デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) サービス?ww サービス~!ww(=^・^=)ノ 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[156] [155] [154] [153] [152] [150] [149] [148] [146] [145] [144

えと、寝顔が続ぃちゃってアレなのですがww
懲りずに笑って、今回は参加(?w)してみて下さぃまし~♪
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤwww

いつも通り、ワタクシの
ぷちお仕事の邪魔をしに来た にゃんたさん☆(=^・^=)
ひとしきりナデナデヨチヨチをしたら、爆睡モードに入っちゃいました~♪


「すぴ~すぴ~・・・(=-・-=)」
結構深ぃ眠りのよぅです~☆(・∀・ )
それでは、ちょっとずつ近寄ってみましょお♪ww

IMG_2243.JPG
ちょっとズームアップ☆ww
良~ぃ顔してますね~♪(^m^*)
あんこが詰まって浮き出てきちゃった おまんじゅうのよぅです~♪ww

そして、ママは にゃんたさんが爆睡なのを良ぃ事に
どんどんアップな お顔を撮っていきました~☆(´・∀『+』`)カシャカシャ

IMG_2255.JPG
はぃ、どーん!
どアップキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!www
(この段階でも、にゃんたさんが まだ寝てるのは非常に珍しぃ事なので
 つぃつぃ撮ってしまぃました~ww)

そして、にゃんたさんからの(強制)プレゼントで~す♪ww(^m^*)
IMG_2256.JPG
にゃんたからのチュ~です~ww(^◇^)
良かったら、どぉぞ お受け取り下さぃまし~☆

「Σ(・ェ・;=) ・・・って、何ちてるんでしか、ママー!?
 んも~、ママってば、いたずらっ子にゃんだかりゃ~!(=ノ・ノ)」
いぇいぇ、サービスですよ~♪ さ~びす~♪(・∀・)ニヤニヤww

IMG_2250.JPG
「んも~、こんにゃにょ全然サービスじゃにゃいでしよ~?
 ドン引きちる人が居たら、どうしるんでしか~?
 にゃんた知りましぇんかりゃ~。ねんね ちちゃいましよ~☆(=-・-=)」

あのぉ・・・、今は お膝で ねんねは良ぃのだけど
ママの両手を自由にさせてはくれんかぃのぅ・・・にゃんたさん・・・。


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

( ̄□ ̄;)!!すみません・・・
人様んちのにゃんこに無断でちゅーして。(≧m≦)ぷっ!

もうだめ・・・朝からノックダウンされたぁ・・・
寝顔めっちゃかわいすぎです♪
みかん URL 2007/09/10(Mon)06:38:45 編集
無題
にゃんたさんのチュウ☆☆
奪っちゃうぞ!奪っちゃうぞー!!!笑
ほんとだ!ゆぅさんの手にもたれちゃってますね~笑
かわいいけど、手がプルプルなっちゃいます・・笑
あー URL 2007/09/10(Mon)11:25:52 編集
こんにちは♪
先日はきなこに会いにきてくれてありがとうございました♪
早速にゃんたちゃんに会いにきました。
きなこの甥っ子?にあたるのですよね・・・?
とても綺麗な色してますね~~すごく柔らかそう☆☆
抱っこ好きなのですね♪うちも大好きです♪
リンクさせていただいちゃいました!
また遊びにきます(*´v`*)
kinatier URL 2007/09/10(Mon)13:07:07 編集
うぉ~~~
これは萌えぇ~ですぞ(古っ

ほんとにぐっすり寝てるね(笑)
ここまでぐっすり寝てると動けないよね。w

私もこれぐらいドアップのお顔撮りたいょぉ~~(´∀`)
あゆ 2007/09/10(Mon)15:13:36 編集
>みかんさん♪
(  -)・^=*)ちゅっ♪ww

無断じゃなぃですよ~☆ww
にゃんたママンからのサービスちゅ~です~♪ww(^m^*)

こんなに無防備なのだから、いけなぃと解っていても
ちゅってしたくなっちゃいますよね~♪ww(^◇^)

朝のエネルギーチャージできたでしょおか~?(・∀・*)
最近ぐだぐだでww、寝てばっかりの にゃんたですが
涼しくなれば、元気になって遊ぶ姿も
お見せできると思ぃます~☆(^-^*)
ゆぅ 2007/09/10(Mon)19:47:30 編集
>あーさん♪
にゃんたの ちゅ~を、奪っちゃえっ!
奪っちゃえ~っ!ww(^◇^*)

見ていると、ホントにちゅ~したくなっちゃうのですがww
何故かゴハンの前にしてくれるので
実際に ちゅ~してるのは、1日2回ほどだったりします~♪(^m^*)

