デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) The てれびにゃ~ん☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209

げほごほげほんっっ!!
まだ風邪が治っていなぃワタクシ。。(;´∀`A)
近くの内科で点滴を打たれ、ちょっと しょんぼり。w

皆様のところへは、相変わらず
読み&ポチ逃げをしておりますが<ごめんなさぃ。。
皆様はホントにホントに風邪などを召されませぬよぅ
お気を付け下さぃね~☆彡(^∀^)

さてさて、以前、キッチンに置ぃていた
にゃんたさんが超お気に入りだった お花柄BOX♪(=^・^=)
実は、一緒のお部屋で寝たぃあまりにww
撤去しちゃったのですが・・・

じゃじゃ~ん!
TV.jpg
テレビBOX~♪ <大山ドラえもん風にww

買っちゃったっ☆ww(*ノωノ)

いざ、製作~♪
って、こぅいぅの得意なので、さくっと完成~☆ww(^∀^*)

さぁさぁ、寝室に置きましょ~・・・とか思っていたら
にゃんたさんが有無を言わせずin♪www
IMG_9165.JPG
『にゃんた、ど~ぉ?(・∀・*)』

IMG_9169.JPG
「こり、気に入りましたでしよ~♪(=^・^=)」
『あは、“にゃんたチャンネル”って感じだね~☆(^m^*)』

ちょっと出てもらった後で寝室を少し片付け
テレビBOXをセ~ット!ww

できました~♪(^∀^)
IMG_9178_1.jpg
この中に、いつも敷ぃているタオルを入れたら
その日から、一緒の部屋で寝てくれるよぅになりまして~♪(*´ェ`*)
今では お昼寝も この中に入っていたりします~☆ww
(今日は寒かったみたぃでベッドで寝ていましたがw)

まさに、にゃんたしか映らなぃ、3Dのテレビ♪
これから、ますます寝室が好きになってくれると良ぃなぁ☆(^ ^*)
 

゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのチャンネルが移るアンテナ、
ヤマダ電機行けば売ってないかなぁ?(笑)
にゃんたさんチャンネル、見ていたいんですけど~(*´艸`)プププ
とってもカワィィBOXですね~♪
にゃんたさんも気に入ってるみたいだし(*´ω`*)

風邪、相変わらずですか~。
マニア子は病院にいくまでもなく、だいぶ良くなってきました。
まだ少し脳ミソが溶けて鼻から汁出してますが(笑)
お大事にしてくださいね~!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/09/30(Tue)21:39:53 編集
無題
私は最近忙しさにかまけてポチ逃げ生活上等状態です、スイマセン(笑)
急に寒くなってきましたしね
ゆっくり体休めて下さいね!


ちなみにそのBOX最高にそそりそうですねー!
97。 URL 2008/09/30(Tue)23:40:56 編集
無題
お体お大事に〜無理しないでくださいね

おおおお
てれびにゃん〜
いいですなあ
毎日電気代かからないし爆

リネアカルヴァ URL 2008/10/01(Wed)00:48:55 編集
無題
可愛いBOXですね~(*^。^*)
にゃんたさんチャンネル
見ていたいですぅ♪
neko-nyannko URL 2008/10/02(Thu)20:02:05 編集
か、カワイイ…
もぉ、胸キュンどころか心臓鷲掴みっっ!

にゃぁんたさぁぁあああんっっ
カワユイカワユイ…かわえぇねぇ~(≧∇≦)

にゃんたチャンネル、我が家でも見たいわぁ(o^∀^o)
わぅわぅならぬにゃうにゃう加入しなきゃかしらo(`▽´)o
雪邑楓 2008/10/02(Thu)21:11:22 編集
>マニア子さん♪
にゃんたもチビたんのよぅに
BOXの淵にアゴを乗せて
マターリしている事が、多ぃのですよ~♪(*´ェ`*)
“にゃまだ電機”に行けば売ってるかも知れませんが<どこヨ?ww
そぅすると、チビたんチャンネルだけを受信して
放送されるかも~☆ww(=^・^=)

