デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) お昼寝の場所リターンズ☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132

にゃんたさんの お昼寝の場所は決まっていて
私の枕元にあるBOXの上か
キャットタワーの頂上のベッドだったりするのですが
昨日は、かろぅじて一緒に お昼寝できました~♪(^-^*)

IMG_1170.JPG
「マ~マ、一緒に お昼寝しるの久々な気がしるにょに
 にゃんでカメラを構えてるでしか~?(=^・^=;)」
んー・・・? 一緒に ねんねする時にも
にゃんたさんが良ぃ顔してたら嬉しぃな~と思ってね~♪(^∀^*)

IMG_1171.JPG
「今日も、とっても暑いでしにぇ~・・・。(=゜・ ゜=)~゜
 おてんとしゃまも高い高いでしよ~」
こんな日は、にゃんたさんと一緒に お昼寝が1番だねぇ♪(^-^*)

IMG_1173.JPG
「はぁ~、やっぱり午後はアンニュイにゃのにゃ~(=´・`=)」
いつだっけかも、そんな事を言ってたねぇ☆ww
まだ、にゃんたさんも“仔猫”って感じの頃だね~♪(・∀・*)

IMG_1174.JPG
「あの頃は 直で ねんねちてたけど
 今は敷物があるでしよ~♪(=^・^=)」
そぅだね~☆
寒ぃ時期には毛布、暑ぃ時期にはガーゼタオルの両方共
気に入ってくれて、ママは良かったな~って思ぅのよ~♪(^-^*)

この後、にゃんたさんの寝顔を撮ろぅと待ち構えていたら
やっぱりカメラは苦手なよぅで
す~ぐ背中をむけられちゃぃました~ww(ノ∀`)ペチッ!


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようデス♪
にゃんたさんもカメラ苦手なんですね~。
でもカメラ目線が上手に撮れてますよ♪
カメラ苦手な子を撮るのって苦労しますよね( ´,_ゝ`)
うちのちびもカメラ嫌いで、いつもブレブレ写真ばかり撮れてしまいます(´Д`)
「いつだっけか」のにゃんたさんも覗いて来ちゃいました!
まだ幼いお顔がカワィかった~♪
あ、今もモチロン、カワィィですよ!
スコティッシュ マニア子 URL 2007/07/26(Thu)08:40:33 編集
無題
にゃんたくん、いっぱいママとお昼寝できた~?
それにしてもにゃんたくん、毛並みがキレイ!いつも「あ~~顔をスリスリ、モフモフした~~い(〃∇〃)」と思ってしまうのです。。笑い
あー URL 2007/07/26(Thu)16:58:38 編集
無題
にゃんたくん、カメラ苦手でも凛々しいお顔…カッコいいね☆
お気に入りの敷物の上でママとのおひるね、楽しかった?


何を気に入るかは個々のにゃんでちがうんでしょうが、ツボに入ったのがわかったらなんか嬉しくなりますよね☆
(うちはハートのビーズクッションとうーたんです)
タレごめ URL 2007/07/26(Thu)20:22:34 編集
無題
一緒にお昼ね出来たんだね♪(^∀^人)いい夢見れたかニャ?

にゃんたさんちゃんとカメラ目線だよ!!
ナナわ目をすぐそらしちゃうから・・・

でもカメラ目線も後姿も猫ってかわいいよねヾ(*´∀`*)ノ
あめ 2007/07/26(Thu)22:38:59 編集
無題
一緒にお昼寝、、、いいなぁ。
うちは、小さかった頃は、一緒にマッタリとお昼寝してたのですが、最近は付き合ってくれなくて。。。
まん丸 にゃんた さん、、、可愛いなぁ。
ドルーピー 2007/07/27(Fri)02:11:42 編集
to マニア子さん♪&あーさん♪&タレごめさん♪
>マニア子さん♪

おはよぅござぃま~す♪(^∀^)ノ
きゃっ、ちっこぃにゃんたを褒めて頂けて
ちょっぴり照れくさぃワタクシです~ww(*ノωノ)

そぅなのですよ~、ホント カメラが苦手な子で~。ww
でも、ちびちゃんもカメラが苦手なのですね~☆
仲間ハケーン♪(*゚Д゚)ハ(゚Д゚*)イェァ!

