デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) すごぃ事に、なったヨ?ww(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[167] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156

「今日は端っこで~、は~、 まったり まったり~♪(=^・^=)」
IMG_3092.JPG
何だ?あの生き物は・・・じゃなくてww
にゃんたさ~ん! にゃんたさ~~ん!
ちょっと すごぃ事になってるよ~?ヽ(・∀・;)

IMG_3093.JPG
「ふにゃん? 何でしか~? マ~マ♪(=^・^=)」
それがね、ママがmixiに居た時に知り合ぃだった
にょーたろーさんのblogに、スケキヨくんの そっくりさんが載ってたから
何気にドキドキしながら応募したら、載せてもらえたの~♪(^∀^人)

IMG_3075.JPG
「そ・・・そりは本当のお話でしか!?
 にゃんた、知らない所でスケ兄ちゃんと再会ちてたんでしね~☆」
そぅなの~♪ その効果か、いきなり5000hit突破しちゃってね~
企画を考えてなかったから、色々と準備しなきゃならなぃのだけど
何せ、ママってば体調不良から脱出できてなぃでしょ~?(;´∀`A)

でも、にょーたろーさんとスケキヨくんと、来て下さった方々には
ちゃんと お礼をしよぅね~♪(^∀^*)
「にゃ~ぃ♪(=^・^=)ノ」

IMG_2435.JPG
「にょーしゃん、スケ兄ちゃん、お久し振りの にゃんたでしよ~♪
 今回は、そっくりしゃんに載せてくりて
 ホントに、どうも ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
 しょのリンクから来てくりた、お客しゃんも、ありがとでしにゃ~♪
 いちゅもの皆しゃんも、ありがとでしにゃ~♪m( _ _ )m」


乗せて頂ぃたblogの正式名称は「猫バカとバカ猫」で~す♪
スケちゃんは、面白可愛く
にょーさんは、真面目なのだけど楽しぃ笑ぃを
スケちゃんから巧みに引き出す名コンビのblogでござぃます~☆
皆様、もぅ ご存知だとは思ぃますが、どぅぞ ご贔屓に~♪(^∀^)ノ


そして、皆様のおかげで
“にほんブログ村
 猫ブログランキング・スコティッシュフォールド部門”で
33位をゲット~っ!超・超・超嬉し~ぃっ!ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ
今まで50位内に入れたのは、たったの2回・・・。ww
それも45位、48位と低空飛行だったのです~。(;´∀`A)

でき得るなら毎日更新して頑張りたぃところなのですが
病身故に、なかなかできません。。
リンクを貼って下さっている方々の所へ お邪魔するのも
できなぃ程に、体調が悪ぃ日もあります。。(´・ω・`)
何卒ご了承下されば幸ぃです~。

それでも、にゃんたとの“ほんわかした日々”を
少しずつ ちまちまと綴って参りますので
温かぃ眼で見守って下さると嬉しぃで~す♪(^-^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まー!スゴイ!おめでとうございます!
にゃんたさんもビックリ!
でもにゃんたさん男前さんだからたくさんの人に見られても恥ずかしくないですね☆
ゆぅさん、無理されないようにのんびりがんばってくださいね~♪
あー URL 2007/10/25(Thu)21:18:53 編集
無題
見てきましたよー!
似てますね、ふたり^^
そして5000ヒット&ランキングUPおめでとうございます☆

ゆぅさん、お体大変だと思います。
無理なさらずゆっくり休めてくださいね。
わたし URL 2007/10/25(Thu)22:29:46 編集
5322番目です。
5000ヒット突破、おめでとうございます。
いま、5322番目ってことは1日で300ヒット超えたってことですよね。
すごいですねぇ。。。
ドルーピー 2007/10/26(Fri)02:15:39 編集
無題
猫バカとバカ猫さん、いつも見ていたので、にゃんたくんが載っているのを見てびっくりしちゃいました!
言われてみれば、そっくり!
今まで、スケちゃんはスケちゃん。
にゃんたくんはにゃんたくん。
で見ていたので、全然気が付きませんでした~^^;
ともあれ、5000hitおめでとうございます!
kayo URL 2007/10/26(Fri)17:16:47 編集
無題
5000ヒットおめでとうございます♪
体調が悪い時には無理しないのが一番ですから(^_^;)
のんびりまったりで!
neko-nyannko URL 2007/10/27(Sat)00:24:07 編集
こんちゃ☆
私もあのスケキヨくんの大ファンでして・・
毎日覗きにいってたのょん(´∀`)
いつものように覗いてたら
なんかにゃんたさんにそっくりな猫ちゃんがいて・・
びっくりしたにゃぁ~~~~(。→∀←。)
前々からスケキヨくんと似てるなぁ~とは
思ってたんだ(笑)
先祖は違うんだよね(´∀`)
あゆ 2007/10/27(Sat)18:37:17 編集
>あーさん♪
いやぁ、“5000hitまでまだあるし~♪(´∀`)”などと
呑気に考えていて
大人気サイトに投稿した余波を全く考えていませんで・・・。(;´∀`A)

