デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) この冬、ママンが嬉しかった事☆彡 その①(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [165] [164] [163

前日、午前中に にゃんたさんが見ていなぃのを良ぃ事に
思ぃ切ってダンボールハウス(= キッチンの にゃんた寝室)を
取っ払ぃました~☆(・∀・)ニヤニヤww

これで、にゃんたさんは 私達の寝室の かまくらで
寝てくれる事、間違ぃなしっ・・・!

そぅ期待していたのですが
どぅしても こだわりがある様子で~・・・。(;´∀`A)

だけどもmy寝室の無ぃ にゃんたさん。ww
とぅとぅ私達の寝室で寛ぃでくれました~♪ヽ(^∀^)ノ

IMG_4324.JPG
「んも~ぅ、そこまでちて一緒に夜も ねんねちたぃんでしか~?
 じゃあ、こにょ かまくらで にゃんたは ねんねしましよ~♪(=^・^=)」

IMG_4386.JPG
「キレイに毛づくろぃしましよ~☆(=^・^=)
 ぺ~ろぺ~ろ」

IMG_4336.JPG
「お手々もキレイキレイしましよ~♪(=^・^=)
 ぺ~ろぺ~ろ~」

IMG_4344.JPG
「うふふ♪ こりでキレイキレイなりまちたでしよ~♪(=^・^=)」

でも、寝室を暗くして、しばらくしたら どこかへ遊びに出てしまって
不眠症ママ~ンとしては、ちょっと寂しかったです~。ww(;´∀`A)
よぅやく3時過ぎには戻って来ましたけど(*´∀`)(=^・^=*)ネー☆彡


お昼寝の時は、すご~く おとなしく
枕元のBOXの上に居たり、かまくらから伸び出して
IMG_4403.JPG
こ~んなに伸び~っと寛ぃでいる にゃんたさん♪
(こぅなる直前には、私の太腿付近でフミフミしていましたwww)

いつしか夜も、昼と同じよぅに
一緒に ねんねできる事を夢見てやまなぃ
ワタクシなのでした~☆彡(^∀^)ゞテヘッ


--- 追記 ---

前回の記事で発表致しましたプレゼント企画は
12月8日の深夜0時を持ちまして終了とさせて頂きますので
まだの方はチャレンジしてみて下さぃまし~♪(^-^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダンボールハウス撤去の強制手段(笑)
でもかまくらでオネンネしてくれるように
なるのは、嬉しいですね~(*^_^*)
neko-nyannko URL 2007/12/06(Thu)22:46:12 編集
無題
とってもお久しぶりです!にゃんたちゃんも元気そうで何より!
ゆぅさんお体大丈夫ですか?無理はなさらないでくださいね。

ブランクが空いちゃいましたが、ブログを移動することになりました。
これからもきなこのアホっぷりを見守ってくださると嬉しいです。^^
kinatier URL 2007/12/07(Fri)12:16:48 編集
無題
にゃんた さん、かまくら の中でくつろいでますねぇ。
我が家も かまくら 買ったけどなかなか使ってもらえません。
もうちょっと寒くなったら使ってくれるかなぁって期待してます。
ドルーピー 2007/12/08(Sat)04:35:52 編集
無題
熟睡にゃんたさん、可愛い~♪
安心しきっているがなんとも言えず…^m^
うちも最近は布団の上に寝てくれるようになりました。
布団の中はまだまだですが…(笑)

あれ~?今日は8日だってことは締め切りすぎてるよぉ(T_T)(笑)
けいさん URL 2007/12/08(Sat)19:57:26 編集
>neko-nyannkoさん♪
うふ♪www(^m^*)
強制撤去の おかげか、やっと
かまくらで眠ってくれるよぅになった にゃんたなのです~♪

やっぱり一緒の寝室で眠れるのは嬉しぃものですね~☆(*´ェ`*)
ママ~ンは、“ぽわわ~ん*:.。.:*:(^∀^*):*:.。.:*”と
しっ放しです~♪ww
ゆぅ 2007/12/08(Sat)23:40:06 編集
>kinatierさん♪
kinatierさん、お久し振りです~♪(^-^*)
にゃんたは元気いっぱぃで
私は、ぐでぐでしています~☆wwヽ(゚∀゚)ノあひゃw
んがっ、心配して下さって、ありがとぉござぃます~♪

blogの移動、了解致しました~♪(・∀・)ゞラジャ
早速、リンク先を変更させて頂きましたが
きなこちゃんは、相変わらず可愛ぃです~☆ww(*´ェ`*)
近々コメントもしに伺ぃますので、宜しく お願ぃ致しますね~♪
ゆぅ 2007/12/08(Sat)23:46:37 編集
>ドルーピーさん♪
ドルーピーさん、こんばんは~☆彡(^∀^)ノ

大きな新しぃものが来たら
とりあえず にゃんたの お気に入りのもので
フキフキすると意外と馴染んでくれる事を知ってからは
そればっかりのママンですがww、意外と上手くいってくれているので
結構 重宝している状態で、新しくイチゴハウスが来てからも
同じよぅにしよぅと企んでいるワタクシだったりします~♪ww

あとは“ココは居心地が良ぃ”と思わせる事でしょおか~☆
我が家では、かまくらの中にペット用ホカペを入れたら
“ココは暖かくて気持ちの良ぃ場所”と思ってくれたよぅで
夜間は喜んで入ってくれているよぅです~♪(=^・^=)

他にも方法は色々とあるのですが、とりあえずは
みゆきちゃんの お気に入りの場所に なってくれると良ぃですね~♪
みゆきちゃんが かまくらで丸くなっている姿を想像して
“ぽわわ~ん*:.。.:*:(^∀^*):*:.。.:*”となっていた
ワタクシでした~☆www
ゆぅ 2007/12/09(Sun)00:02:25 編集
>けいさん♪
熟睡にゃんたは、時々おっさんのよぅな顔をしていてww
ふと眼覚めた私に密かにビビられていたりします~♪;:゙;`(゚ x ゚ )ブッ

おぉ~っ☆(^o^*)
けいさんチは、お布団の上ですか~☆
ウチの子は、お布団の上で寛ぃだ後に
結局、枕元の かまくらに移動しているのです~。(;´∀`A)
お布団にゃんこへの路は、遠ぃのでしょおか・・・。(遠ぃ眼w)

んぁ、書き方が悪くて済みません~。(^o^;)
8日の23時59分までと書ぃた方が良かったですね~。
なので、言って下さった けいさんは受け付けしまっす!
左のメルフォで ご連絡頂ければ、お返事をしますので
ご連絡、お待ちしておりま~す♪(^∀^)ノ
ゆぅ 2007/12/09(Sun)00:14:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]