デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) このblogを見て下さっている皆様に多謝♪ 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215

IMG_9887_2.jpg
はぃ♪ 良くできました~♪(^∀^人)

にゃんたさんの体調、かなり復活してきまして
F.L.U.T.D.(いわゆる尿路結石です)の石が全て溶け
食事は予防食に近ぃものでO.K.になりました~♪ヽ(^∀^)ノ

酷かったアレルギーも、かな~り、かな~り良くなり
残るはアゴにきびだけ~☆ww ε=(^。^*)ほっ

何度も動物病院に通ったり
何回もケポしちゃうのを片づけたり(1度は素手でキャッチ!ww)
すごく大変でした~・・・。(゜ ゜)~゜<遠ぃ目w

にゃんたさんも、きっときっと
すごく不安で辛くて大変だったと思ぃます~。。(=;ェ;=)

でもね
IMG_9955.JPG
以前にも増して甘えたさんになり

IMG_9956.JPG
ママの お膝で、こ~んなに寛ぐ にゃんたさんを見て

IMG_9957.JPG
本当に、本当に良かったなぁと心から思ぃました~☆(*´ェ`*)

これからも不定期更新が続くかも知れませんが
応援して下さった皆様に感謝しながら
にゃんたさんとパパママで頑張って行きたぃです♪
どぅぞ宜しくお願ぃ致しますね~♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった~
結石溶けて良かったねぇ~
アレルギーの方も早くマシになりますようにー
雪邑楓 2009/01/31(Sat)21:06:40 編集
待ってたよぉ♪
にゃんたさんの姿が見れて嬉しいよ~(^^♪
こんなに甘えたさんになっちゃっていっぱい
頑張ったんだね。ゆぅさんもお疲れさまでしたm(__)m
もしかして着ているのはユニクロのフリースですか?
うちもハロがひどいアゴにきび、なかなか治りません。
もっともっと元気なにゃんたさんになりますように☆彡
けいさん URL 2009/01/31(Sat)23:49:44 編集
>かえでぃん♪
獣医さんから
「もう大丈夫。結晶は全く見えなくなりましたよ。^^
 アレルギーも治まってきましたし
 これからは、ゆっくり経過を見ていきましょう。^^」
って言ってもらえた時は、めちゃめちゃ嬉しかったよぉ♪(^∀^*)

残るはアゴにきびだけ~☆(^ ^*)
部分的にシャンプーできるのがあるから
少しずつ洗ってあげる事にしたのん♪
まだまだ頑張るよぉ☆p(^∀^)q
ゆぅ 2009/02/01(Sun)14:34:18 編集
>けいさん♪
はぃ~♪ にゃんた、めっちゃ頑張ってくれました~♪(=^・^=)

もし私の見極めが甘かったら
にゃんたを失っていたかも知れなぃ状態だったのですが
錠剤の お薬も、嫌がりながらも飲んでくれて
療法食にも、すぐに慣れてくれて
今では、すっかり元気でベタベタな甘えん坊に戻ってくれました~☆

今は、それが何より嬉しぃです~♪(*´ェ`*)

ユニクロのフリースにも、コレに似ているものがあるのですか~?
私は“Passport”といぅ雑貨屋さんで
色違ぃで2つ購入しました~☆(^∀^)ゞ

ハロちゃんもアゴにきび、酷ぃのですね~。。
ハロちゃんも、ちょっとずつでも良くなりますよぉに☆彡(^人^*)
ゆぅ 2009/02/01(Sun)14:52:25 編集
無題
元気なにゃんたさんの姿を見て
安心しました~
よく頑張ったね!!

お膝の上で甘えてくれる姿は
とっても癒しになりますよね!
neko-nyannko URL 2009/02/01(Sun)21:08:40 編集
>neko-nyannkoさん♪
neko-nyannkoさん、心配させて ごめんなさぃ。m(_ _)m
でも、心配して下さって ありがとぉです~♪
にゃんた、ホントに頑張ってくれました~☆(=^・^=)

本当は、この病気につぃて“皆様に知って欲しぃ”気持ちと
“皆様に辛ぃ思ぃをして欲しくなぃ”気持ちが両方あって
すごく迷ったのです~。(つω・`)

でも、落ち着ぃた頃に“情報”として お伝えできれば・・・
といぅのが、今の正直な心境だったりします~☆(^ ^*)

にゃんたは、お膝の上で落ち着ぃたら
ゴロゴロ言ぃながら寝ちゃうのですが
やっぱり癒されますね~♪(*´ェ`*)
ホント、一安心できました~☆
ゆぅ 2009/02/02(Mon)00:47:15 編集
あごにきび…
可哀想なんだけど、響きだけきくと、成長期真っ只中の少年みたくて可愛く感じちゃう。。ごめんねぇにゃんたさん。なんだか、微笑ましく感じちゃうのよ~ぅ。
シャンプー解禁おめでと~(⌒~⌒)
シャンプーして、男っぷり上げてね(o^∀^o)
雪邑楓 2009/02/02(Mon)02:11:33 編集
無題
おぉ、調子よくなって良かったですね!
小さい体で、喋って不調も伝えられず
そう思うとつらいですよね!

