デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 右側、ちょっと いじってみました☆彡 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199

はぃ、また日記のタイトルとは全く違ぅ内容で~す♪ww(^∀^)ノ

最近の にゃんたさんと言ぇば~
IMG_8160_01.jpg
マ~マに、むきゅ~っと抱きつかれてみたり~ww

IMG_8161.JPG
マ~マにガリガリして、おやつを要求してみたり~ww

IMG_8168.JPG
タワーの てっぺんで、ネムネムしてみたり~

IMG_8185.JPG
アマゾンのダンボール箱(別名:ニャマゾンBOX)に
アゴを乗せてウトーリしていました~♪ww(^m^*)

IMG_8207.JPG
「ちもち良いでしよ~♪
 みんなも やってみるでし~♪(=^・^=)」

そんな にゃんたさんとは裏腹に
なかなかダンボールを撤去できなぃ私だったりします~。ww
早く片付けさせてくれなぃかなぁ・・・?(・∀・;)

でも一時期、ひにゃが居なくなって寂しかったのか
右の おでこに、パゲができちゃった にゃんたさん・・・。
よぅやくフサフサになってくれて
一安心なママ&パパなのでした~♪ ε=(^。^*)ほっ


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんにゃ~ん(´∀`)
おお~♪久々ににゃんたさんの魅力大爆発~( ´艸`)って感じですね!
マニア子もにゃんたさん、ぎゅう~ってした~い!いいないいな!
ガリガリおねだりもきゃゎゆぃしぃ~(*゜艸゜)
タワーでねむねむのお顔も目がイッっちゃってて、プププ・・・
あらら、にゃんたさん、ハゲできちゃってたんですか?
ひにゃちゃんが急にいなくなって、寂しかったんでしょうね・・・
ふさふさに治ってよかったねぇ~(´ω`)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/11(Wed)23:19:21 編集
ニャマゾンボックス…
わぁお(^-^)にゃんたさんも持ってたのね~
我が家の瑠衣もフェリシモ(通販)ボックスに冷却シート敷いたのを愛用してるよぉ(・ω・)/
…ちょっと小さいからか、寝相が悪いからか…日増しに箱が…たわんできてる……ような気がするけれど。

にゃんパゲ(((゜д゜;)))
……えぇっっ( ̄□ ̄;)!!
やーい、パゲ~(σ・∀・)σ……じゃなく。

にゃんたさんも寂しかったんだねぇ。お兄ちゃん頑張ってたもんねぇ。
治って良かった、良かった~o(^-^)o
雪邑楓 2008/06/11(Wed)23:43:46 編集
>マニア子さん♪
マニア子さん、こんばんにゃ~♪(^∀^)ノ

久々に色んなにゃんたを載せてみました~☆
むきゅ~抱っこ、この時は全然嫌がらなかったので調子に乗ってww
こぅさんに撮ってもらぃました~♪(*ノωノ)

おねだりしてる お顔は、いつも妙~に真面目でww
ネムネムな時も、すごぃお顔をしているのでww
つぃつぃ笑っちゃう酷ぃ私だったりします~☆ww(^m^*)

にゃんパゲ、あまり目立たなぃのですが
一円玉くらぃの大きさのものができてしまって
ものすごぃ焦りましたが、徐々に生えてきて
ホント安心しました~♪ε=(^。^*)
ゆぅ 2008/06/12(Thu)00:33:04 編集
>かえでぃん♪
うんうん~♪
にゃんたも持ってるの~☆(^∀^*)
瑠衣たんも専用のがあるのね~♪

でも、ニャマゾンBOXは余裕があるせぃか
気付くと ぴっちり納まってる時があって
“蓋を閉めて、そのまま送れちゃいそぅだなぁ・・・。ww”って程に
ジャストフィットしてて面白ぃよぉ☆ww(^m^*)

にゃんパゲに気付ぃた時は、めっちゃ焦って
慌てて動物病院に連れて行ったら
「最近、環境が変わったから・・・。」って言われて
『ぁ・・・。』って~。(;´∀`A)
でも、やっとフサフサになって良かったぁ♪ε=(^。^*)
ゆぅ 2008/06/12(Thu)00:45:45 編集
無題
えええー!ハゲが?!
ニャンコも精神的なものでハゲとかできるのですねぇ。。
でもフサフサに戻ってヨカッタですー。

ケージ、組み立てて準備万端です!
ありがとうございました♪
このお礼はいつか必ず・・(。・ω・)ノ゙
あー URL 2008/06/12(Thu)15:38:54 編集
こんにちは~
この間はコメントありがとうございました!
そしてこちらでは初書き込みです、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

男の子は甘えん坊だと聞きますが…
にゃんたさん、とっても甘えん坊なんですね~(*^_^*)
お顔も仕草もとっても可愛い~
くるみも膝の上で寝たりしますが
いつまで続くことやら~?
子猫のうちだけかも…と思っています(^_^;)
にゃんたさんのハゲ治って良かったですね!
もん URL 2008/06/12(Thu)18:31:26 編集
>あーさん♪
そぅそぅ~、パゲちゃってたのです~。(;´∀`A)
1円玉パゲって、にゃんこにしては でっかくて
めっちゃ焦りました~。。(T∀T)

でも今はフサフサ~♪ε=(^。^*)
むしろモサモサ~♪ww
換毛期なので、毎日ブラッシングして
にゃん毛ボールがいっぱぃできました~☆ww(^∀^*)