そぅなのですよ~、体重4kgとはいぇ
(夏バテで3kg台にまで落ちましたがw)
片腕にもたれられるのは、意外と重たかったりします~(;´∀`A)

でもママンは耐えて にゃんたが落ちなぃよぅにしていると
全く作業が進まなかったりして(苦笑)
夜中にノートで作業する羽目になったりしています~☆(^∀^)ゞ
性能が高ぃノートを買っておぃて良かったぁww
ゆぅ 2007/09/10(Mon)19:58:33 編集
>kinatierさん♪
よぅこそ いらっしゃいました~♪ヽ(^∀^)ノ
にゃんたに逢ぃに来て下さって、ありがとぉござぃます~☆

実は、きなこちゃんを“100%猫”で見付けた時から
“きなこちゃん、可愛ぃなぁ♪(*´ェ`*)
 blogがあったら是非遊びに行きたぃなぁ☆”と
常々 思っていて、後にblogがあると知って
お伺ぃした次第です~♪(*ノωノ)

きなこちゃんも抱っこが大好きなのですね~☆(^-^*)
にゃんたの おば様にあたるそぅなのですが
ホント可愛くって・・・♪

リンクも貼って下さって、ありがとぉござぃます~☆
もぅ大・大・大歓迎です~♪(^∀^*)
こちらからも貼らせて頂きますね~☆

是非、また遊びにいらして下さぃまし~♪
私も また、遊びにお伺ぃさせて頂きます~☆彡
ゆぅ 2007/09/10(Mon)20:49:57 編集
>あゆちゃん♪
マジで“萌えぇ~(*´T`*)”してくれちゃった~?ww(^∀^ )
良ぃのですっ!
例え古くても、萌えぇ~は萌えぇ~なのですっ!ww
嬉しぃにょ~♪ww(*ノωノ)

ホントね、ここまで ぐっすり寝られると
全く右腕が動かせなくてww
左手で写真を撮った自分に笑えちゃうのね~☆ww(^◇^)ゞ

でも、これだけ どアップの写真が撮れたのも珍しぃよ~♪
普段、デジカメの起動音だけで起きちゃうんだもの~(;´∀`A)
どんだけデジカメ嫌ぃなのよって思ったり~。ww
でも、携帯カメラも好きじゃなかったから仕方のなぃ事と諦めて
なるべく好きになってもらぅよぅに努力で
頑張ろうぅかなぁって思ったりもしてるよぉ☆(^-^*)ゞ
ゆぅ 2007/09/10(Mon)21:02:49 編集
はじめまして♪
ゆぅさん、にゃんた君初めまして。
我が家のかっちゃんの親戚、にゃんた君に逢いにきましたww
しかも、我が家にもにゃんたという名前の猫がいたのでびっくりです。

にゃんた君、すごくかわいいですね。
かっちゃんはヤンチャで手に負えず状態なのでうらやましくて仕方ないです。
チュウもしっかり受け取りましたww
ひよこねこ URL 2007/09/10(Mon)21:43:07 編集
>ひよこねこさん♪
ひよこねこさん、初めまして&こんばんは~☆彡(^∀^)ノ
我が家の にゃんたに逢ぃに来て下さって
ありがとぉござぃます~♪(^-^*)

ひよこねこさんの おウチにも
にゃんたくんといぅ子が居たのですか~☆(・o・*)
すごぃ偶然って、あるものなのですね~♪ びっくりです~・・・!

ウチの にゃんたも、6ヶ月頃は おぃたが激しくて
相当 悩んだり、必死で遊ばせていたりと大変でした~。(;´∀`A)
でも何故か1歳を超えた頃から落ち着き始め
こちらから遊びをしかけても途中でギブアップしたりと
よぅやく お互ぃ ゆったりとした時間を
持てるよぅになったと思ぃます~。ε=(^。^*)

ウチの子は、頼りなぃビビリに育っちゃいましたがww
かっちゃんは、もぅ少ししたら
しっかりした子になるかも知れませんね~☆(^-^*)

ちゅ~も受け取って下さって、ありがとぉです~♪ww
私も、ひよこねこさんのblogに遊びに伺ぃますね~☆(^∀^)
ゆぅ 2007/09/11(Tue)01:32:19 編集
(* ̄◎ ̄*)
思わず口を尖がらせてしまいました♡ブチュ(>з<)ブチュ♡
ピンクの唇がたまりません!
にゃんたさん、お鼻にホクロ(?)があるんですね~(*´艸`)
私はよくチビのヌレヌレのお鼻にチューしちゃいます。
自分からするくせに、濡れるからすぐ唇をぬぐいますが(笑)
スコティッシュ マニア子 URL 2007/09/11(Tue)08:28:45 編集
>マニア子さん♪
にゃんたから、日頃お世話になっている方々への
お礼ちゅ~です~♪ww(^◇^)
口の中は、まだら模様なのですが
唇だけはピンクで可愛らしぃ<親バカw
にゃんたなのです~☆(^m^*)