にゃんたは にゃんこなので恥ずかしぃ所は無ぃのですが
私が常時パジャマなのが何とも・・・。;:゙;`(゚∀゚ )カハッww
これもデフォルトって事で諦めています~☆ww

ありがとぉござぃます~♪(*^^*)
あーさんも無理はなさらなぃで下さぃね~☆
ゆぅ 2007/10/27(Sat)19:03:07 編集
>わたしさん♪
見て来て下さったのですね~☆(^o^*)
私がmixiに居た頃に、にょーたろーさんから
“似ているので、出身はどちらですか?”といった
メッセージを頂ぃたのがスケちゃんとの出逢ぃの始まりでした~♪

5000hit達成もランクUPも、全て皆々様の おかげです~☆
ありがとぉござぃます~♪(^∀^*)

このblogにも、少し書ぃていますがヘルニアのみならず
いくつも持病がありまして・・・。(;´∀`A)
でも、ゆっくり頑張りたぃと思ぃます~☆
わたしさん、ありがとぉです~♪(^-^*)
ゆぅ 2007/10/27(Sat)19:13:29 編集
>ドルーピーさん♪
ドルーピーさんも、ありがとぉござぃます~♪(^-^*)
只今、5560hitです~☆

今さっき見て来たら27位でした~。<また上がってた。。
お、恐ろしぃ・・・。(((゚Д゚;)))ガクブル

上がるのが あっと言ぅ間だと
落ちるのも あっと言ぅ間だろぅと思ぃますのでww
ウチはウチで のんびりやって行けたら
それで良しとしたぃです~♪(^-^*)
ゆぅ 2007/10/27(Sat)19:23:24 編集
>kayoさん♪
にょーさんがblogをやる前から知り合ぃだったのですが
私も にょーさんとスケちゃんのやりとりを楽しみにしていて
“最近、そっくりさんへの応募が多ぃから
にゃんたも出しちゃおっかな~☆”的なノリで応募したら
すごぃ事になっちゃって、びっくりでした~。(;´∀`A)

5000hit企画をする前にアンケートを取っておきたかったので
次回は普通の記事&アンケートといぅ形式になりそぅです~☆
宜しければ、お答え下さぃまし~♪
kayoさんも、いつもありがとぉです~♪(^∀^*)
ゆぅ 2007/10/27(Sat)19:40:15 編集
>neko-nyannkoさん♪
neko-nyannkoさんも、ありがとぉござぃます~♪(^-^*)
これも ひとえに皆様方の おかげですね~☆
感謝・感謝です~♪(^人^*)

そぅですね~、本音はガシガシ更新したぃ所ですが
私が もたなぃのでww
無理せず のんびり まったりペースで行こぅと思ぃま~す☆(^-^*)
ゆぅ 2007/10/27(Sat)19:52:43 編集
>あゆちゃん♪
にょーさんとスケちゃんのコンビは面白ぃよ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
びっくりさせちゃった~?ww(^∀^)ゞテヘッ
こっそり応募させて頂ぃておりましたのよ~ん♪ww

先祖はねぇ、実のところ よく解らなぃの~。(・ノω・)コソーリ
スケちゃんの出身のキャッテリーは解るのだけど
にょーさんが血統書を買わなかったらしくて~。

ウチはウチで“100%猫”でしか親戚が調べられてなぃし
兄弟も見付かってなぃから何とも・・・。(;´∀`A)
ゆぅ 2007/10/27(Sat)20:12:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]