デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) これがウワサの 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[148] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137

IMG_1656.JPG
ダブルにゅーん、でしよ~☆(=^・^=)」

・・・にゃんたさん、見れば見るほど
“だっちゅーの”に似てるのだけど・・・、ママって古ぃ?ww(ノ∀`)
「古いし全然違いましよ~。(=^・^=;)
 もっと引きで撮ってみてくだしゃ~い」

IMG_1670.JPG
「ほら~、両方の お手々がクロスちて
 にゅーんってなってるのにゃ~♪(=^・^=)」
にゃんたさんは、ホント最近“にゅーん”が好きよねぇ☆(^m^*)

それじゃあ、今回は この位にしておぃて
またの機会に、別の場所で撮った“にゅーん”を
お見せしたぃと思ぃま~す♪(^∀^)人(=^・^=)

今回のシメは、にゃんたさんからの愛が込められた
にゅーんパンチ(グッジョブ?)”を お送りしますね~☆彡

IMG_1498.JPG
「暑中お見舞いの にゅーんパンチでしよ~♪
 みなしゃん、夏バテちないように にゃんた応援ちてるにゃ~☆」



゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します☆
こんにちわ!
にゃんた君素敵な毛色ですね~(*´∀`*)
かわいいぃ!
3枚目の写真のチラ肉球にやられましたw
mizuha URL 2007/08/15(Wed)08:52:56 編集
to mizuhaさん♪
よぅこそ いらっしゃいました~♪ヽ(^∀^)ノ
100%猫(猫親戚探し)で、兄弟は見付からなかったのですが
素敵な親戚様が見付かって、とても嬉しかったです~☆(*ノωノ)

ウチの にゃんたの肉球は、あずき色とピンクが混ざって
まだらになっているのですが
ポッケくんの肉球はallピンクで素敵でしたよ~♪(*´ェ`*)

チラ肉球、お褒め頂ぃて光栄です~☆(^-^*)ゞ
よろしかったら、また気軽にお声をかけて下さぃね~♪
私も また、遊びに伺わせて頂きま~す☆(^∀^)ノ
ゆぅ 2007/08/15(Wed)22:15:28 編集
無題
にゃんた君のにゅーん可愛い♪
私もだっちゅーの!に見える(笑)
にゃんた君に突っ込まれそうですね~(^_^;)
neko-nyannko URL 2007/08/16(Thu)23:04:12 編集
to neko-nyannkoさん♪
初めまして、こんばんは~☆彡(^∀^)ノ
にゃんたの“にゅーん”を
可愛ぃと言って頂けて嬉しぃです~♪(*ノωノ)

やっぱり“だっちゅーの”に見えますよね~?ww
我が家の住人は、「また“にゃっちゅーにょ”だ~♪」
などと言ぃ合って面白がってます~☆ww(^m^*)
ゆぅ 2007/08/17(Fri)23:58:00 編集
無題
おぉ、これがウワサのダブルにゅーんですね(笑)
エッヘンて自慢げのにゅーんですね ^m^
にゃんたさんが入っているのはダンボールのお部屋ですよね。
苦しくないのでしょうか?
うふふ、でもママのお膝はサイコーだもんね♪
けいさん URL 2007/08/18(Sat)00:14:16 編集
to けいさん♪
ちょっと反り返ったりして“にぇっへん☆(=^・^=)”な感じの
ダブルにゅーんにも見えますよね~♪ww(^◇^)

コレは以前、にゃんたが寝室にしていたダンボールハウスなのですが
中は広くとも入り口が狭ぃので
画像のよぅな体勢をされると窮屈なのではなぃかと
若干心配になるワタクシです~。(;´∀`A)

ぁ、入り口を広くしてあげれば良ぃかも知れませんね~☆
やっと今、思ぃ付ぃちゃったん♪ww(*ノωノ)
けいさん、良ぃヒントを下さって ありがとぉです~♪

最近、蒸し暑ぃ日が続ぃているにも関わらず
私の お膝を狙ぃ続ける にゃんたさんなのですが
1度乗ると平気で何時間も乗り続けんばかりの勢ぃなので
干乾びかけてしまぅ事も多々ありまして~。(;´∀`A)

