デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) お雛祭りでしたね~☆彡(;´∀`A) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177

えと、長ぃ事blogを放置していて
ホント、済みませんでした~っ!m( _ _ )m
体調が悪かったのも勿論ですが
同時にモチベーションも上がらなかったといぅか。。
下に、下に行っておりました・・・。ww

その間にも訪問して下さった方々には感謝♪(人^^*)
ポチまでして下さった方々にも、めっちゃ感謝しております~!
これからも、(多分)更新頻度は低ぃblogですがww
にゃんたさんに癒されに、遊びに来て頂ければ嬉しぃです~♪

さてさて、昨日は3月3日の雛祭りdayでしたね~♪(^∀^*)
我が家でも、雛飾りを購入しました~☆

IMG_6604.JPG
↑コレ♪www ;:゙;`(゚∀゚ )カハッ
豪華3段飾りですよ~♪<ぉぃw
お菓子も入ってるのですよ~☆<バカを超越してるww

そんなチープな雛飾りなど全く気にもしなぃ子がタワーの上にww
IMG_6605.JPG
「みなしゃ~ん! お久し振りのにゃんたでしよ~♪(=^・^=)
 憶えていましか~?忘れちゃイヤ~んでしよ~♪」

top of ゆぅ家でマターリと過ごしている にゃんたさん♪
相変わらず呑気よのぅ♪ww(*´ェ`*)

IMG_6609.JPG
「だってぇ、にゃんた、男の子でしよ~。
 女の子のお祭りにゃんて興味にゃいにゃ~。(=・ェ・=)
 お外を眺めてる方が楽しいにゃよ~」
そ~ぉ~?(・∀・ )
晩ゴハンの後に特別な・・・ゲフンゲフンww

IMG_6607.JPG
「特別にゃ?(=☆・☆=)
 そりにゃら話は別でしよ~♪」
ね~? 楽しみでしょお?ww(^∀^*)

そんな訳で、デザートにモンプチ・スープパウチをあげたら
大喜びで食べていました~☆ww(^m^*)

人間ズはといぅと・・・
IMG_6611.JPG
私チョイスの雛おこし(渋ぃww)と
こぅさんチョイスのキティちゃんマシュマロ(可愛ぃww)を
頂きました~♪(^¬^*)

こぅして のどかな雛祭りは過ぎていったのでしたとさ☆彡ww


・・・と、昨日の話は、ここまでなのですが
先日、とぅとぅ1万hitを成し遂げました我がblog♪

まだまだ先は長ぃと思っています☆
でも、累計ながら
しかも、めっさ更新頻度の低ぃウチにとっては
お祭りをしたぃ気分なのです~♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ

皆さんの おかげで、ココまで やって来る事ができました
感謝感激雨霰状態なのです~♪
ヒャッヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ホゥ---!!!

だので
“happy happyプレゼント企画リターンズ”ww、やっちゃいます~!
詳しくは、なるべく早くUPしたぃ次回に、乞う ご期待☆彡

 


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです♪
体調はいかがですか???
にゃんたさんも、ひさしぶり~(*´ω`*)

おっ
また企画ですか~(*´艸`)
次回も楽しみにしてますよ~(*´ω`*)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/04(Tue)17:07:12 編集
祝ひなまつり
どもー
お体大丈夫ですか?
ブログは気ままに
気にせず
マイペースでいきましょう〜
にゃんたさんも元気そうでなによりです〜

リネアカルヴァ URL 2008/03/04(Tue)20:51:43 編集
無題
あぁ!
ひな祭りするの忘れた(^_^;)
うちにも女の子がいるのにぃ・・・
neko-nyannko URL 2008/03/08(Sat)22:48:32 編集
>マニア子さん♪
マニア子さん、お久し振りです~☆彡(^∀^)ノ
体調、風邪は治ったのですが
いつも飲んでいる薬は、増量されました~(;´∀`A)
にゃんたも、くしゃみは数回したけれど
元気いっぱぃで遊んでいます~♪ε=(^。^*)ほっw

