デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) “かまくら”出しましたのん☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[170] [169] [168] [167] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159

にゃんたさんの大好きな“たまご個室”☆ 別名“かまくら”♪ww
ちゃ~んと お洗濯して、乾燥機で数回干して出したのですが
今年は寝室に設置 致しました~☆(^∀^*)

ブレブレなのですけどもww、早速入ってチェックをし
安心した にゃんたさん♪(^-^*)
IMG_3550.JPG
「こりね、にゃんたのお気に入りにゃにょ~♪(=^・^=)」

ちゃんと撮れた画像は、引きで撮ってみました~☆
(何か ごちゃごちゃしているけれど、お気になさらず~ww)
IMG_3573.JPG
「この、ふっかふかな くまたんの敷物も
 マ~マが選んで買ってくりたんでしよ~♪(=^・^=)」

IMG_3575.JPG
「こりで~、ホカペも入れてくれた日には~
 ぬくぬくの~ぽっかぽかで~
 にゃんた出られなくにゃっちゃうかも~♪(=^・^=)」

今年はね、一緒の寝室を楽しんでもらぃたぃから
ママも にゃんたが居心地良く居られるよぅに
色々と試してみるからね~☆(^-^*)

「でも~、マ~マのお膝は、いつだって乗りたいんでしよ~♪」
IMG_3622.JPG
ちょこ牙・・・、かわえぇ・・・♪ww(*´ェ`*)

「だかりゃ~、キッチンのお椅子でも
 にゃんたを乗せて下しゃいにゃ~♪(=^・^=)
 ほっぺナデナデ、ウトーリでしよ~♪」
IMG_3628.JPG
なるべく乗せてあげるけど、お食事中や
ママが お針物をしている時なんかは遠慮してね~?(・∀・;)

リビングに冬場に置く個室ベッドが無くなっちゃったから
また、かまくらに似た物を探そぅと思ったワタクシでした~☆
フルーツにでも手を出すかなぁ・・・。ww


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃんたちゃんの冬支度も始まってますね~♪
一緒のお部屋でまったりできるといいもんね(*^。^*)
neko-nyannko URL 2007/11/07(Wed)02:33:22 編集
無題
かまくら!
私も買おうかどうしようか迷っているのですよ~。
でも私が猫だったら絶対ほしい!
猫じゃなくてもほしい!(私が入る。笑)
にゃんたさん、これで寝室は快適ですね~^^
あー URL 2007/11/07(Wed)12:49:42 編集
>neko-nyannkoさん♪
はぃ~♪
着々と冬支度を進めています~♪(^∀^*)
昨日ホカペも入れてあげたら、ますます気に入ったよぅで
あったまった にゃんたが、中から“のび~”ってしてました~☆ww

でも全部の部屋を真っ暗にすると出て行って
別の部屋の個室ダンボールベッドで寝られちゃうので
寝室は居て良ぃところだと、早く気付ぃて欲しぃです~♪(^-^*)
ゆぅ 2007/11/08(Thu)19:26:10 編集
>あーさん♪
正式名称は“たまごで おやすみ”なのですけど
どぅしても かまくらに見えちゃって~♪ww(^∀^)ゞ
ホカペを入れる前は、クッションでフミフミしてくれたりして
何気に癒しアイテムなのです~☆(*´ェ`*)

これは冬場じゃなくてもオススメですよぉ♪ww
私も にゃんたサイズの人だったら絶対に入ってます~☆ww(^m^*)

全ての部屋の照明を消さなければ
一緒の寝室で、ず~っと入って居てくれているのですが
消しちゃうと
“相手をしてくれなぃor見ていてくれなぃ”と思ってか
他所へ行ってしまぃます~。(ちょっと しょんぼり)
私は寝ていてもカモーンなのですが、少しでも寝相を変えると
にゃんたが気にして出て行ってしまぅのですよ~。
ビビリ王子は、今でも健在なよぅです~☆(ノ∀`;)アイタタタww
ゆぅ 2007/11/08(Thu)19:35:12 編集
無題
にゃんたくんの「かまくら」暖かそうでいいですね☆
くまたんの敷物もかわいい^^♪
わたしもフルーツ気になってます。
ボーナス(気が早い)でたら買っちゃおうかなーって^^
わたし URL 2007/11/10(Sat)20:37:19 編集
>わたしさん♪
“かまくら”にホカペ(円形)を入れたら
ほっかほかのネムネムにゃんたが できあがりました~♪ww(^∀^*)

くまたんは寝室用に、ぴよちゃんはリビング用にと買ったのですが
これらにもフミフミするのでww
我が家のフミフミスポットは あちこちにあって面白ぃです~☆ww(^m^*)

やっぱり“フルーツで おやすみ”、気になりますよね~♪
どれにしよぅかで迷っているのですが
我が家の色味を考えるとイチゴが有力候補なよぅです~☆
でも、どれも可愛ぃのですよね~♪(*´ェ`*)
嗚呼、迷っちゃう~・・・!ww
ゆぅ 2007/11/11(Sun)01:59:00 編集
無題
ホントににゃんたさんは可愛い系王子さまですね♪
かまくらベッドは入ってくれるのは嬉しいけど
姿が見れなかったりするのはちょっと寂しかったりして(^_^;)
うちはカーテンの内に置いてある猫ベッドが
兄弟に人気なので、姿が見えないと探しちゃいます。
にゃんたさんにはママのお膝が一番だよね (^^♪
けいさん URL 2007/11/11(Sun)15:47:34 編集
無題
なんだか似合ってて可愛いー。
あったかそうですね♪
kinatier URL 2007/11/12(Mon)12:55:49 編集
>けいさん♪
ひゃ~・・・! “可愛ぃ系王子様”ですか~・・・☆ww
ありがとぉござぃます~♪(*ノωノ)

かまくらベッドをリビングに置ぃていた時は
仰る通り、思ったよりも姿が見えなくて
覗き込んだりしていたのですがww
この寝室の場所は私達の枕元にあるので
やたらニコニコしながら眺めていたりします~♪ww(^m^*)

けいさんチでは、あのカーテンの奥にあるベッドが人気なのですね~☆
あれも、やっぱり覗き込みたくなっちゃいますよね~♪ww(^-^*)
私も覗きたくなっちゃうかも~♪ww

実は、にゃんたは、こぅしている今現在も
私の お膝に居るのですがww、夜は涼しくなってきているので
“にゃんたカイロ”みたぃで暖かぃです~☆ww(^◇^)
ゆぅ 2007/11/12(Mon)19:46:25 編集
>kinatierさん♪
にゃんたに似合ってますか~?ww
嬉しぃです~♪(^∀^*)ゞ

円形のホカペを入れてあげたら
寒ぃ日は、ご機嫌で入ってくれるよぅになりました~☆
でも まだ暖かぃ日が多ぃので、なかなかなのですけどね~。ww

きなこちゃんには、どんなベッドが似合ぅでしょおと考えたのですが
やっぱりオシャレで可愛ぃのが似合ぃそぅ♪(*´ェ`*)
ラタンでできている猫型のとか、すごく素敵ですよね~☆
でも、今のタワーで毛布をかけてもらって寛ぃでいるのを見ると
にゃんたは未だに毛布の上にしか来なぃので(苦笑)
“良ぃな~・・・♪”って思ぃます~☆(^-^*)
ウチも早く慣らさなければっ・・・!ww
ゆぅ 2007/11/12(Mon)20:01:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]