遅くなりましたが
ゆぅさん・にゃんたくん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
97。 URL 2009/02/02(Mon)23:24:19 編集
>かえでぃん♪
アゴにきびって、見ていると黒くなっていて
“人間のにきびと違~ぅ! もぅ、かさぶたやん。。”って
思っちゃうのだけどww
そのポチッとなってるのも、なかなか可愛ぃよぉ♪(*´ェ`*)<親バカw

今できるのは、部分シャンプーなのだけど
もぅ少しで全身シャンプーができそぅで
近々、ゾイックの良ぃ香りのにゃんたになれるのん☆(^ ^*)
嬉しぃのん♪(^∀^)
ゆぅ 2009/02/05(Thu)14:37:31 編集
>97。さん♪
はぃ~、ご心配をおかけしましたが
にゃんた、めっちゃ頑張ってくれました~♪(^ ^*)ゞ

のんびり屋だけど、ビビリ屋のにゃんたとしては
自分の異変に、ものすごく不安になったと思ぃます。。
ネコさんは、言葉が話せなぃから
こちら側が早く気付ぃてあげなければならなぃ
そぅ思って、急ぃで病院に連れて行ってあげたのは正解でした~。

こぅさんは、呑気なもので・・・w
「週末になるまで2~3日、様子を見ようよ(^ー^)」
などと言っていたのですが
そぅしていたら、にゃんたは儚くなっていた
獣医さんに言われ
間に合って良かったと心から思ぃましたです~☆ε=(^。^*)ほっ

まだ油断はできませんが
ひとまず元気になってくれたので良しとしたぃです~♪(^ ^*)

もぅ2月なのですよね~。ww(ノ∀`)ペチッ!
明けましてには遅過ぎましたがww
97。さん、ゴンチン兄弟ちゃん達
今年も宜しくお願ぃ致しますね~♪(^∀^)人(=^・^=)ノ”
ゆぅ 2009/02/05(Thu)15:01:53 編集
無題
おおおーーー にゃんたちゃん!!!
おっかえり~~~ヽ(^Д^*)/ やほ~ぃ♪
辛かったねぃ、がんばったねぃ、元気な姿が見れてホッと一安心です。嬉しいよぅ、にゃんたちゃん(涙うるうる)

ゆぅさん、おつかれさまです!
看病大変だったと思います。そのお陰で、こうして回復できたのですね、本当に本当にお疲れ様でした。まだ気は抜けないとは思いますが、より一層甘えたさんになた、にゃんたちゃんを守ってあげてくださいね♪

それにしても、やっぱ にゃんたちゃん とっても可愛い~~~~~~うがあああああ!!!
nyaruri 2009/02/08(Sun)13:09:23 編集
>nyaruriさん♪
「nyaruriたん、にゃんた帰って来たでしよ~♪(=^・^=)」
by にゃんた

やっぱり1番頑張ったのは、にゃんたですね~☆(^ ^*)
ある日には、何十回と吐ぃたりして
動物病院で補液と吐き気止めの注射を受け、とても可哀想でしたが
ホントに偉かったと思ぃます~☆

相変わらず のんびりさんですがww
元気もかなり復活したよぅで、ちゃいちゃいと遊び
ゴハンの催促も にゃうにゃう言って
微笑ましくなりました~♪(^∀^*)

私にも“お疲れ様”を仰って下さって
ありがとぉござぃます~♪(^ ^*)ゞ
まだ気が抜けなぃ状態ではありますが
にゃんたは大切な我が子なので
ちゃんと見守ってあげたぃなぁと思ぃます~☆

nyaruriさん、ありがとぉ♪
にゃんたとママ、まだまだ頑張りま~す☆
ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ
ゆぅ 2009/02/09(Mon)16:28:32 編集
無題
こんにちは~♪
こちらこそ、更に遅くなりましたがあけおめですwww
にゃんたさん、尿路結石なってたんですかぁ!!
回復したようで何よりです~~~!!
相変わらずお膝で甘えん坊さんのにゃんたさんが見れて嬉しいです♪
その見上げたお顔、反則(メロメロ)です!www
また今年もよろしくね~♪
スコティッシュ マニア子 URL 2009/02/10(Tue)13:01:18 編集
無題
こんばんは。
お久しぶりです。
にゃんた君元気になって良かった(喜)
ゆぅさんの看病の賜物ですね☆
今年も可愛いお姿を沢山拝見したいです。
リンジ URL 2009/02/15(Sun)19:03:32 編集
>マニア子さん♪
マニア子さん、こんにちは~♪(^∀^)ノ
ホント、ウチも遅ればせながらの“あけおめ”です~www

そぅそぅ~、にゃんた、尿路結石なってたのです~。(´・ω・`)
そこそこ回復するまでは、大騒ぎな日々でしたが
だいぶ元気になってくれて、お薬云々は無くなりまして
療法食での様子見となりましたが、元気復活で~す☆(=^・^=)

