デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) いたずらっ子(?w)vsにゃんた☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [149

今日も にゃんたさんは、私の お膝の上でマターリ~♪(*=´T`=*)
(相変わらずパジャマなワタクシですが、もはやデフォルトって事でww)

IMG_2215.JPG
「マ~マの お膝は最高にゃ~♪(=^・^=)」
うん~、ねむねむなのね~。にゃんたは可愛ぃなぁ♪(*´ェ`*) <親バカ

でもママは時々、誘惑に駆られるのですよ~。(・∀・)ニヤニヤ
にゃんたさんが、おねむなのを良ぃ事に~・・・
IMG_2225.jpg
指と指の間に~、さくっwww

IMG_2229.jpg
「・・・にゃにちてるんでしか・・・?(=?・?=)」

IMG_2228.jpg
ママに煽られてパパまで~、さくっwww

IMG_2236.jpg
「んも~ぅ、ママもパパも いたずらは止めてくだしゃいにゃ~。
 にゃんたは~、にぇみゅくて~・・・zzZ」

IMG_2238.jpg
つぃには打ち上げられたアザラシのよぅになってまで
すぴ~すぴ~と寝てしまったのでした♪(*^∀^)(-・-=)


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気持ちよさそうに寝てますね~^^
指の間!気になる!気になります!笑
最近ちょっと寒くなってきたからか、
朝起きるとすー太郎がベッタリくっついて寝ています。ンフフ~ようやくこの季節到来!!
すー太郎は寒い時限定の甘えたさんです^^;
あー URL 2007/09/28(Fri)15:17:29 編集
無題
にゃんたちゃん可愛い(〃▽〃)
気持ち良さそうに寝ていますね♪
指の間とか肉球とか、寝ている隙にいっぱい触ってしまいますよね
neko-nyannko URL 2007/09/29(Sat)01:54:10 編集
>あーさん♪
ホントいつも膝の上に来るとリラックスして
ゴロゴロ言ぃながら、すぴぃ~と寝ちゃうのですよね~♪ww(^m^*)

そぅすると、“ん~”なんて伸びをして
あんよの指が全開になった瞬間を見計らって
柔らかぃ指と指の間に“さくっ”と自分自身の指を
挟まれたくなる衝動が~・・・♪www;:゙;`(゚∀゚ )カハッ

すー太郎くん、くっ付ぃて寝てくれるのですね~☆(*´ェ`*)
ウチのは、くっ付ぃては寝てくれなぃので うらやましぃです~♪
一緒に眠れなぃフラストレーションを
朝のゴロゴロ撫でられタイムで発散しているよぅです~☆(^◇^)
ゆぅ 2007/09/29(Sat)04:13:01 編集
>neko-nyannkoさん♪
もぅ油断も隙もありまくりな寝姿ですがww
にゃんたは私達の夕食後に、私がソファに座らなぃと
“ソファに座って、にゃんたをナデナデちて下しゃいよ~(=^・^=)”
と言わんばかりに、にゃごふにゃ言って催促されます~。ww(;´∀`A)

お膝の上に乗ると、ひとしきりナデナデヨチヨチされて満足したら
すぴすぴ寝息を立てて眠るのですが
ここぞとばかりにww、肉球をサワサワ、あんよもサワサワ♪(*´ェ`*)

そぅそぅ、先日、この秋 初めてのフミフミを見て
“ぁ~、今年もフミフミしてくれるんだねぇ♪(^∀^*)”と
家の中は、まだ蒸し暑ぃのにww
毛布を出したくなっちゃったワタクシでした~☆(^m^*)
ゆぅ 2007/09/29(Sat)04:25:25 編集
無題
こんにちわ!
にゃんたくん、可愛いですね^^
こうなっちゃうと動けませんねー。
指の間は触ったことなかったです。
肉球ぷにぷにはよくやるんですが。
今度寝込みを襲ってみようと思います♪
わたし URL 2007/09/29(Sat)11:13:55 編集
無題
指の間触るの大好きです~
すごい嫌がられるけど(笑)
気持ちいいよね~
にゃんたくんほんとに気持ち良さそうだにゃ~♪
みかん URL 2007/09/30(Sun)05:51:49 編集
>わたしさん♪
そぅなのですよ~、ここまで すぴすぴ寝られちゃうと
全然 身動きが取れなくて、下手をすると
1時間以上、私は お茶も飲めなぃ状態になって
干上がってしまぅのです~。ww(^◇^;)

肉球プニプニは、私も するのですが
少し嫌がられているよぅなのでww
“さわさわ”程度に我慢する時もあるのですよ~♪ww(^m^*)
いつかは全身触っても平気な子になって欲しぃです~・・・☆ww
ゆぅ 2007/09/30(Sun)11:15:24 編集
>みかんさん♪
おぉっ♪ みかんさんも やるのですね~☆(^o^*)
たかが指の間、されど指の間ですよね~♪ww
あの小さぃ場所なのに“包まれている感”が
何とも言えなくて好きなのです~☆ww(^m^*)

