デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) お気に入りの場所、色々☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203

お久し振りです~☆ども♪ヽ(^∀^*)(*^∀^)ノども♪
真夏なのに足腰がガタピシ言ってるワタクシですが
夏風邪の鼻水etcは治まり、ちょっとはマシになりました~☆

“ぽてにゃん”は、更新しておりませんでしたが
皆様のところへは足繁く通わせて頂ぃております~♪
読み&ポチ逃げばかりで済みません~。。m( _ _ )m

もぅ少ししたらマトモに巡回も更新もできると思ぃますので
どうぞ お許し下さぃまし~。(^人^;)


さてさて、キッチンに置ぃておいた例のニャマゾンBOXですが
撤去しました~!( ̄ー ̄)




・・・なぁんて♪ww
実は加工を施して、別の好きな場所に置き換えたのです~♪

IMG_8628.JPG
「てーぶりゅの下は、居心地が良ぃでしよ~♪(=^・^=)」

そぅなのです~。
寝室のテーブルの下がお気に入りスペースだったので
試しに置ぃてみたら、即行でin☆(^m^*)

IMG_8630.JPG
「お外は、お日様が さんさんで、まぶしいでし~(=^・^=)」


ここも相変わらず お気に入りで~
IMG_8591.JPG
「冬用の~、もこもこのやつかりゃ~
 ガーゼタオルに換えてもらったにょで~、快適でし~♪(=^・^=)」


これらの場所に居てくれると近ぃので
それだけでニコニコになっちゃうママなのですがww
やっぱり1番嬉しぃのは、お決まりの~
IMG_8587.JPG
お膝ですね~♪(*´ェ`*)

4kgもあって、正直 重たぃです。ww
夏場は、めっちゃ暑苦しぃです。ww
でも、乗っかってくれると嬉しぃんですよね~♪(*´ェ`*)

今回も親バカで ごめんちゃい。ww(*ノωノ)


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カワユい~
にゃんたさん、4キロもあったのね~(゜∀゜;ノ)ノ
…瑠衣の5キロがあり得ない、あり得ないって色んな人に言われ続けてたのだけど。。

やっぱコデブちゃんかなぁ…お医者さまはなぁんにも体重には触れなかったけど。。


ニャマゾンボックスステキ~
居心地の良い所にお引っ越ししたのね~(≧∇≦)
雪邑楓 2008/07/27(Sun)09:22:35 編集
>かえでぃん♪
そぅなの~(^m^*)
にゃんたは4kgぴったりあるのね~。ww
瑠衣たんは5kgかぁ~☆
もぅすっかりオトナ猫さんだねぇ♪
洗濯籠に入ってる瑠衣たんが、すっごく可愛かったり
“寛いでいるのだなぁ”って思って微笑ましかったり~☆(^ ^*)

室内飼ぃのネコさんは、男の子なら平均して5kg程度だって聞ぃたからコデブちゃんではなぃと思ぅよぉ♪(^∀^*)
体長も、それなりに あると思ぅし~☆

ニャマゾンBOXにガーゼタオルを敷ぃてあげたら
これまた大人気~♪ww(^m^*)
入ってく確率が、めっさ上がったのん☆

今日は、あちこちの寝床でゴロゴロしていたよぉ♪ww
ゆぅ 2008/07/28(Mon)00:03:52 編集
無題
こんにちは~♪
体調大丈夫ですか~???無理しないでくださいね!
にゃんたさん、にゃまぞんボックスがお気に入りの場所に置かれて
益々お気に入りのご様子ですね~(*´艸`)
でも最終的にやっぱりお膝の上が大好きなのね(*´ω`*)
羨ましい~~~~!!!!!
重くてもいい・・・暑くてもいい!!我慢するから!!!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/07/28(Mon)14:12:39 編集
無題
こんばんは。
上から3番目のにゃんたさんの表情可愛いくて好きです~
このちょこっと上目遣いがたまらないですね~(*^_^*)
暑い日が続いてますがやっぱりにゃんたさんは
ママの膝の上なんですね♪
これでは親バカになってしまうの分かりますよ~
もん URL 2008/07/28(Mon)23:17:11 編集
ども
こんばんわあ
27日はゆぅさんのバースデーだったんですね
おめでとうございますうー

遅れてしまいましたが
にゃんたさんと毎日がはっぴいでありますように
親バカおおいに結構!
だってかわいいもんねー
リネアカルヴァ URL 2008/07/31(Thu)00:32:31 編集
>マニア子さん♪
マニア子さん、こんにちは~♪(^∀^)ノ
また夏風邪をぶり返してしまぃました~。。
げっほごっほ咳をしている不審な奴が居たら
それは私です~。ww(+∀+)

