デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) にゃんた、毛布で ふみふみ☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153

えと、風邪だと思っていたものはインフルでした・・・。
うん、4年連続インフル。
免疫力といぅものが無ぃワタクシ。。
魘されながら恒例の『マジで死ねる』を呟ぃていました~。(つД+)

体調が もぅ少しマシになるまで
なかなか皆さんのblogに遊びに行けなかったりしていますが
|壁|ω・`) 見捨てなぃでやって下さぃね~・・・?


とは言え、めっきり涼しくなりましたね~☆(・∀・ )
我が家では2枚目の毛布を出したのですが
それが にゃんたさんに大ウケだったらしく
私の すぐ横でフミフミしてくれちゃったのです~♪(*´ェ`*)
ゼーハーしながらも思わずカメラを構えるワタクシ☆ww

その様子を動画で どぉぞ~♪(^∀^)ノ

(寝室が荒れていますが、気にしなぃで下さぃまし~ww)
どぉですか~、めっちゃウトーリしながらフミフミする にゃんたさん♪
ママと眼が合っても、ふ~み ふ~み☆ww
動画を撮られていても、ふ~み ふ~み☆ww
「ふ~み ふ~み~
 ふ~み ふ~みにゃ~♪(*=^・^=*)」

この毛布、気に入られちゃったみたぃで
クリーニングから戻って来たばかりなのに
早速、毛布の上から
私の足首を枕にして脚の間で寝ていたりします~☆(^-^*)

ママは足首も痛ぃのだけれども嬉しくて
2時間半も我慢していました~♪(ノ∀`)ペチッ!


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インフルエンザ!!大丈夫ですか!!
私も1度だけなりましたが、相当ツライですよね(涙)。
やーーブログお休みしてゆっくりお休みしてくださいね!
にゃんたちゃんのフミフミに癒されました(*´v`*)。
あんなにスローだなんて。
うちは、イッチニイッチニ!って感じに結構な速さでフミフミするので
それが普通かと思ってましたが・・・こんなにゆっくりするのですね。
可愛いーーー。
kinatier URL 2007/10/12(Fri)11:20:20 編集
無題
あら!!大丈夫ですか~?!
私もインフルにかかる年と、隣にインフルエンザの人がいてもうつらない年があります・・・笑
しっかり休んで早く元気になってくださいね!
にゃんたさんのふみふみ。。会社で動画が見れないのでおうちに帰ってゆっくり見させてもらいまーす★
あー URL 2007/10/12(Fri)11:56:25 編集
無題
こんな時期からインフルエンザとは大変ですね。
無理をしないでにゃんたさんの隣でゆっくり休んで
くださいね。
にゃんたさんのフミフミ、ホントにスローリーで
笑ってしまいました。
途中で早くなったりとかみ締めながらフミフミしてるんだな~って ^m^
けいさん 2007/10/12(Fri)12:01:32 編集
無題
ふみふみ動画可愛すぎてモニタの前でニヤニヤニヤニヤしてしまいましたw
恍惚とした表情がたまらんですねー^^

インフルエンザ大変ですね。
早くよくなりますように!
mizuha URL 2007/10/12(Fri)20:29:02 編集
ほんとお大事に・・・
ゆぅさんインフルエンザだったんですね。
無理なさらないでゆっくり治してくださいね。

にゃんたくんのフミフミ、堪能しました~☆
ほんと気持ちよさそうですね。
ゆっくりうっとり・・・な感じに癒されました*^^*
目が合ってもフミフミ、撮られていてもフミフミ!
にーたんも同じでやっぱり親戚?って思っちゃいました☆

リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくデスm(__)m
わたし URL 2007/10/12(Fri)22:44:51 編集
えぇ~~
ゆぅちゃん大丈夫??
でももうインフルなんてあるんだね
私も今年3月にインフルになって、大変だったょ・・・。
お大事にね(´∀`)

にゃんたさんのふみふみ癒されるぅ~~
猫は真剣だからまた笑えるよね(笑)
あゆ 2007/10/13(Sat)12:11:56 編集
無題
あらまぁ…
インフルですかぁお大事に。
ふみふみするにゃんた君可愛い!!!
幸せそうだわぁ
neko-nyannko URL 2007/10/13(Sat)23:47:53 編集
>kinatierさん♪
そぅなのですよ~。(;´∀`A)
バッチリくっきり試験紙に出てしまって
お医者さんと私とで“はぁ!?(ぽかーん)”ってなりました~。
4年といぅか4回連続でインフルのシーズンに ぶち当たり
私ってホントに免疫力が無ぃのだなぁって
つくづく思ぃました~。(ノ∀`;)

動画は、私が『マジ死ねる』を言ぃ続けている その横で
ウトーリしながら ふみふみしていた にゃんたです~♪ww
どぅしてもカメラに収めたくって、無言で撮り続けました~☆ww
いつもは、もぅ少しペースが速ぃと思っていたのですが
ゆぅっく~りマターリ、ウトーリと ふみふみしていて面白かったので
ゼーハー言ぃながらUPしちゃいました~♪(^m^*)

まだ微妙に体調不良ですが、ピークは過ぎたよぅです~☆
心配して下さって、ありがとぉ♪(*^^*)
ゆぅ 2007/10/14(Sun)00:33:38 編集
>あーさん♪
“こんな時期からインフル~!?”って
自分でも思っちゃいました~。(;´∀`A)
ホント毎シーズン インフルになっている私って・・・。ww
しかも今回、入院を勧められ(弱り過ぎでw)断ったら
水分&栄養の点滴を受けて帰って来ました~☆(ノ∀`)ペチッ!