我が家でも少し嫌そぅにしていますがww
ねむねむな時は許してくれるので、つぃつぃ やっちゃってます~♪ww

ホント夜に眠るよぅになって
ほぼ人間の子供と同じよぅな生活をしています~☆
気持ち良さそぅな顔をされると、ニコニコしながら背中を撫で続けて
ひたすら眺めてばかりで何もできなぃのですが
“まぁ、良ぃか~(´∀`)”なんて思っちゃう自分が居ます~♪www
ゆぅ 2007/09/30(Sun)11:26:59 編集
無題
お久しぶりです^^
にゃんたくんは本当お膝大好きですね~♪
イタズラされても、睡魔には勝てずってところもカワイイ(笑)
ここのところ、涼しくなって来たのでmonも膝の上でゆっくりしてくれるようになってきました。
monにとっては寒さ対策でしかないのですが…。
にゃんたくんのように、お膝大好きっ子になってくれたら最高なんですけどね~^^
kayo URL 2007/09/30(Sun)19:20:48 編集
>kayoさん♪
kayoさん、お久し振りで~す♪(^∀^)ノ
にゃんたは暑くても寒くても お膝が好きで
乗せる方としては意外と大変なところもあるのですがww
それでも“にゃんた命”な親バカなので
つぃつぃ乗せてしまうんですよね~。ww(^m^*)

monちゃんも お膝で寛ぃでくれるよぅになりましたか~☆
寒くても全然引っ付かなぃ子も居るそぅなので
monちゃんにも、甘えたさん資質は ありそぅですね~♪(^-^*)
冬は大変ですよぉ☆www

ここしばらく涼しぃ日が続きそぅなので
とぅとぅペット用のミニブランケットを出してしまぃました~♪
すると、にゃんたは大喜びでブランケット地帯に入って行くので
“スコは暑ぃのが苦手なんじゃなかったっけ~?”と
イマイチ解せなぃ私・・・。ww(・o・ )?
でも、にゃんたが喜んでくれるならとミニブランケットの洗ぃ換えを
買ぃ足しに行こぅかと思っちゃったりしました~☆(^∀^)ゞテヘッ
ゆぅ 2007/10/01(Mon)00:21:03 編集
無題
ウプププ・・・わかりますわかります!!
私も毎日の様に指を突っ込んでますよ~(*´艸`)
ウチの場合、裏側から肉球の間になんですけどね(*´з`)
指を突っ込んで、「ぎゅー」て握るのを待機してますwww
それでもゆぅさんに抱っこされっぱなしでぐでーんと寝てるなんてー!
にゃんたさん、アゴ見えてますよ~(*´ω`*)触りたい・・・
打ち上げられたアザラシってウケましたwww

そうそう、昨日、当選した品物届きました~!!
あんなにたくさんだとは思ってなくて、チビとふたりで箱から1個ずつ出しながら、
「チビ、まだ入ってるよ・・・まだあるよ・・・まだあるよ!!」
と騒いでました!(*ノωノ)凄く嬉しかったです~!!
嬉しすぎて、そのまま箱に大事に閉まっちゃいました( ゚з゚):∵ブブッ
ちゃんと写真に撮ってから、小出しにしてチビと遊びたいと思って♪
どうもありがとうございました~(*´I`*)
スコティッシュ マニア子 URL 2007/10/01(Mon)08:50:29 編集
無題
いや~~にゃんたちゃん可愛い~~~~~。たまらんです。
うちも抱っこは大好きですが、抱かれたまま寝るのはほとんどなくなってしまいました。
うはーーん、可愛いーーー。
kinatier URL 2007/10/01(Mon)17:00:09 編集
>マニア子さん♪
にゃるほど~ん♪(^∀^*)
裏側からなら“きゅ~”って握ってくれるかも知れませんよね~☆
“いや~ん”て反応ばかり見ていて気付きませんでした~。ww
今度やってみよっと~♪ww(^m^*)

そぅなのですよ~、ウチの子ってば無防備にも
お膝抱っこされたまま寝ちゃうのですが
ここぞとばかりに おなかやら あんよやらを触ってww
普段 触らせてくれなぃフラストレーションを紛らわせています~☆
あんまり やり過ぎると“くわっ”ってされちゃうのですけども~♪ww

いやぁ、アザラシorトドのよぅに寝ている我が愛猫・・・。ww
パパの方では見られなぃ笑える画像です~☆

お品物も、届ぃて良かったです~♪(^-^*)
じゃらしをもっとたくさん入れたかったのですが
基本は“自分で遊べる物”(+パパ&ママ)に重点を置ぃたので
喜んで頂けて何よりでした~☆ε=(^。^*)ゞ
小出しに遊んで頂ければ飽きる事も少なぃと思ぅので
ちびくんとenjoyして頂ければ嬉しぃです~♪(^-^*)
記念の企画が皆さんに喜んで頂けるもので
すごく良かったと思っています~☆彡
ゆぅ 2007/10/01(Mon)20:07:10 編集
>kinatierさん♪
ウチの にゃんたは女の人にはデレデレで~・・・。ww(;´∀`A)
ママンもさる事ながら、ママンの姉にまで懐ぃて
お膝を占領したりしています~☆ww(^◇^)ゞ
(ママンの策略により、オヤツを姉の手から食べさせただけなのですが)

きなこちゃんは、お膝で寝る事は少なくなってしまったのですか~?
でも涼しくなったので
まだまだチャンスはあるかも知れませんね~♪(^-^*)

kinatierさんがウチに遊びに来て下さる事があれば
“オヤツタイム”を設けますので
是非、お手々からオヤツを与えてみて下さぃまし~♪
速攻で懐く事受け合ぃです~☆ww(^m^*)
ゆぅ 2007/10/01(Mon)20:18:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]