 2007/07/24(Tue)11:30:09 編集
どしたのー??!!
ゆぅさんの身に何があったんでしょうか!?
病院通いって・・・だいじょぶなんです???
なんだか心配です。

それにしてもにゃんた君の甘えんぼぶり・・・凄いですね~♪
離すものか!と言わんばかりのくっつきよう。かわいすぎます!!!
ウチのちびはツンデレのデレの部分がすごく少ない猫なので、ものすっっっごく羨ましいです~(*´ω`*)
スコティシュ マニア子 URL 2007/07/24(Tue)15:25:23 編集
無題
にゃんたさんの超甘えん坊ぶりが可愛い~♪
にゃんたさんもゆぅさんのことが心配なんですよね。
いつも一緒のママさんが2晩もいないんだもん。
寂しかったんだよね。なにをされてもベッタリ~(笑)
ゆぅさんも病院通い大変でしょうが、身体に無理せずにね。
けいさん 2007/07/24(Tue)17:08:08 編集
to あーさん♪&マニア子さん♪&けいさん♪
>あーさん♪

お騒がせして済みません~。(´人`;)
何とか生きてます~♪

こぅ旦那 曰く
「にゃんた、ママが連れて行かれたと思ったみたいで
 度々玄関の方に向かって鳴いてたんだよなー(^ー^)」
だそぅで~(;´∀`A)

帰っても怖がって近寄って来なぃだろぅと思っていたのですが
変わらなぃどころか、パワーアップした くっ付きよぅに
びっくりしながらも嬉しかった私でした~☆ε=(^。^*)


>マニア子さん♪

ご心配をおかけして済みません~。(´人`;)
でも、ありがとぉござぃます~♪

家の中で倒れている事は、結構あるのですが
今回は帰宅した こぅ旦那に揺すられても意識が混濁していて
苦しそぅにしていたので、救急車を要請したそぅです~。

にゃんたさんに『ただぃま~、にゃんた~♪』と声をかけたら
「んまぁ~!!ε≡(ノ=^・^)ノ」と
飛び付かんばかりの勢ぃで お出迎えしてもらえて
ママは泣ぃてしまいました~♪ww

マニア子さんの ちびちゃんはツンデレだったのですか~☆(・o・*)
そんな ちびちゃんも、ス・テ・キ・♪


>けいさん♪

にゃんたさんは“本当に猫なのかな?(・∀・;)”と
思ってしまぅ所が たくさんあって面白ぃ子です~♪

猫のイメージを覆すよぅな甘えたっぷりや
一部で“忠猫にゃんた”と呼ばれる程に我慢ができたり・・・☆

でもやはり猫の性なのか
“いつもと同じ”でなぃとイヤなのですよね。。
可哀想に、寂しぃ思ぃをさせてしまぃました。。(´・ω・`)

今週&来週は緊急入院の事後検査etcの為に
病院通ぃをしますが
その後は のんびりできそぅです~♪(^-^*)ゞ
ゆぅ 2007/07/25(Wed)02:04:22 編集
大丈夫っ?!
げーげー!
そんな大変な事になってたの?!
で、今は体調の方はどう?
今週からまた暑い日が続いてるからムリしちゃ駄目だよー。
にゃんた君と一緒にゆったりまったり療養して、元気取り戻してね!
hanna 2007/07/25(Wed)10:10:43 編集
to hanna♪
うん~、私は意識が無かったのだけど
このマンションで救急車騒ぎは初めてだったらしくて
大家さんも出て来ちゃったりしたみたぃで
みんなに迷惑かけちゃった・・・。(´・ω・`)

さっきね、病院から帰って来たところ~♪(^-^;)ゞ
まだ少し検査の日々が続きそぅだけど
間をあけてもらって休んだりして・・・って感じかなぁ☆
検査の方が体力使って疲れるって気も
しなぃでもなぃのだけどね~(;´∀`A)

今日の にゃんたさんは、めちゃめちゃ おねむモード入ってて
帰って来たら、既に いつものBOXの上で寝てたから
これから一緒に お昼寝するんだ~♪ww(^m^*)

早く体調を整えて、hannaちんと お祝ぃ飲みしたぃなぁ☆
その為には検査をぉぉ~っ・・・!ww
うん、今度は人生2度目の胃カメラ飲んで来ます~。_| ̄|○
ゆぅ 2007/07/25(Wed)13:27:03 編集
胃カメラっ。。
その後も検査とかで通院中なんだね。
ムリしない程度に間あけてもらってね。
体調一番だもん。

そっか、次は胃カメラなんだね。
こないだ、関根勤が言ってたけど、最近は胃カメラ飲むのに麻酔してくれるんだって!
そうすると、今までの苦しみがウソのように、あーっちゅまに検査終了だってよ。
大変だろうけど、にゃんたサン・旦那サンの為にゴックンしてきてね。
あ、旦那サンより先ににゃんたさんって書いちゃった^^;
hanna 2007/07/26(Thu)11:51:27 編集
無題
その後大丈夫ですか~?
私は胃カメラ飲むときに爆睡しちゃって
「あーさん!あーさん!」と名前を呼ばれ
気づいたら終わってました・・笑
ほんとは結構キツイって聞きますが・・
にゃんたくんのためにも早く元気になってくださいね~☆
あー URL 2007/07/26(Thu)16:54:14 編集
無題
ゆぅちゃん大丈夫!?( ´Д`)ノ(´・ω・`)ビックリダヨ!

病院通い辛いかもだけど無理しないようにね!!

えっ!?胃カメラで爆睡しちゃった方が??(゚ロ゚屮)屮
あめ・・・死にかけたんにw
麻酔効くといいね!!

にゃんたさん甘えん坊で可愛いね♪
ママを癒してあげるんだよ(*′ω`)b゛
あめ 2007/07/26(Thu)22:32:08 編集
to hannaちん♪&あーさん♪&あめちゃん♪
>hannaちん♪

ある日は検査→診察
また別の日も検査→診察って日取りをいくつも組まれてて
意外と忙しぃのだけど、自業自得って話もあるから
スケジュール通りに頑張るよぉ☆(^-^*)ゞ

そぅなの~、今度は胃カメラで
前回、別の病院で麻酔してもらえなかったから
何気に苦しかったのだけど、今回は麻酔の同意書を渡されて
( -∀-).。oO(コレはコレで微妙だなぁ・・・)
とか思っちゃった~。ww(;´∀`A)

全身麻酔だと、同意書が必須なんだってね~☆
いっちょ飲んで来ますか~♪ww(ノ∀`)ペチッ!


>あーさん♪

おぉっ☆ あーさんは麻酔をされたのですか~?(^o^*)
前回は確か一昨年に胃カメラを飲んだのですが
その時は、若干 涙眼になっていたワタクシです~♪ww

可愛ぃ にゃんたさんの為に、なるべく早く良くなって
たくさん構ってあげたぃです~☆(=^・^)(^∀^*)


>あめちゃん♪

あめちゃんにも心配させて、ごめんねぇ。。(´・ω・`)
でも、もぃら頑張るヨ♪

(*´∀`)(´∀`*)ネー
しょっちゅう病院に お世話になっている身としては
医療技術の進歩は素晴らしぃなぁと
常々思ぅ今日この頃~☆

今回の件があったからか
最近は、ほんの ちょっとの外出からの帰宅でも
お出迎ぇしてくれる寂しん坊で甘えたな にゃんたさんを見ると
すご~くホッとするママなのでした~♪ε=(^。^*)
ゆぅ 2007/07/27(Fri)01:25:32 編集
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]