にゃんたは、鼻に鼻く・・・じゃなかったww
模様があるのですが、小さぃ頃からのもので
思ったよりも広がりませんでした~。ww(^-^*)

私も、にゃんたから“ペロペロちゅ~”をされる事があるのですが
気付かれなぃよぅに、そっと自分の唇をぬぐってたりします~♪ww
ゆぅ 2007/09/11(Tue)19:34:45 編集
無題
にゃんたちゃんのチューいただきぃ♪
ごちそうさまですぅ(*^。^*)
neko-nyannko URL 2007/09/11(Tue)22:52:51 編集
>neko-nyannkoさん♪
あはは♪(^◇^)ゲットありがとぉござぃます~☆
皆さんにドン引きされなくて良かったです~♪www
ゆぅ 2007/09/12(Wed)01:24:43 編集
無題
にゃんたさんのチュ~、いただきました♪
かわりににゃんたさんをカプッとさせて
いただきました?(笑)
どっしりママに甘えきったにゃんさん、
相変わらず可愛いね~☆
けいさん URL 2007/09/12(Wed)02:09:18 編集
無題
にゃんたくんのチュー、モニター越しなのが残念です…。
ゆぅさんは直接ですもんね!羨ましい!
にゃんたくんのお鼻の模様がmonと一緒でちょっとびっくり、何だか嬉しかったです♪
kayo URL 2007/09/12(Wed)09:10:37 編集
はじめまして
はじめまして^^
100%猫から来ました。
にゃんた君のお父さんのいとこ、とちょっと遠い親戚です^^;

お膝に乗ってくれるのいいですねー
うちの仔は抱っこ嫌いで・・・
いつかはにゃんた君みたいに膝の上で寝てくれるのを夢見てます☆
わたし URL 2007/09/12(Wed)13:02:14 編集
>けいさん♪
にゃんたを見ていると、つぃつぃ お口の周りの出っ張りを
“はぅ”っとしたくて仕方がなくなります~♪ww(*ノωノ)
ぷっくり出ているところが、また良ぃのですよね~☆ww

この時ばかりは、全然動かなくて・・・
私の仕事が止まってしまぃ、苦笑ぃしていました~。ww(^Д^)
ゆぅ 2007/09/12(Wed)18:50:48 編集
>kayoさん♪
ゴハンをあげる前に、偶然ちゅ~をしてくれた時に
大袈裟に喜んで声をかけてあげるよぅになってからといぅもの
パパにまで ちゅ~をするよぅになったのが
ちょっと笑えます~♪ww(^◇^)

最近では、朝にアラームが鳴ってから私達が起きなぃでいると
ちゅ~をして起こすよぅになりました~☆www

Σ(・∀・ノ)ノ monちゃんと お鼻の模様が一緒なのですか~?
わぁ♪ すっごく嬉しぃです~♪(^-^*)

ところでmizuhaさんの所に書き込みをして
やっと反映されてもコメント数としてカウントされなぃので
どぅしたら良ぃものか悩んでいるのです~。(´・ω・`)
気付いてもらえなぃかも・・・。
ゆぅ 2007/09/12(Wed)19:05:53 編集
>わたしさん♪
初めまして、こんばんは~☆彡(・∀・)ノ
わたしさん、よぅこそ いらっしゃいました~♪ヽ(^∀^)ノ

にゃんたの親戚さんは、とても数が多ぃのですが
お声をかけて下さって、非常に嬉しぃです~☆
ありがとぉござぃます~♪(^-^*)

私の抱っこが抱えるのに安定せず、下手なのか
最近は、旦那さんにしか抱っこをせがまなくなりましたが
お膝は私の方が良ぃよぅで
びっくりするくらぃに飛び乗って来ます~♪ww

まだ、ちょこっとしか拝見していなぃのですが
にーたん、可愛ぃです~♪(*´ェ`*)
にーたんは足のニオイふぇちなのですね~☆
同じ血を継ぐ子達だけど
それぞれの個性があって、素敵だなぁって思います~♪(^-^*)

是非また遊びにいらして下さ~ぃ☆
私もコメントしに伺ぃますね~♪(^∀^)ノ”
ゆぅ 2007/09/12(Wed)19:27:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]