デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) タワーの てっぺんと、にゃんた☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155

「こんばんにゃ~☆彡 にゃんたでしよ~♪(=^・^=)ノ
 にゃんたでも~、お外を見たい時があるのにゃ~。」
・・・にゃんたさ~ん・・・? ブ、ブレてますよ~?(・∀・;)
IMG_3128.JPG
「ブレていりゅ~? でも、そんにゃにょ関係にぇ~!
 にゃ~んて♪ww
 カーテンは、こうやって開けるのにゃ~♪(=^・^=)」
おぉ~っ☆器用になったねぇ☆(^∀^*)

IMG_3127.JPG
「お~♪ お外が良く見えましよ~☆(=^・^=)」
首が・・・。wwでも、まぁ良っか~。ww(´∀`)

IMG_3151.JPG
「ふわわ~。 あくびも出しちゃいましよ~。(=^・^=)」

IMG_3154.JPG
「ここからだと天井も近い近いでしよ~♪(=^・^=)」

IMG_3180.JPG
「あんよも、ぐーんと伸ばちて身だちなみ整えるんでしよ~☆(=^・^=)」

IMG_3113.JPG
「しょんで~、最後は“にゅーん”の決めポーズにゃ~♪(=^・^=)」


甘えん坊で寂しん坊の にゃんたですけれど
時々は、こぅやって
タワーの頂上のベッドで寛ぃでいたりします~♪(^∀^*)

・・・大抵はママ&パパに相手にされずに
つまらなぃ時なのですけどね~・・・。ww(*´艸`)ププ

最近はカーテンを開けてまで、お外を見るよぅになってきて
“お外に興味があるのかな~?(・∀・ )”なんて思っていると
降りて来て“構ってアピール”したり~♪ww

そんな所が親バカ心をくすぐる我が子なのでした☆ww(^m^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!
にゃんたちゃんはカーテン開けれるのね♪
起用ね~
neko-nyannko URL 2007/10/21(Sun)00:24:23 編集
無題
“にゅーん”の にゃんたさん 可愛い!!
お外を眺めてる時って、何を想ってるんでしょうねぇ?
ドルーピー 2007/10/21(Sun)02:12:25 編集
無題
こんにちは~!
にゃんたくん、タワーてっぺんでも寛いでますねぇ。ちゃんと手を使ってカーテン開けられるなんて賢い!
monは頭でぐいぐい開きます^^;
タワーの上でも、ゆぅさんに視線を投げて、
かまってほしいなぁ~♪ってお顔をしているのですね!
そりゃあ、心くすぐられちゃいますよね^^

kayo URL 2007/10/21(Sun)09:22:02 編集
>neko-nyannkoさん♪
面白ぃ事に、にゃんたは お手々でカーテンを
“ちょい”って開けるのです~♪ww(^◇^)
そこから頭を出して、お外見物をしているのが
人間みたぃで笑えます~☆(^m^*)

ところで ぽっちぃさん、怪我が多くて
neko-nyannkoさんも心配でしょうけれど
忙しぃ時期との事、2人とも体調を崩さなぃよぅに
ゆったりまったり過ごせると良ぃですね~♪(^-^*)
ゆぅ 2007/10/21(Sun)11:13:09 編集
>ドルーピーさん♪
しばらくnijiiroにログインしていなぃので
お久し振りで済みません~。(;´∀`A)
みゆきちゃんの その後が気になるので
今度、余裕がある時に お伺ぃ致しますね~♪(^∀^)

にゃんたは、あちこちで“にゅーん”をするのですが
タワーの上でしている“にゅーん”が
一番決まって見えるのです~♪ww(^m^*)

我が家は4階にあるので、お外見物をしている時は
大抵 鳥さんや向かぃの通りを走っている自転車なんかに
興味津々なよぅです~☆(=・ェ・=)じ~ww

でも、何を思っているのでしょおね~?(^-^*)
「ありは何にゃ??(=・ェ・=)」なのでしょおか~☆ww
ゆぅ 2007/10/21(Sun)11:24:56 編集
>kayoさん♪
kayoさん、こんにちは~♪(^∀^)ノ
2人とも、お元気そぅで何よりです~☆
でも、無理はなさらなぃで下さぃね~♪(^-^*)
私も超適当なペースで更新しておりますので~♪www

monちゃんは頭で押して開けるのですか~☆
それも何か可愛ぃですね~♪(*´ェ`*)
monちゃんのカラーは、とても柔らかで穏やかで
見ているだけで気持ちがあったかくなっちゃうのですよ~♪(*^^*)

