デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) お手々 突っ込み隊☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[171] [170] [169] [168] [167] [165] [164] [163] [162] [161] [160

「もじょもじょもじょもじょ・・・。ふみゅふみゅふみゅふみゅ・・・・。」
IMG_3841.JPG
のわっ・・・! にゃんたさん、何してるの~・・・!?Σ(・∀・;ノ)ノ

IMG_3843.JPG
「何って~、お手々を ちゅっ込んでりゅんでしよ~♪(=^・^=)<真剣」
いやぁ・・・
さっきは、お顔だって突っ込んでなかったっけ~?(・∀・;)
今だって“つちのこ”みたぃだよ~?ww

IMG_3842.JPG
「お手々を ちゅっ込むのは、良いでしよ~☆
 この壁とソファ~の隙間に~
 えもいわりぇぬ心地良さがあるんでしよ~♪(=´・`=*)」
・・・ママには、あんまり解んなぃけど
それはそれで面白ぃから、みんなに見せちゃおっと~♪ww(^m^*)

「しょんな訳で募集しるでしにゃ~♪(=^・^=)ノ」
IMG_3846.jpg
“つちのこ”仲間、居るかな~♪ww(^∀^*)
「お手々 突っ込み隊にゃにょに~・・・!(=T・T=)」
(※募集は冗談ですが、お仲間が居たら大歓迎で~す♪ヽ(^∀^)ノ)


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つちのこ にゃんた さん、、、可愛いねぇ。
うちの みゆき も仲間に入れて下さいな。
みゆき の部屋は、畳の上にゴザを敷いてるのですが、ゴザの下に手を突っ込んで遊んでます。
やめなさいって言っても聞く耳持たずです。
ドルーピー 2007/11/13(Tue)01:26:25 編集
無題
うちもやります!!
ソファーの隙間、ベッドの隙間・・
いつも「何してるんだろう?」と疑問でしたが、そうか!心地いいんですね!ありがとう!にゃんたさん!笑
あー URL 2007/11/13(Tue)13:27:46 編集
無題
うちもものすご~くやります。
気持ちいいのですね~~にゃんたちゃんかわいい。
うちはどうだろう、手をつっこんでるときは、大興奮しています・・。--;
なぜ・・?笑
kinatier URL 2007/11/14(Wed)20:08:13 編集
無題
可愛い~♪
結構やる子多いんですね~(*^。^*)
ウチはソファーとかないからなぁ…
neko-nyannko URL 2007/11/15(Thu)00:22:05 編集
無題
おてて、隙間に入っちゃってるんですね^m^
にーたんはよくじゅうたんの下にてをつっこんでます。
ツチノコ・・・ほんとツチノコみたいです^^
もし写真撮れたら隊員にしてくださーい^◇^
わたし URL 2007/11/15(Thu)13:40:54 編集
>ドルーピーさん♪
つちのこ にゃんた、可愛ぃですか~?ww
ありがとぉござぃます~♪(*ノωノ)

ウチも以前あったシャギーラグの下に
お手々を突っ込んでケリケリしていたり
お紐を引っ張り出して はむはむしていて止めてくれなかったので
ラグを買ぃ換えちゃいました~♪(^∀^)ゞ

丁度 古くなっていたので良かったのですが
何故か新品のファーラグにしたら
一切やらなくなってくれたので一石二鳥でした~☆(^-^*)
ゆぅ 2007/11/16(Fri)15:44:25 編集
>あーさん♪
おぉ~っ!
すー太郎くんもやりますか~☆ww(^∀^*)

にゃんたは何故か布物の間に お手々を突っ込むのが好きなよぅでw
お布団同士の隙間にも、もじょもじょしていたりします~♪ww(^m^*)

時々そのままウトウトしていたりするのですがww
カメラを構えると起きちゃうので
まだ激写できていなぃのですが
撮れたら是非UPしたぃです~☆(^◇^)
ゆぅ 2007/11/16(Fri)15:49:52 編集
>kinatierさん♪
おぉ~っ! どんどん仲間が~・・・♪ww(^o^*)
きなこちゃんも やるのですね~☆
見てみたぃです~♪(*´ェ`*)

にゃんたはビビって、お布団には入ってくれなぃのですが(哀w)
お友達の家の女の子は
お布団に入ると突進して来るといぅ話を聞ぃた事があります~☆

女の子は元気な子が多ぃのかも知れませんね~♪(^-^*)

・・・といぅか、ウチのが鈍くさぃだけだったり~☆ww(ノ∀`)ペチッ!
ゆぅ 2007/11/16(Fri)15:59:49 編集
>neko-nyannkoさん♪
わぁ♪
ウチの つちのこをww褒めて下さって
ありがとぉござぃます~♪(*ノωノ)

結構、色々な お話を眼にする事があるのですが
その子専用ベッドのベッドとクッションの間に
入り込んじゃっている子の画像を見た時には
さすがに噴き出しちゃいました~☆;:゙;`(゚ x ゚ )ブッww

ぽっちぃさんが 一緒に お布団に入ってくれるといぅ お話が
実は、めちゃめちゃ羨ましくってww
“お手々を突っ込むなら、お布団で・・・♪щ(´∀`щ)”と
切に切に願っていたりします~♪(^∀^)ゞテヘッ
ゆぅ 2007/11/16(Fri)16:13:28 編集
>わたしさん♪
はぃ~☆ww
完全に、付け根から隙間に入っちゃってるのです~♪ww(^m^*)

前にあったラグに、にゃんたが お手々を突っ込んでいたのですが
何故か最近になって、ソファと壁の間は勿論なのですが
ソファの足元とソファカバーの間でまで もじょもじょして
こぅさんが つまづきそぅになったりしています~☆ww(^◇^)

「にゃ~♪(=^・^=)
 “お手々 突っ込み隊”に、隊員希望者しゃんにゃ~☆
 もちりょん、大歓迎でしよ~♪
 こちらこそ宜しくでし~☆(=^・^=)ノ」
ゆぅ 2007/11/16(Fri)16:27:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]