ふみふみは、めっちゃスローモーです~♪ww(^m^*)
そして今夜も私の毛布で ふみふみしていたと思ったら
1人で遊び始めています~☆

1歳半も過ぎて落ち着ぃてきたのか
我が家の習慣がそぅさせたのかは不明ですが
夜遊びも30分もたずww、すぐ寝ちゃいます~☆(=-・-=)
朝も私達が起きる少し前まで寝ているので
(私達がなかなか起きなぃとチュ~をしにやって来るのw)
まるで人間みたぃで、ちょっと笑えたりします~♪ww(^◇^)
ゆぅ 2007/10/14(Sun)00:49:06 編集
>けいさん♪
インフルと診断された帰りにマスクをしてスーパーに寄ったら
お子が居るママン達が
「もぅインフルで学級閉鎖が始まったんだって~」なんて話をするので
“こんなので最先端だなんて、イヤ~ん!(´Д`)”と
思わずに居られなかったワタクシです~。ww(;´∀`A)

こぅさんは普通の風邪だったらしく
意外と のんきに過ごしています~。(悔しぃww)

んでも、にゃんたに移らなぃのがホント救ぃで
元気ハツラツ、ふみふみし放題でww
しんどぃ気持ちを和らげてくれました~♪(^∀^*)
ゆぅ 2007/10/14(Sun)01:00:26 編集
>mizuhaさん♪
実は自分でも ふみふみ動画を
何度も再生してニヤニヤしていたりします~♪ww(^m^*)
あの“ウトーリ顔”が、何とも言えなぃのですよね~☆ww

今回のインフルで解った事は
①ワクチンを打っていても、なるものは なる!
②去年なったからって免疫がついたと思ぅな!
③同じ家に住んでいても、ならなぃ人は全くならなぃ!
そんな感じでしょおか~☆(・∀・*)

早く治ったら、やりたぃ事が たくさんあるので
頑張って治しますね~♪(^-^*)
ゆぅ 2007/10/14(Sun)01:09:24 編集
>わたしさん♪
冬になって寒くなると、す~ぐ体調を崩してしまぅのですが
まだ比較的に暖かぃ日が多ぃだけに
自分でも びっくりしました~。(;´∀`A)

もぅ、ここぞとばかりに寝じゃくってww
空ぃている時間に お洗濯&お掃除をしています~☆(^-^*)ゞ

にゃんたの ふみふみを見て頂けて
それが わたしさんの癒しになれたなら嬉しぃです~♪(=^・^=)
にーたんも、ふみふみ大好きですよね~☆
私も、にーたんの ふみふみ画像を拝見して
動画を撮る事を思ぃ付ぃたのでした~♪(^∀^*)

リンクして下さって、ありがとぉござぃます~♪
相互リンク、めっちゃ嬉しぃです~☆
これからも、どぉぞ宜しくお願ぃしま~す♪
ゆぅ 2007/10/14(Sun)05:42:59 編集
>あゆちゃん♪
ホントびっくりしたよぉ。(・o・;)
“まだ早くなぃ?”とか思ってたのだけど
小学校で学級閉鎖までしていたり
近所の子がインフルだったり~・・・。(;´∀`A)

ふむ? といぅ事は、私は子供並!?www

にゃんた真剣、且つウトーリとww
ゆうべも、私の お布団の ど真ん中で
ふみふみを披露してくれて
嬉しぃやら、なかなか寝かせてくれなぃわで・・・♪ww(ノ∀`)

何か皆さんのトコの子の ふみふみと
見比べしたくなっちゃった~☆ww(^∀^)
ゆぅ 2007/10/14(Sun)05:53:59 編集
>neko-nyannkoさん♪
neko-nyannkoさんのPCは
復活を遂げられたのでしょおか~?(・∀・*)
でも、ぽっちぃさんはママを独占できるので
嬉しかったりするかも知れませんね~♪(^-^*)

インフルな私のすぐ横で ふみふみする にゃんた・・・♪(*´ェ`*)
本当にインフルが にゃんたに移らなぃ病気で良かったなぁと
じみじみ思っちゃいました~☆
家族全員、共倒れなんてイヤですものね~。ww

これから ますます流行りだすと思ぅので
neko-nyannkoさんも、お気を付け下さぃね~♪(^-^*)
ゆぅ 2007/10/14(Sun)06:05:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]