しばらくの間、ベッドで寝っ放しのにゃんたでしたがw
回復するに従ってトコトコ出て来て、お膝に乗るよぅになり
今では以前にも増してベタベタになったよぅな・・・?ww

甘え方が遠慮がちなのに
ちゃっかり お膝に乗っているのにも笑えます~♪ww(^m^*)

チビたんのモミモミでウトーリな姿が、すごーく微笑ましかったです~♪

嗚呼、ウチもモミポイント探したぃ・・・♪(゜ ゜)~゜
(おなかは嫌がられる切なぃママンの呟きwww)
ゆぅ 2009/02/17(Tue)00:43:46 編集
>リンジさん♪
リンジさん、こんばんは~☆(^∀^)ノ
ホント、ご無沙汰しております~。

にゃんた、元気になってくれましたよぉ♪(=^・^=)
でも、先日の通院の結果
にゃんたとストルバイト結石は切っても切れなぃ間柄なのだと
思ぃ知らされましたです~。。(´・ω・`)

O.K.をもらった翌々週に
また結石ができるなんて・・・。il||li _| ̄|○ il||li

でも、現段階では療法食を食べさせ
無理をさせなければ大丈夫なのではなぃかとの
獣医さんの見解でしたので
療法食オンリーで行ってみよぅと思ぃます~☆

それでもダメだったら・・・
体質だと思わざるを得なぃですが
ママンとしては、できる範囲の事をしてあげたぃと思ぃま~す♪(^ ^*)ゞ

今年も、ぼちぼちマターリの更新になってしまぃそぅですがw
見て下さっている方々に、ほんわかして頂ければ嬉しぃです~☆

P.S.最近はなかなか足跡コメントが書けなかったのですが
王子もお元気そぅで何よりでした~♪(^-^*)
王子の出身のサイトも拝見したりして楽しんでいますよぉ☆
可愛ぃ子、いっぱぃですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
ゆぅ 2009/02/17(Tue)00:58:03 編集
無題
にゃんたさん復活おめでとう~(*´ェ`*)
辛かっただろうに・・涙
ゆぅさんもお疲れ様でした!
これからもまたかわいいお顔を見せてくださいね~^^

実はブログのお引越しをしました^^
ブックマーク変更よろしくお願いします!
あー URL 2009/02/17(Tue)19:29:36 編集
>あーさん♪
あーさん、お久し振りで~す♪(^∀^)ノ
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさぃ。(;´∀`A)

はぃ~、にゃんた復活したのですが
また結石持ちに逆戻りしちゃいました~。(;´∀`A)
でも今のレベルの療法食なら、ストルバイト結石は溶かせるので
本人もだるそぅにしていますし
なるべくゆっくりと過ごしてもらおぅと考えています~☆
その中でも撮れた写真をUPしていければ良ぃかなぁ・・・♪

blog、お引越しされたのですね~☆(^ ^*)
リンク張り替えておきま~す♪
ゆぅ 2009/02/24(Tue)14:46:38 編集
無題
だいぶ・・遅れました!!

にゃんたさんお帰り♪♪
そしてゆぅちゃんもお疲れ様です(´∀`)

ほんとにほんとに良かった~♪

そして。。。にゃんたさん、

お誕生日おめでとう☆
大分遅れちゃいましたが(汗)

もう3歳?だよね
もうりっぱな大人だね(*´∀`人)

うちも相変わらずケロってることが
たまにあるけど元気だょ。
二匹いるとどっちがケロってるのか
全然わからんのだけど・・・

あゆ 2009/02/25(Wed)12:03:35 編集
ご無沙汰です
にゃんたさん
元気になって何よりですね
これからもゆったりのんびり
甘えん坊のにゃんたさんの画像見せてくださいね
リネアカルヴァ URL 2009/02/28(Sat)22:03:38 編集
>あゆちゃん♪
遅くても、全然おっけーだよぉ~♪(^∀^)ノ

あゆちゃんチも、昨日はお誕生日してたかなー・・・?
みるくるみちゃんずも、3歳だぁ☆
仲間・仲間イェ━━━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━━━イ!ww

“3年って長っ!”とか思っちゃうけど
意外と短かった・・・かもww

にゃんたは、相変わらず療法食を食べてマターリしているけど
ママンは長々と風邪を引ぃちゃってて
ちょっぴり(否、かなりw) しんどかったの~。(+∀+)

あゆちゃんチの皆さんも風邪など引かなぃよぅにね~♪(^∀^)ノ
ゆぅ 2009/03/04(Wed)01:10:01 編集
>リネアさん♪
リネアさん、お久し振りです~♪(^ ^*)ゞ

にゃんたの次は、私が超風邪っぴきっぷりを発揮してしまって
かなりグダグダでしたが、何とか治ってきている気がします~☆

にゃんたが頑張って受診や服薬をしてくれたからこそ
私も頑張れたのだと思っています♪

しか~し、ママンは軟弱なひと。。(苦笑)
にゃんたが治ったと知った晩には
発熱してヒーフー言っていたのでした~(ノ∀`;)アイタタタ
ゆぅ 2009/03/04(Wed)01:31:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]