デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) にゃんた、本に載る☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211

『ぅぁぁ・・・!にゃんたさ~ん!にゃんたさ~ん!(・∀・)ノ』
IMG_9319.JPG
「にゃんでしか~?マ~マ~?(=・ェ・=)」

『あのね、ブログ村のスコランキングで1位に見事輝ぃている
 にょーさんのスケちゃん本が出たのよ~☆(^∀^*)』

IMG_9323.JPG
『じゃ~んっ! コレ・コレ~♪(^∀^*)』

IMG_9321.JPG
「でも~、しょれって にゃんたには関係なぃでしよ~・・・。(=^・^=;)」
↑(にゃんたマインドw)

『いゃいゃ、関係あるんだってばっ、それがっ!(・∀・)』
「にゃんででしか~・・・?(=・ェ・=)」

『前に、にょーさんのblogの“そっくりさん”に応募したでしょお?
 それが本に載ってるのよ~♪(^∀^*)』
IMG_9319.JPG
「にゃにゃ、にゃんでしって~・・・!(=@ェ@=)」

『ほらほら~、ココにね~?(・∀・*)』
IMG_9350.JPG
「わぁ、ホントにゃ~!にゃんた、載ってるにゃ~・・・!(=@・@=)」
『ねー、嬉しぃよね~♪(^∀^*)』

IMG_9324.JPG
「お控なすって~!
 にゃんたも載ってる、にょーさんの ご本は
 “猫バカとバカ猫”っていぅ ご本でしよ~♪(=^・^=)ノ
 本屋さんに行ったら、要チェキにゃ~☆」
『面白ぃ書き下ろしもありまずので
 是非是非、拝見なさって下さぃね~♪(^∀^)ノ』
 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁっ
にゃんたさんスゴ~い(≧∇≦)
やったね~(o^∀^o)
雪邑楓 2008/10/14(Tue)21:07:30 編集
きゃあ
どもーおひさです
きゃあーーー
にゃんたさん
有名にゃんの仲間入りですかあ
すごいですなあ〜
よかったね(^^

リネアカルヴァ URL 2008/10/14(Tue)22:36:31 編集
見ました~!!
はい、今日書店に寄ったときたまたま立ち読みしました。
にゃんたさんを見つけてビックリでしたよ~\(◎▽◎)/!
けいさん URL 2008/10/15(Wed)01:17:53 編集
>かえでぃん♪
にゃんたね、“そっくりさん”の1ページ目に載ってるの~♪

見付けた時には
もぅ、超テンションアゲアゲになっちゃって
夫婦で大騒ぎしちゃった~ww(*ノωノ)キャー

にょーさん&スケちゃん、様々です~♪
ゆぅ 2008/10/15(Wed)16:05:48 編集
>リネアさん♪
リネアさん、お久し振りです~♪(^-^*)

にゃんたが本に載るのは初めてで
超びっくりしちゃいました~☆(*ノωノ)キャーww

何気にカウンターの数字も上がってきて
さり気なくドキドキしているワタクシだったりします~♪

こんな弱小blogですがww
日頃 見に来て下さっている方々に
&新しく見に来て下さった方々に
とても感謝しております~♪

これからも、無理の無ぃよぅにですが
継続して更新していきたぃと思ぃました~☆(^-^*)
ゆぅ 2008/10/15(Wed)16:11:52 編集
>けいさん♪
おぉ~っ♪(^o^*)
けいさんは、直に発見されたのですね~☆

“そっくりさんも載せる”とは聞ぃていたのですが
満を持してエントリーした にゃんたが載っていて
私達も、びっくりしました~・・・!ww

全員は載ってなぃよぅなので
もぅ、ドッキドキのバクバクでww
必要以上にテンションが上がったりしました~♪ww(^m^*)