太腿に あせもが増えてきたりもして
今年の夏の嬉しさと暑さのせめぎ合ぃは
まだまだ続きそぅです~☆(´Д`;)あとぅーぃっ!ww
ゆぅ 2007/08/18(Sat)01:50:44 編集
無題
おお!ダブルにゅーん!
グッジョブ!にちょっとツボ入りました~笑
にゃんたさんもあずき&ピンクの肉球なんですね~。すー太郎も指?のところが1個だけピンクとかになってます。
とぉっても暑いですが、お体に気をつけて~^^
あー URL 2007/08/19(Sun)02:47:52 編集
to あーさん♪
“ダブルにゅーん”は、このBOXでしか そぅは見えず
他の場所でされると“にゃっちゅーにょ”としか見えなかったりするので
どっちにも使えて お得(?)かも知れませんね~♪ww(^◇^)

おぉ♪“グッジョブ”、キましたか~☆ww(^∀^*)
そぅなんですよ~、にゃんたも まだら(?)な肉球の子で
昔は肉球って、全部ピンクなのかと思っていたら違っていて
今では、個性的なものなのだなぁと感心してみたり~☆(^-^*)

昨日は曇っていても蒸し暑く
病院を回るのもグダグダでしたがww
お互ぃ水分を摂って、熱中症etcに気を付けましょおね~♪(^∀^)ノ
ゆぅ 2007/08/19(Sun)08:20:49 編集
無題
こんちはっ。monの飼い主です。
早速、にゃんたくんに会いに参りました^^
にゃんたくん、かわいい癖ですね~。
その差し出されたお手手をニギニギしたくなっちゃいますっ。
この暑さも、にゃんたくんのにゅーんを見れば乗り切れそうな気がします♪
また遊びにきますね~^^
kayo URL 2007/08/19(Sun)09:19:35 編集
to kayoさん♪
初めまして、こんばんは~☆彡(^∀^)ノ
monちゃんのママさんのkayoさん、いらっしゃいませです~♪
にゃんたに逢ぃに来て下さって、ありがとぉござぃます~☆

日々、にゃんたの お手々をニギニギしたくてたまらなぃのですが
なかなか許してもらえなぃワタクシだったりします~♪ww
(^∀^)ゞテヘッww

にゃんたの“にゅーん”を見て
kayoさんの元気が出て下されば何よりです~☆
是非また遊びにいらして下さぃね~♪(^∀^)ノ”
ゆぅ 2007/08/19(Sun)22:23:43 編集
時代は同じよぉ~
両手でニューーーンww
これ、可愛いねぇ~!!私も時代は同じなんで、「だっちゅーの」デスw
若干クロスしてるところがタマランなぁ~!
ニューンてなってるお手手引っ張って遊びたい。。。
こんな遊び方だから、猫に嫌がられる。
心底愛してるのにぃ~~><。
hanna 2007/08/21(Tue)12:02:06 編集
to hanna♪
あは♪w そぅだよね~☆ww(^◇^)
“だっちゅーの”を知らなぃ世代も居るのだろぅけど
見れば見るほど“にゃっちゅーにょっ”♪www

“にゅーん”ってなっている お手々を
時々、そぉっと撫でると もれなく じゃれられ
最後には“いや~ん”って風に押し返されるのね~☆
その“いや~ん”は、仔猫時代からの癖なのだけど
それもまた面白ぃの~♪ww(^m^*)<親バカw

hannaは姫達に、めっちゃ好かれてると思ぅから
全然 大丈夫よぉ☆(^∀^*)
おにぃさんのblog見てたら、hannaも おにぃさんも
姫達を大事にしてるんだなぁって解るも~ん♪(^-^*)
ゆぅ 2007/08/22(Wed)01:49:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]