デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) さて、問題です☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125

にゃんたさんは、どこに居るでしょお?ww(・∀・ )
IMG_0501.JPG
何だかタワーの色味に合わなぃ
変なクッションみたぃなものがありますねぇ?ww(^m^*)

IMG_0580.JPG
「変なクッションだにゃんて、しどいでしよ~。
 ネムネムな にゃんたなのにゃ♪(=^・^=)」
いやぁ、“ふかふかクッション”をどけちゃったら
にゃんたさんが入ってくれるよぅになったのは嬉しぃのだけど
丸まってると気付かなかったりしちゃうのよね~♪ww(^◇^)ゞ

IMG_0576.JPG
「1番上は気持ち良いでしにゃ~☆(=^・^=)
 前のより広くなったし~・・・」
IMG_0581.JPG
「にゃったって、アゴやほっぺをもたせかけられる高さもあって
 しょっちゅうマ~マを観察できるのが良いんでしよにぇ~♪
 今までで1番良いロケーションでしにゃ~☆(=^・^=)」
うんうん~、にゃんたさんの好きなトコに居ると良いよぉ♪(^∀^*)



☆彡☆彡 数時間後 ☆彡☆彡
IMG_0638.JPG
「マ~マ、やっぱり1日に3回はマ~マのお膝が良いにゃ~♪(=^・^=)
 お耳掃除も爪切りもブラッシングも頑張るから
 にゃんたを いっぱ~いナデナデヨチヨチちてくだしゃいね~?」

そして、やっぱりママの膝の上で気持ち良さそぅに
すぴすぴ眠るにゃんたさんなのでした~♪(^-^*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃんたさん可愛い☆
いいねー高みの見物かしら??(●´艸`)

気持ちよさそう♪(^∀^人)

ほんと甘えん坊さんだね(*´ω`*)
あめ 2007/07/04(Wed)22:24:42 編集
無題
仲良し自慢ですね~^m^
にゃんたさんはやっぱりママのお膝が大好き~♪って。
うちの子のように、ナデナデなのねってしてあげてると
急にプイっていなくなったりしないんでしょうね (T_T)
けいさん URL 2007/07/05(Thu)00:36:16 編集
to あめちゃん♪
ウチってマンションの4Fなのね~☆(^-^*)
それに加えて130cmのタワーの てっぺんで、更に窓際だから
見晴らしが良ぃみたぃで、時々そこから ほけぇ~っと
お外を眺めてたりしているよ~♪(=^・^=)ゞ

最近では、こぅには朝、出勤するまで甘えてて
それ以外の時間は大抵、私に付ぃて歩ぃて
晩ゴハンが終わると甘えたぃモードになるのか
“マ~マ!早くソファに座るのにゃ~!(=>・<=)”と
催促される始末で~。ww(;´∀`A)

今日は晩ゴハンの後、2時間お膝に乗せてたら
お尻が痛くなったヨ☆ww(ノ∀`)ペチッ!
ゆぅ 2007/07/05(Thu)01:08:36 編集
to けいさん♪
親バカを発揮しじゃくっているワタクシです~☆ww
いゃはゃ、お恥ずかしぃ・・・♪ww(*ノωノ)

以前、けいさんにも“おぃたの件”を お話した時は
ナデナデするとクルッと向きを変え噛み付ぃて来たのですが
1歳を過ぎてからは少し心配になる程に穏やかになって
私の膝の上に居る時は“もっと撫でたもれ(=´ェ`=)”
とも言わんばかりの殿っぷりでww
顔・頭・背中は、いくら撫でても嫌がらなぃのですよ~☆

なのにブラシは苦手って、どゆこと!?(爆
(ホント、不思議で仕方がなぃのですよ~。)

今の目標は、“なるべくブラシに慣れてもらって
いつか お腹もナデナデさせてくれる事”です~♪(^∀^*)
ゆぅ 2007/07/05(Thu)01:25:07 編集
無題
にゃんたさん、隠れちゃってますね~(´∀`)
そういうキャットタワーっていいね♪
次買うときはそういうベッドが付いてるやつにしようかな(。→∀←。)

そうそう、猫好きのSNSがあったんだけど、よかったら見てみてね。
http://cat.nijiiro.ne.jp/
私も昨日登録したばっかで、よくわからないんだけど、mixiみたいな猫バージョン?(笑)

あゆ 2007/07/05(Thu)13:54:56 編集
to あゆちゃん♪
時々“どこ行っちゃったのかな?(・∀・)”って思って
探してみると、タワーのベッドで寛ぃでる事が多いぃから
す~ぐ見付けちゃうの~♪ww(^◇^)

もぅ前のタワーには見向きもしなくなったから
そろそろ完全撤去する予定を組んでおかなきゃ~☆
忙しぃ週末になりそぅな予感・・・。ww(;´∀`A)

ぁ、虹色catだぁ~☆(^o^*)
何か最近よく覗かせてもらっている
ブロガーさんのトコで気になったから
概要だけ見てみたのだけど
猫好き専門ってのが(・∀・)イイネイイネー♪

そぅそぅ~、100%猫。(猫親戚探し)に登録したら
にゃんたさんの親戚が71にゃんも居たよぉ☆ヽ(^∀^)ノ
その内の何人かがブロガーさんみたぃだから
遊びに行かせてもらっちゃおっと~♪
ゆぅ 2007/07/06(Fri)02:04:57 編集
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]