デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 『おはよぉ、にゃ~んた~♪(*^∀^)ノ』♪(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[232] [234] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223

朝、まず、私が起きると
ベッドで寝ている にゃんたさんに
『おはよ~、にゃ~んた~(*^∀^)ノ』と声をかけます~☆

すると、にゃんたさんはグルゴロ言ぃながら
私の座っている腿にもたれながら
「おはよぅにゃ、マ~マ~♪(=^・^=)」と言ぃたげに
おはよ~でしにゃ~♪(=^・^=)
こ~んな感じでリラックス~♪ww

時々、お外を眺めますw
時々、お外を眺めながらもグルゴロww

でも、やっぱりママを見ちゃうの~ww
でも、やっぱりマ~マを見ていたくて、時々 注目~♪(*ノωノ)テレテレww

朝の にゃんたさんは、めっちゃ甘えっ子♪♪ww
でも、もぅすぐ“お兄ちゃん”になるんだよ~?(・∀・*)<謎w

そぅそぅ、“2万hitありがとぉ企画”終了しました~♪ヽ(^∀^)ノ
全員にプレゼントできて嬉しかったで~す☆彡
参加して下さった皆様
見守って下さった皆様
本当に ありがとぉござぃました~♪m( _ _ )mぺこりん☆


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~ん、なんなんですかぁ?
このベタベタ、ラブラブっぷりは~?(笑)
うちではこんなにベッタリ甘えてくれませんよぉ (T_T)
けいさん URL 2009/05/07(Thu)00:19:18 編集
無題
朝の甘えたちゃんはかわいい(*´ェ`*)
ママ大好きだね~(*´ェ`*)
・・ん?お兄ちゃん・・?
まっまさかー!!!驚
あー URL 2009/05/07(Thu)12:14:38 編集
久しぶり!
けっこう更新してたんだね♪

気づかずごめんねぇ><

ん?お兄ちゃん???
あゆ 2009/05/07(Thu)22:10:21 編集
>けいさん♪
ホントもぅ、なんなんでしょお~?ww(ノ∀`;)
朝も、こぅさんが起き上がるまで こんなですし
夕方も“この隙間には入って来れなぃだろぅww”と思っていても
キッチンのテーブルと私の隙間にジャンプして
“にゅふふ♪(=^・^=)”といぅ顔をしたり♪ww

けいさんチでは、カイルくんがお布団に誘ったりして
めっちゃ微笑ましぃのですが
相変わらず、にゃんたは自分のベッドでしか
眠れなぃ子だったりします~(;´∀`A)

嗚呼、一緒に寝たぃのにぃ。。ww
ゆぅ 2009/05/08(Fri)01:12:50 編集
>あーさん♪
朝の甘えたな にゃんたからは
普段見えなぃ“独占欲に満ち満ちた顔”を
しています~☆(=^・^=)

ママもパパも好きでいてくれるので
不平等さは全くなぃのですが
これから、どぅなる事やら・・・。ww(;´∀`A)

んふふふふ・・・♪(^m^*)
どぅなる事かは、まだナイショの方向に
させて頂きますね~☆(^∀^)ノ”
ゆぅ 2009/05/08(Fri)01:23:08 編集
>あゆちゃん♪
ホント、お久し振り~んだ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

うぅん♪ あゆちゃんの気が向ぃた時に
来てくれたら、嬉しぃよん☆(^-^*)

お兄ちゃん・・・に、なったら
にゃんたは、どぅするのかなぁ・・・?
でも、そのままの甘えたさんで充分かなぁ♪ww(^m^*)
ゆぅ 2009/05/08(Fri)07:40:24 編集
無題
いやーん
たまりませんなあ〜萌え〜
こんなふうに甘えられたら
一日中お布団の中でべたべたしちゃいそうですね
リネアカルヴァ URL 2009/05/08(Fri)20:45:39 編集
無題
こんにちは。
ゆぅさんのこと大好きなのねぇ☆
こんなに甘えられちゃうと立ち上がれませんね~!
ウチのは早朝から暴力的に起こしに来ますので
挨拶なんてしてくれません(泣)
リンジ URL 2009/05/10(Sun)17:08:11 編集
>リネアさん♪
わぁい♪“萌え~”してもらえた~♪ヽ(^∀^)ノ

でも、にゃんたは
お布団を被せられるのが苦手なのです~。(T∀T)
自分専用ベッドで、ごろんごろんしております~☆ww
ホントお布団に入れて、わしゃわしゃしたーぃっ!ww
ゆぅ 2009/05/13(Wed)12:55:07 編集
>リンジさん♪
Σ(・∀・ノ)ノ お、王子は暴力的な起こし方なのですか~・・・?w

ウチの にゃんたは
私が起きると、寝ぼけながらwwグルゴロとやって来ま~す☆
どんだけ昼型だヨと。
どんだけ人間っぽぃのかと。ww

だけど私が起きる理由には
お手洗ぃに行きたぃ欲求が含まれていますのでww
ナデナデしてあげられる限界が
最長で30分なのです~(;´∀`A)

お手洗ぃに行って帰って来ると
「ゴハンは~?(=・ェ・=)」と標準モードになっていたりします~w
ゆぅ 2009/05/13(Wed)13:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]