デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) にゅーん♪(=^・^=) <今回もオチは ありませんw 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136

最近になって、にゃんたさんが面白ぃ仕草をしているので
ご紹介 致します~☆彡(^∀^)ノ
はぁい、にゃんたさん、どぉぞ~♪

IMG_1415.JPG
※こぅさん撮影
「お手々にゅーん、でしよ~♪(=^・^=)」
私が お風呂から出てきたら、この仕草になっていたので
慌てて撮ってくれたそぅです~。ww(^m^*)

IMG_1482.JPG
「こっちでも、お手々にゅーん、でしよ~☆(=^・^=)」
おぉ~!(・o・*)
出してる お手々が一緒だねぇ♪
もしかして、にゃんたさんってサウスポーなのかな~?ww(・∀・*)

IMG_1336.JPG
「当然ママのお膝の上でも、しっぽを お膝の真ん中に乗せながら
にゅーん、でしよ~♪(=^・^=)」

あらあら、すごぃ体勢だねぇ。ww(^m^*)
・・・と思ったら
IMG_1338.JPG
お手々が“にゅーん”のまま、眠り始めているにゃんたさん♪ww

実は夜中に“ダブルにゅーん”を激写する事ができたので
近ぃ内に単発でUPするorこちらの追記にUPさせて頂きます~☆



゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゅーんたさん(*゚艸゚)
ウプププ・・・お手手が真直ぐに伸びてて、まさに
「にゅーん≧^ェ^≦ノ」て感じですね(*゚艸゚)プーーーーーッ
ダブルにゅーんはウルトラマンみたいな??
upが楽しみです(*´ω`*)
ゆぅさんのお膝で眠るにゃんたさん、しっぽがぴったり足の間に!
しっぽまでゆぅさんに密着したいんですね~(*´艸`)
スコティッシュ マニア子 URL 2007/08/09(Thu)08:37:55 編集
無題
にゅーーーんってなってる~笑
タワーの上のがすごいかわいい☆
にゃんたさんママにべったりだねえ。。
いいなあ。ウラヤマシ~><
あ、この間の写真をプレゼント?したいので
ブログをのぞきにきてくださ~い☆
あー URL 2007/08/09(Thu)09:26:25 編集
無題
ダブルにゅーんって、キョンシーみたいかなぁ。
あっ、キョンシーって知ってますか?
ドルーピー 2007/08/10(Fri)00:11:30 編集
to マニア子さん♪
“にゅーんたさん”といぅのが、私の中で えらくヒットしたので
にゃんたさんに『にゅーんた~♪(^∀^*)』と呼んだら
“ママは何を言ってるでしか~?(=・ェ・=)”と言ぃたげな
微妙な顔をされて、また笑ってしまったワタクシです~♪ww

ダブルにゅーんは、お手々がクロスしていて
ある意味“だっちゅーの”に似ています~☆ww(*´艸`)ンププ

しっぽも お膝の丁度真ん中にあるのを実際に見ると
かなりキているものがあって、最近の私の口癖は
『にゃんた、どんだけ~!?(ノ∀`;)』に
なりつつあります~☆ww
(↑どれだけ寂しん坊なのヨと言ぃたぃらしぃですww)
ゆぅ 2007/08/10(Fri)01:21:50 編集
to あーさん♪
もぅ、めちゃめちゃ“にゅーん”です~♪ww(^◇^)

こぅさんが「にゃんたは俺が風呂から出て来た時には寝てるのに
ゆぅが出て来ると顔を出すんだよな・・・(^ー^;)」と
寂しそぅに言ぅので
『こんな良~ぃ感じの写真は、こぅさんしか撮れなぃって!』と
褒めちぎってww面白可愛ぃ写真を撮ってもらっています~☆

あまりにもベタベタなので、精神面でも弱ぃ子なのかもと心配したり
甘えぶりが負担に感じた事もありましたが
慣れてしまった今となっては
“これで良っか~♪(^∀^)ゞ”と思えるよぅになりました~☆

プレゼント、是非に応募させて下さ~ぃ♪(^-^*)
nijiiroからメッセージを送りますね~☆
ゆぅ 2007/08/10(Fri)01:33:28 編集
to ドルーピーさん♪
キョンシー、知ってま~す♪(^∀^)ノぁぃ♪
あのポーズもしてくれたらな~・・・☆
なぁんて思っちゃったりするのですがww
ダブルにゅーんは、お手々がクロスしているのです~♪(^-^*)

でも、この画像上になぃ場所で
ダブルにゅーんを激写できて1人で喜んでいるママと
冷静なパパと、ちょっぴり迷惑そぅな にゃんたさんのコラボは
次回にUPしま~す☆(^∀^)v
ゆぅ 2007/08/10(Fri)01:42:18 編集
無題
にゃんたさんは足が長~いですね。
だからにゅーんがとってもにゅーんだわ。
言ってることがおかしいぞ、私 (^^ゞ
そういえばうちの子らはにゅーんて見ないぞぉ。
にゅーんはにゃんたさんの得意技なのね♪

1人っ子は甘えん坊さんになっちゃうよん。
リズも甘えん坊だったけど、カイルが来たら
急にお姉さんになっちゃったし、ハロもレイたち
弟が出来たらお兄さんになっちゃいました。
にゃんたさんは今の甘えん坊でいいのだ~!
けいさん 2007/08/10(Fri)09:41:53 編集
to けいさん♪
“にゅーんが とっても にゅーん”・・・!(☆∀☆)
ありがとぉござぃます~♪
変じゃなぃですよ~、めっちゃ良ぃ表現です~☆(^∀^*)

そぅなんです~♪
骨瘤かと思われた にゃんたさんのお手々なのですが
すっかり良くなって、すらっと伸びてくれました~☆ε=(^。^*)
(相変わらず触らせるのは、ちょっとイヤみたぃなのですが
少しず~つ慣れてきてくれています~)

新しぃ猫ちゃんが来る(産まれる)と、先住猫ちゃんは
甘えたさんじゃなくなるって話を よく耳にするのですが
やっぱり そぅなのですね~(^-^*)

兄弟を迎える事も、以前は考えたのですが
にゃんたの良ぃ所(甘えたさん?w)を活かしたぃのと
月齢が1歳を超えてしまったのでストレスになると思ぃ
“1人っ子で行こぅ!”と決めた我が家なのです~☆

ベタベタの甘えたさんを相手に
日々、翻弄されているパパ&ママですがww
大事に大事にして、一緒に生活していきたぃです~♪(^∀^*)ゞ
ゆぅ 2007/08/10(Fri)19:18:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]