“いつだっけか”の頃から既に私の枕元が好きでww
本当は小物を収納する為のBOXだったのですが
今や何も入っておらず
にゃんたさんの お昼寝用ベッドと化してます~。ww(^◇^)ゞ

カメラも もっと上手く撮れるよぅにと
にゃんたさんに慣れてもらぅ為に
気長に撮り続けますね~♪(^-^*)


>あーさん♪

この日は、ママは携帯の着信音で起こされちゃったのですが
ふとチラ見をすると、背中を向けたまま
爆睡している にゃんたさんが居ました~♪ww(^m^*)

最低2日に1度はブラッシングをしているのですが
それでも“毛割れ”ができちゃって~。ww(;´∀`A)

にゃんたさんはショートの子な筈なのに
微妙~に長ぃ、もふもふしている毛を持つ子なので
触ると気持ち良ぃです~♪ww(*´ェ`*)ぽょ♪
抱っこをすると*:.。.:*:( ̄∀ ̄*):*:.。.:*って気分になれます~☆ww


>タレごめさん♪

「タレごめしゃん、にゃんたを褒めてくりて
 ありがとでしにゃ~☆(=^・^=)
 ガーゼは気持ちくて、この時期には最高でしよ~♪」

そぅなんですよね~♪(^-^*)
その子その子で好き嫌ぃって やっぱり あると思ぅのですが
気に入ってくれると、めちゃめちゃ嬉しかったりして
『良かったね~、にゃんた~♪(^∀^*)』って
つぃつぃ言っちゃってたりします~♪

タレごめさんチのクッションも うーたんも
みゆちゃんが すごく気に入っているよぅで
以前、とっても微笑ましぃなぁって思ぃながら
ニコニコ見ていたので、タワーも気に入ってくれるよぅに
こっそり祈ってますね~☆彡(^人^*)
ゆぅ 2007/07/27(Fri)07:21:47 編集
to あめちゃん♪&ドルーピーさん♪
>あめちゃん♪

もぅね、先にスタンバってて
「後は、ママが来てくりるだけでしよ~♪
 来てくりましゅよね~、マ~マ?(=^・^=)」
って、ものすごぃ威圧感だったの~。ww(^◇^*)

ウチの にゃんたさんもカメラを向けると
眼を逸らしちゃうのだけど
この時は眠たかったからかな~☆
間近でニコニコ見れた事と画像が撮れた事で
ママは大満足だったよぉ♪(*´ェ`*)

意外とね、後姿を“ぼぉ~っ”と眺めてるの、好きなのだけど
やっぱり にゃんこって可愛ぃよねぇ♪(^-^*)


>ドルーピーさん♪

ウチでも去年の夏は
腕枕をして お昼寝する程のベタベタっぷりだったのですが
今年は まだBOXの上で居るので
何気に寂しかったりします~。ww(ノ∀`)ペチッ!

“真夏に復活するかな~?”なんて
淡ぃ期待を持っていますが、意外と神経質な所もある子なので
多分このままかな~と思ぃます~☆(^-^*)

「まんまりゅな、にゃんたでしよ~♪(=^・^=)」
ドルーピーさんチの みゆきちゃんは
華奢で可愛らしぃなぁと思って
にゃんたさんの仔猫の頃を思ぃ出したりしています~☆

仔猫の頃から甘えたさんで・・・、(苦笑)
色々な事で大変だったりもしましたが
安心して眠っている姿を見ると
私まで嬉しくなっちゃうのでした~♪(^∀^*)
ゆぅ 2007/07/27(Fri)08:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]