20000hitには、記念のプレゼント企画を開催致しますので
その時には、ご応募お待ちしておりま~す♪(^∀^)ノ
ゆぅ 2008/10/15(Wed)16:17:43 編集
無題
本の表紙、にゃんた君だと思ったら違ったんだ!
すっごい似てますね!!
でもそっくりさんでにゃんた君が本に載ったのね!?
それは本屋に行かねば=3
さっそく明日行ってみますわ~!
yuu URL 2008/10/17(Fri)17:38:33 編集
無題
にゃんたちん、本に載っちゃたの?
すごーい!!!
本屋さんに探しに行かなきゃ♪
neko-nyannko URL 2008/10/18(Sat)15:01:49 編集
無題
スケ本ご出演おめでとうございます。
予約したんですが、まだ手元に
届いてない状態なんですよー。
やっと受け取り可能な状態になった
みたいなんで明日さっそくとりにいって
チェックしますね~
97。 URL 2008/10/19(Sun)11:17:13 編集
>yuuさん♪
mixiに居た時、にょーさんに
「親戚さんですか?(似ているので)」と声をかけて頂き
それ以来、スケちゃんの事は常々拝見させて頂ぃている次第です~♪
ホント有名になって、びっくりしましたよぉ☆(^-^*)

最初は、本当によく似ているので
親戚さん探しに登録して、兄弟じゃなぃかと
探したりしたものでしたが、どぅやら違ったよぅです~(^◇^)

にょーさんのblogにて
“そっくりさん企画”をされているのを見て
満を持しての応募をさせて頂き
それをblogでも拝見していたのですが
まさか、ウチの にゃんたが本に載るなんて~・・・!ww(@∀@)

売行きは好調だそぅなので、本屋さんで見かけたら
お手に取って頂ければ嬉しぃです~♪(*ノωノ)
ゆぅ 2008/10/19(Sun)21:12:12 編集
>neko-nyannkoさん♪
そぅなのです~♪
にゃんた、本に載っちゃいました~☆(*ノωノ)

書籍のスケちゃんは、普段は可愛ぃ子ですが
“変顔の名人(猫)”でして
普段の生活や色々な面で、にょーさんが楽しく猫マンガにして
blogでも見られます~♪

でも、にょーさんの初出版モノにして
にゃんたの初出演な ご本なので
本屋さんで ご覧になって頂ければ嬉しぃです~☆(^-^*)
ゆぅ 2008/10/19(Sun)21:17:02 編集
>97。さん♪
ありがとぉござぃます~♪(*ノωノ)キャーww

97。さんは予約なさっていたのですね~☆(^-^*)
当初は、私も予約しよぅと思っていました~☆
“書き下ろしもある”と聞ぃていたもので~♪

でもでも、あんなに分厚ぃオールフルカラー猫本は
初めて読みました~ww(^m^*)
本屋さんでは、同日に発売の“すえこ笑劇場”と並んで
平積みになっていたので、両方とも買っちゃいましたが
それぞれに味があって、なかなか面白かったです~☆

にゃんた、小さぃながらも乗せて頂き
にょーさん様々だとか思っちゃいました~♪(^∀^)ゞテヘッww
ゆぅ 2008/10/19(Sun)21:24:20 編集
無題
ゆぅさん、超超お久しぶりです!!
お元気でしたか?
ご無沙汰しちゃってホントにごめんなさい。
にゃんたくんが本にっ!!
これはめでたいです、本屋さんに行ったらまず
チェックしなくてはぁ~っ!!
かこまろ URL 2008/10/22(Wed)00:26:47 編集
>かこまろさん♪
かこまろさ~ん・・・!(ノ^∀^)ノわぁい♪
激超お久し振りです~♪

このところ、ずっと体調はイマイチなワタクシ。。(;´∀`A)
でも、時々かこまろさんのトコも拝見しておりました~☆
少しずつ復活なさっていたのですよね~♪(^-^*)

かこまろさんの様子も、たまこちゃんも、ぽぉちゃんも
拝見できて嬉しかったです~♪

にゃんた、初めて本に載っちゃいました~☆(*ノωノ)キャーキャーww
にょーたろーさんのスケちゃん本、好評な出だしのよぅでして
本屋さんで発見できると思ぃます~♪(=^・^=)
気が向きましたらチェックして下さると嬉しぃです~☆
ゆぅ 2008/10/23(Thu)20:48:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]