おぉ♪ ケージ、組み立てたのですね~♪(^ ^*)
お礼なんて気にしなぃで下さぃな~☆
むしろ役立てて頂けて良かったです~♪(^∀^*)
嗚呼、私までソワソワしてきちゃったかも~☆ww
ゆぅ 2008/06/12(Thu)20:41:05 編集
>もんちゃんさん♪
どぉも、こんにちは~♪(^∀^)ノ
よぅこそ いらっしゃいました~♪
こちらこそ、宜しく お願ぃ 致しま~す☆m( _ _ )m

にゃんたを褒めて下さって、ありがとぉござぃます~♪(*ノωノ)テレテレw
“男の子は甘えん坊で、女の子は しっかりさん”と
私も聞ぃていたのですが、こぅさんに
「にゃんたはママ無しじゃ生きて行けないなーww(^ー^)」
と言われる程に甘えたさんで~・・・。ww(;´∀`A)
時々、重圧から逃れる為に
遠出をしているといぅのはナイショです♪www

でも、くるみちゃんもママ大好きっ子ですね~♪(^ ^*)
もんちゃんさんのblogから
すごく雰囲気が伝わって来ますもの~☆(*´ェ‘*)
その子その子で個性もあると思ぃますが
小さぃ頃から触れ合ぅ事に慣れさせておくと
大きくなっても懐こくなるのかな~と思ぃます~♪

ウチは、小さぃ頃に おなかを触る習慣を付けなかったので
お膝も抱っこも平気なのに
おなかだけは嫌がる子になってしまって~。ww _| ̄|○

はぃ~、にゃんパゲが治ったので
ナデナデをする時に気にしなくて済むよぅになって
ホントに良かったです~♪ε=(^。^*)
ゆぅ 2008/06/12(Thu)21:07:21 編集
無題
にゃんたさん、とっても甘えっ子♪
タワーてっぺんでネムネムのお顔なんて、
超萌えぇーーーっ!!カワユス~!!
精神的にもだいぶ落ち着いてきたみたいで、
本当によかったですね!
ニャマゾンBOXは、にゃんたさんのために
そのままではいけませんか?マ~マさん♪
かこまろ URL 2008/06/13(Fri)00:08:56 編集
無題
箱やひもは猫たちが喜ぶんで
なかなか捨てられないですよね。
で、結果家が倉庫状態に。。。

ガーリガーリの顔の真剣さが
こちらにまで伝わってきて
かわいいのなんのです。
97。 URL 2008/06/13(Fri)23:27:05 編集
>かこまろさん♪
我が家の甘えん坊王子も時には1人で眠りたぃらしく
でもタワーのてっぺんでネムネムしている お顔が面白かったので
ズーム無しで撮ってみました~☆(^∀^*)
気に入ってもらえて嬉し~ぃ♪
萌えて頂けて良かったです~☆(^m^*)

ニャマゾンBOXは、本当は取っておぃてあげたぃのですが
その場所に置きたぃ物があるので
もぅしばらくしたらコソーリ移動させるか撤去しちゃうかで
微妙~に悩んでいます~。ww(ノ∀`)ペチッ!
ゆぅ 2008/06/14(Sat)00:22:26 編集
>97。さん♪
そぅなのですよね~、ニャマゾンBOXは勿論の事
我が家にはオモチャが散乱している状態で
“コレがデフォルトになっちゃいけなぃわ(・へ・;)”と思ぃ
私が片付けている端から
散らかしていく にゃんたが居たりして
半ば諦めモードになってきちゃいました~。ww(;´∀`A)

甘えっ子にゃんたを甘やかすまぃと
今日はガリガリするオヤツの催促に知らんぷりをしていたら
いじけられて苦笑ぃをしたワタクシです~♪ww(^m^*)
ゆぅ 2008/06/14(Sat)00:34:28 編集
無題
こんばんは。

元気なにゃんた君を見れて嬉しいです。
箱に入って満足げなお顔♪
ダンボールって人気爆発ですよね(笑)
ぷー王子&リンジ URL 2008/06/15(Sun)22:08:31 編集
無題
にゃんたさんはむきゅ~ってしても嫌がらないのですね。
羨ましい…ハロは激しく暴れますよ (T_T)
おやつ頂戴のガリガリはレイが同じことします。
ハロはスリスリしながら鳴いています ^m^
でもこのガリガリのお顔は間違えそうになるくらい
ハロとそっくりのお顔だわ~(笑)
けいさん URL 2008/06/15(Sun)23:51:01 編集
>リンジさん♪
リンジさん、こんばんは~☆彡(^∀^)ノ

私は少しバテ気味なのですがww
にゃんたは今日も元気にオヤツをねだってました~♪ww(^m^*)

ダンボール箱、めちゃめちゃ人気です~☆ww(^∀^*)
特にアマゾンのは大人気で
中身が入っている内からチェックしつつ
入ろぅとしたりするので
ホント面白ぃなぁって思っちゃいます~♪ww
ゆぅ 2008/06/16(Mon)23:42:51 編集
>けいさん♪
にゃんたは、寝っ転がっている状態で むきゅ~ってすると
不思議なのですが意外と嫌がらなぃのです~☆
でも日記の画像のよぅに、そっぽを向かれたり・・・。ww
相思相愛のよぅな絵になるのは
まだまだ先のよぅです~ww(ノ∀`)ペチッ!

レイちゃんもガリガリするのですか~☆(^o^*)
ハロちゃんは何かと遠慮がちなのですね~♪
私も時々“にゃんた、ハロちゃんっぽぃ~♪(^∀^*)”って
思ったりします~☆
やっぱり親戚さんだからなのでしょおね~♪(^ ^*)
ゆぅ 2008/06/17(Tue)00:03:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]