次回の企画、皆さんに喜んで頂けるかどぅか・・・。
自信は無ぃのですが、是非やってみたかった事なので
張り切ってやろぅと思っております~♪(^∀^)ゞ
ゆぅ 2008/03/09(Sun)00:02:14 編集
>リネアカルヴァさん♪
リネアさんも心配して下さって
ありがとぉござぃます~♪m( _ _ )m
自己免疫不全みたぃなもので
1度 体調を崩すと、なかなか復活するのが厳しく
今も万全とか言えませんが
ぼちぼち のんびり更新して行こぅかと思ぃま~す☆(^^*)

まだまだ油断のできなぃ季節ですので
リネアさんも、お身体を お大事に お過ごし下さぃね~♪
ゆぅ 2008/03/09(Sun)00:09:48 編集
>neko-nyannkoさん♪
私は読み&ポチ逃げばかりなのに
いつも来て下さって、ありがとぉござぃます~♪(*^^*)
ホント、見に来て下さっている方々の おかげで
何とか保てているので、感謝・感謝です~☆

年度末ですから忙しくて忘れがちになっちゃいますよね~☆(^^*)
ウチの雛壇の画像で良かったら
是非ぽっちぃちゃんに見せてあげて下さぃな~♪
ゆぅ 2008/03/09(Sun)00:19:52 編集
こんばんは~♪
身体に無理しないでのんびり更新してくださいね。
にゃんたさんのことは忘れないよぉ♪
女の子の節句はにゃんたさんにはちょっと違うかな?
男の子の節句、こどもの日のほうが楽しみだね。
ご馳走をもらえるなら何の日でもいいかな?(笑)
けいさん URL 2008/03/10(Mon)01:16:11 編集
可愛い~
キティお雛様、可愛いですね~o(^▽^)o
ちゃんと3段になってるところがステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
我が家のひな祭りは…うぅん…今年は特になぁんにもなかったかなf(^ー^;
1万ヒットおめでとう~
雪邑楓 2008/03/10(Mon)08:32:16 編集
>けいさん♪
お気遣ぃ、ありがとぉござぃます~♪(^ ^*)ゞ
「にゃんたも憶えててもらえて良かったにゃ~☆(=^・^=)」

そぅなんです~ww
実は、にゃんたにとっては ご馳走がもらえれば
何の日だって嬉しそぅなのですよね~♪ww(^m^*)

にゃんたの為に色々していると、こぅさんが
「ゆぅ・・・、大変だね(^ー^;)」と言ぅのですが
『これが2にゃんになったら、もっと大変かなぁ?(・∀・ )』などと
言ぅ程に、気にしていなぃ私だったりします~♪ww
ゆぅ 2008/03/10(Mon)13:27:49 編集
>かえでぃん♪
可愛ぃよ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

キティちゃんとダニエルくんの お雛様飾りが可愛かったので
見かけた瞬間にダッシュして手にとっていたら
こぅさんに呆れられちゃったヨ・・・。ww(゜ ゜)~゜
でもね、次の日には売り切れてたの~☆
来年は、かえでぃんの分も買っておこぅかな~♪(^∀^*)

今回の記念には、オーナーさん達が嬉しぃ物にしたかったのだけど
もしかしたら、にゃんこ用の
ハンドメイドになるかも~・・・。(;´∀`A)
ゆぅ 2008/03/10(Mon)13:34:57 編集
す、凄い…
わぁ、一期一会だ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
即買いしちゃったのが、すぐ売り切れちゃうとなんとなくホッとしちゃうよね~

ははは、ハンドメイドっっ
憧れる~(≧▽≦)
スゴイなぁ☆私もいつかにゃんこグッズ手作りたいわーo(^-^)o
雪邑楓 2008/03/11(Tue)19:53:20 編集
>かえでぃん♪
ホントにね~
あの時ダッシュした甲斐があったって思っちゃったわん♪ww(^m^*)
意外と こぅさんにも好評だったから良かったものの
ドン引きされたら どぅしよぅかって・・・。;:゙;`(゚ x ゚ )ブッ

にゃんこ用のスカーフにしよぅと思っていたのだけど
オーナーさん用の携帯ストラップで
しかも、にゃんこと関係無ぃ飾りになっちゃった~(;´∀`A)
その代わり(?)得意なアクセサリーだから
何気に張り切っているよぉ☆ww(^∀^)v
ゆぅ 2008/03/12(Wed)14:32:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]