風邪は、咳が なかなか止まらず
特に明け方に酷ぃ事になってますが
それでも にゃんたは、平気で眠っています~♪ww(^◇^)
ゆぅ 2008/10/04(Sat)07:49:41 編集
>97。さん♪
私も読み&ポチ逃げ上等生活になってます~ww(;´∀`A)
ホント急に寒くなってきましたね~☆
97。さんも、お風邪など召されませぬよぅ
お気を付け下さぃね~♪(^ ^*)

この手のハコハコ、ダンボール好きな子には
超オススメです~☆
ゆぅ 2008/10/04(Sat)07:54:20 編集
>リネアさん♪
ありがとぉござぃます~☆m(_ _*m)ぺこりん♪
リネアさんも、体調には気を付けてお過ごし下さぃね~☆

てれびにゃん、なかなか面白ぃですよ~♪(^∀^*)
淵にアゴを乗せていたり
丸まって眠っていたり
中にオモチャを持ち込んで、密かに遊んでいたりしています~☆

電気代もかからなぃしwww、何気に良ぃ買ぃ物をしました~♪(^∀^)
ゆぅ 2008/10/04(Sat)08:02:53 編集
>neko-nyannkoさん♪
近々、テレビBOXを買ったサイトに
リンクしよぅかと考えていたりします~♪(^ ^*)

そぅすれば、みんな“てれびにゃん”☆www
ぽっちぃたんチャンネルも見られるかも知れません~♪

何か、ここ2~3日 暑ぃのか
違ぅところで眠っていますが
基本的には、違ぅ意味でテレビっ子☆ww
起きるのがママより遅ぃ、にゃんたなのでした~♪(^m^*)
ゆぅ 2008/10/04(Sat)08:09:11 編集
>かえでぃん♪
わぁわぁ、そんなに気に入ってくれた~?(*ノωノ)キャーww

テレビBOXの中から私を見上げるお顔が
個人的には好きだったりするの~♪(^∀^)ゞ
でも、BOXから出て来る時は
“何気に貞子っぽぃなぁ(・∀・;)”って思ったり~☆www

そぅ言えば、“わぅわぅ”ってワンコっぽぃ響きだよねぇ☆
にゃんこ専用の“にゃうにゃう”っていぅ
チャンネルでもあれば楽しぃのにな~♪ww(^◇^)
ゆぅ 2008/10/04(Sat)08:21:03 編集
無題
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/06(Mon)21:04:53 編集
>サトシさん♪
サトシさん、いつも、どぅも ありがとぉです~♪(^ ^*)

私の体調云々で(物語も作りたぃので時間が。。)、
なかなか更新できなぃblogではありますが
いつも見に来て下さっている方々が
和めるよぅな、そんなblogを目指しています~☆(^ ^*)ゞ

応援ポチ、いつも、どうもありがとぉ♪m(_ _*m)ぺこりん☆
10月はハローウィーン月間ですので
色々と考えておりますが
にゃんたには結構 迷惑かも~・・・♪ww

でもでも、可愛ぃ画像を紹介できれば何よりです~☆(^∀^*)
ゆぅ 2008/10/07(Tue)01:17:11 編集
無題
まだまだ風邪が大変ですね~。早く治りますように。
そしていつでもテレビを見ればにゃんたさ~ん!!
あぁ、でもついつい出して身近に感じたいかも…^m^
けいさん URL 2008/10/08(Wed)02:33:12 編集
>けいさん♪
熱は引ぃたのですが、咳が・・・。(;´∀`A)
明け方が特に酷ぃです~。げほんごほんっ

そして、何の因果か鼻水が出て来るよぅになったのですが
これは花粉症かも知れません~。ww(ノ∀`)ペチッ!

にゃんたは最近、特に甘えたさんになって
テレビや、私の頭上のベッドで眠っていたりしては
時々 出て来てナデナデをせがむよぅになりました~♪(*´ェ`*)ぽょ♪
涼しくなったからだけなのかも知れませんがww
何となく嬉しぃ私だったりします~☆
ゆぅ 2008/10/09(Thu)23:50:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]