にゃんたは気が小さくて甘えたさんで
正直、いまだに 時々 手を焼く事もありますが
“私って、もしかして お世話好き?w”と思わせてくれた
不思議な子だったりします~☆
だから構っちゃうのかなぁ、なんて♪ww(^∀^)ゞ
ゆぅ 2007/10/21(Sun)11:41:48 編集
無題
かわいいキャットタワーですね~~~。
うちのきなこもキャットタワーのてっぺんが一番のお気に入り場所のようですが、
こんなに深さがないのです。
これだけあると隠れることもできてにゃんたちゃんも安心できそう~~~。
あくび可愛い♪
kinatier URL 2007/10/21(Sun)23:54:41 編集
>kinatierさん♪
初代のタワーは、パステルブルーで幅広な
少し低ぃものだったのですが
(商品名は、キャットランド ブルー CTL-110)
1歳を迎えた時に記念と機能性を考えて
新しぃタワーにしてみたら大ヒットでした~☆(^∀^*)
(PEPPY CATSのキャットペントハウス ドット柄)

私達の脚をバリバリするくせに爪とぎをしなかったのが
背の高ぃ柱で ちゃんと磨ぃでくれるよぅになり
てっぺんのベッドのクッションは不評だったので取っ払ぅと
喜んで入ったりして
以前のタワーよりも、にゃんたには向ぃているよぅです~♪ε=(^。^*)

ズームにしたらブレブレになってしまって・・・。ww
kinatierさんみたぃに綺麗な あくび画像を載せたかったのですが
まだまだ修行が必要なよぅです~。ww(;´∀`A)

ぁ、にゃんたも あくびで眼がなくなってる~・・・!ww(^m^*)
ゆぅ 2007/10/22(Mon)01:42:41 編集
無題
いつものごとく、スケキヨさんちに遊びにいったらなんとにゃんたくんがいたのでびっくり~~
実は私もスケキヨさんに似てるなぁと思ってたのよ♪

インフルだったのね。もう大丈夫なのかな?
結構早い時期から出てるもんなんだね。
うちも気をつけなくちゃ。

ミシン買ったのね~イノヴィスかぁ。
いいなぁ~
こりゃぜひ猫の服屋さんオープンしないとね。
その際にはぜひ虎太郎さんサイズもお願いします。( ̄ー ̄)ニヤリッ
みかん URL 2007/10/24(Wed)08:53:25 編集
無題
にゃんたさんもカーテンを開けてお外を見るんですね。
うちも閉まっているカーテンを掻き分けて外を
見るのでカーテンの一部が猫の毛だらけです (^_^;)
でもうちはにゃんたさんのように器用に手で開けないで
顔を突っ込んで強引に開けてます (笑)
グーンと伸ばした足がセクシー? ^m^
けいさん URL 2007/10/24(Wed)23:41:47 編集
>みかんさん♪
実は、にょーさん&スケちゃんとは 私がmixiに居た頃
「にゃんたさん、似てるので親戚なのではと・・・?」と
お声をかけて頂ぃていたのです~☆(^-^*)ゞ
何だか あぁして取り上げて頂けると
ちょっぴり恥ずかしぃですね~♪(*ノωノ)
にょーさんの所にも、直接お礼をいわなければっ!ww

インフルは治ったみたぃなのですが
まだまだ体調不良から脱出できず、ふらっふらだったりします~。
それでも家事は怠れなぃので、必死こぃてやってますが
PCを開けるまでに至らなかったりして
スパムメールが えらぃ事になってます~。(;´∀`A)

もぅ身を切る思ぃでイノヴィス買っちゃいました~♪ww
でも、なかなか満足のいく出来にはなりません~。(^Д^;)ゞ
これも精進あるのみっ!ww
頑張って虎太郎さんサイズまで作れるよぅにしたぃです~♪(^m^*)
ゆぅ 2007/10/25(Thu)07:45:40 編集
>けいさん♪
いつ どこで覚えたのか
にゃんたは、お手々でカーテンを開けて外を見るのです~☆(^-^*)
Σ(・∀・;ノ)ノ はっ! 気付かなかったけれど
ウチのカーテンも毛だらけかも知れません~。ww(;´∀`A)
(↑背が届かなかったりしますwww)

んふふ♪(^m^*)
ぐりぐり頭を突っ込んだ方が にゃんこらしくて可愛ぃですよ~♪
にゃんたは、何故か それは あんまりやらなぃで
タワーの てっぺんのベッドからのみ
お手々開けするのですよね~☆(・∀・ )
やっぱり高みの見物が好きなのでしょおか~♪ww

あんよを ぐーんと伸ばして毛づくろぃするのですが
どぅやらリラックスしている時に見られるようですね~♪(^-^*)
でも私の膝の上でやられると、にゃんたの あんよが
私のアゴにダイレクトヒットするのでww
気を遣って よけてあげたりしています~☆(^◇^)
ゆぅ 2007/10/25(Thu)07:59:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]