にゃんたは今日もニャマゾンBOXに入って
お昼寝をしていました~☆
つぃ先日、こぅさんの出張があった夜にも
一緒に寝てくれたりしたので
ママは、ぽわわ~んと嬉しかったです~♪(*´ェ`*)
こぅさんが帰って来た途端に、夜の1人運動会をしていましたが~ww

最近は30分が限界で、放熱してヘロヘロになっている私ですが
冬場は1~2時間、何もせず
ひたすら にゃんたを撫でる日々・・・。ww
どぅしたら、にゃんたを怒らせずに
暇を潰すかが今後の課題です~。ww(;´∀`A)
ゆぅ 2008/08/01(Fri)14:55:15 編集
>もんさん♪
もんさん、こんにちは~♪(^∀^)ノ

夜だから、お眼々がクリクリで
ちょっと上向きなのは
必死で何かを振ってるからなのですが
やっぱり にゃんたは黒眼がちな方が良ぃですよね~♪(*´ェ`*)
(ホントに親バカ発言で、済みません~(*ノωノ))

暑ぃ日が続ぃていますが、それを物ともせず
がっつりゴハンを食べ、遊びの要求をし
ちゃっかりお膝にも乗るのでww
夏バテの心配は無さそぅです~♪ww(^m^*)

くるみちゃんは、初めての夏でバテていませんか~?
もんさんも元気ですか~?
みんなで無事に夏が越せたら良ぃですね~♪(^ ^*)
ゆぅ 2008/08/01(Fri)15:19:26 編集
>リネアさん♪
リネアさん、こんにちは~♪(^∀^)ノ

そぅなんです~ww
リネアさん、ありがとぉござぃます~♪(^∀^*)

7月27日、また1つ歳を取ってしまぃました~☆ww
でも、自分の歳を勘違ぃしていて
実年齢より1個上だと思っていた
おバカさんだったりします~(ノ∀`;)アイタタタ-ww

色々と思ぃ悩む事もありますが
にゃんたと毎日を楽しく暮らして行けたら良ぃと思ぃます~♪(^ ^*)
これからも親バカですがww、宜しくお願ぃ致しま~す☆
ゆぅ 2008/08/01(Fri)15:29:04 編集
無題
いいなぁ~
この時期暑いので
ママのお膝の上に乗ってくれないんです(-"-)
重たくてもいいから乗って欲しいなぁ
neko-nyannko URL 2008/08/03(Sun)12:31:02 編集
無題
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます☆彡
相変わらず、お膝の上のまったりにゃんたさん
羨ましいです~(^^♪
にゃんたさんは4キロジャストですか?
うちのハロのほうが若干、重たいかな??
一時、体調悪くて4キロ切ったけど、今は復活して
4.2キロくらいかしら?
にゃんたさんのほうが大きいと思ってました!!(@_@;)
けいさん URL 2008/08/03(Sun)19:23:02 編集
無題
こんばんは。
ご無沙汰しておりました☆

暑くても大好きなママのお膝は譲れないのね~♪
なんて甘えんぼさんなのかしら☆
行き倒れているお姿、うちのとそっくりで
思わず笑ってしまいました。
ぷー王子&リンジ URL 2008/08/03(Sun)22:16:14 編集
>neko-nyannkoさん♪
お返事が遅くなってしまって済みませんでした~(;´∀`A)
ちょっと体調を崩していまして~。。

ママ大好きな ぽっちぃたんも
さすがに この暑さには耐えられませんよねぇ(^∀^;)
ホント、早く涼しくなってほしぃものです~☆
ゆぅ 2008/08/06(Wed)00:24:20 編集
>けいさん♪
お返事が遅くなってしまぃ、済みません~(;´∀`A)
また体調を崩しているワタクシです~。。(とほほ。。)

お祝ぃのお言葉、ありがとぉござぃました~♪(^ ^*)ゞ
はぃ~、にゃんたはジャスト4kgです~☆
最大でも4.2kgだったので、ちびっこな筈が
比較対象(私w)が、かなりの ちび人間なのでwww
でっかく見えちゃうのでしょおか~ww(^◇^)

今日も にゃんたは、ママの狭ぃお膝に
むきゅむきゅになりながら乗っていました~♪www
ゆぅ 2008/08/06(Wed)00:33:05 編集
>リンジさん♪
リンジさん、こんばんは~☆彡(^∀^)ノ
お久し振りです~♪
その後、エアコンは復活したのでしょおか~?
ぷー王子の平泳ぎが可愛かったです~♪(*´ェ`*)

ウチもエアコンを起動させているのですが
設定温度が高ぃせぃか
行き倒れている にゃんたも少しバテているよぅです~(;´∀`A)
2人して体調不良な我が家って・・・。ww

子猫の頃、ケージから出して
まず やって来たのが私のお膝だったので
その名残りなのでしょおね~☆(^ ^*)

甘えたな にゃんたが大好きです♪(*ノωノ)<親バカーーーっ!www
ゆぅ 2008/08/06(Wed)00:44:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]