デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) アップ、いってみよ~ぅ☆ww(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[123] [122] [121] [120] [119] [118] [116] [114] [113] [112] [111

今日は、にゃんたさんの顔面を主に載せてみました~☆(^∀^*)

まずは、コチラ♪ww
IMG_0253.JPG
にゃんたさんの、どアップで~す☆(^m^*)
カメラ嫌ぃ故に、なかなか どアップは撮らせてくれなぃので
こっそり撮った中で、まぁまぁ良かった1枚♪

お次は~
IMG_0259.JPG
Σ(・∀・;ノ)ノ にゃ、にゃんたさん・・・、寄り過ぎ・・・!ww

にゃんたさんには、鼻く・・・じゃなかったww
シミのよぅなホクロがあるのです~☆
これは被毛によって異なるものなのだそぅで
私の大好きな にゃんたさんの肉球も、まだら模様だったりします~♪

はぁい♪ 今度は横顔で~す☆(^∀^)ノ
IMG_0273.JPG
こぅしてみると、“鼻ぺちゃ”といぅよりは
額が結構 高ぃのですよね~☆(・∀・ )
確かにスコティッシュフォールドは鼻が低ぃ猫種ですけどねん♪ww

しっかし、こぅ しげしげと眺めると奥が深く
ホントに個性のある顔立ちをしているものだなぁと思ぃます~☆(^-^*)

最後は、何か違ぅ生き物みたぃに映っちゃった にゃんたさん♪ww
IMG_0260.JPG
ちょっと変顔ですよね~?ww(^m^*)
それでも可愛ぃと思ってしまぅ、親バカなママなのでした~♪(^∀^)ゞ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントだ~、にゃんたさんはデコが出てるのね ^m^
うちのレイもデコっぱちタイプなのよん。
にゃんたさんはお口の中もまだらになってませんか?
あくびをしているときなんか口の中を見るとこんなところにも模様が~!ってビックリですよ。
むふふ、ドアップはすぐに動いちゃうから撮るのが大変なのに
にゃんたさんのためにママさん頑張りましたね (^^♪

P.S. 昨日書いてくださったコメントの記事、ひとつ非公開にしちゃいました。
ごめんなさい、そしてどうもありがとう m(__)m
けいさん URL 2007/05/30(Wed)19:12:18 編集
to けいさん♪
レスが少し遅くなりまして、済みません~(;´∀`A)

けいさんチのレイちゃんも、おデコが出てるのですね~♪ww(^m^*)
ちなみに私もデコっぱちです~ww(自爆

そぅそぅ~、お口の中も まだら模様なのを初めて発見した時は
“Σ(・Д・;) この子は大丈夫なのかしら・・・?”と びっくりして
ネットで調べたりしちゃいました~☆ww(^◇^)ゞ

私はデジカメ慣れしていなぃので
結構な率でブレブレ画像になってしまぅのですが(苦笑)
まだまだ精進していきたぃです~♪p(*^-^*)q

P.S.いぇいぇ、どぅか お気になさらなぃで下さぃね~♪(^-^*)
ゆぅ 2007/05/31(Thu)01:18:19 編集
無題
にゃんたさん!!!
鼻く・・・じゃなくて・・模様があるんだね♪
うちの猫たちもお鼻に模様があるなりょ~☆
肉球もピンクじゃなくてマダラなんだぁ(。→∀←。)
でもちょっとピンクの肉球に憧れるんだけどね(;´∀`A)

あゆ 2007/05/31(Thu)19:29:08 編集
to あゆちゃん♪
かぶったコメントは直しておいたよぉん♪(^∀^*)

そぅなの~、にゃんたさんには鼻く・・・
じゃなくってww、模様があるの~☆
あゆちゃんチの子達にも
お鼻や肉球に模様があるんだね~♪(^-^*)

ピンクの肉球っ♪ それ、めっちゃ解る~!ww
数年前まで、にゃんこの肉球って
みんな みんな、ぜ~んぶピンクだと思っていたから
まだらな子を見た時に
“痛くなぃの・・・?可哀想に。。(T-T)”って思ったのだけど
その後、本やネットで色々見たら“被毛により異なる”って書ぃてあって~☆ww

その子によって個性があるって解ったから安心できたけど
やっぱり ぜ~んぶピンクの肉球って憧れちゃうよね~♪ww(^-^*)ゞ
ゆぅ 2007/05/31(Thu)23:08:13 編集
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]