デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) にゃんたのグッズ☆ 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

どぉも、こんばんは~☆彡(^∀^)ノ
“にゃんたママ”こと、“ゆぅ”で~す♪

・・・また間が開ぃちゃいましたが(苦笑)
今回は、お久し振りのPCからのUPです~☆彡(^-^*)ゞ

今回、ご紹介したく思ぃましたのはコチラ♪
ミニにゃんた♪^^
可愛ぃでしょ?ww(*´ェ`*)

にゃにゃにゃんと!
にゃんたのフィギュア(?)~・・・!www(^◇^)

とある猫さん専門のクレイアート(オーブン粘土細工)を作って下さる
職人様に依頼して製作して頂ぃた
世界に1つだけの“ミニにゃんた”なのです~♪(^-^*)

全て お手製なので、同じ物は2度とできなぃそぅなのですが
コレが また、すご~く ちっちゃいのです~☆
んと、上下左右で500円玉 2個にも満たなぃくらぃかなぁ・・・?


後ろ姿も可愛~ぃ♪(*´ェ`*)ぽょww
にゃんたのイメージのカラーリングで作って頂き
ママンとしては、非常に満足です~♪♪ヽ(^∀^)ノ

アクリルのケースに入れて頂き
“こぅさんデスク”(元々は私のデスクだったのですがww)に
大切に飾っております~☆彡(^m^*)うふふww

つぃでに、“にゃんたストラップ”も作って頂きました~♪

可愛過ぎ・・・♪♪ww(*´ェ`*)

(ぁ、勿論まだパッケージに入ったままなので
このよぅな状態ではなぃのですが)
iPhoneに変えたら付けよぅかな~☆ww(^-^*)

最後にww

「にぇへんっ!
 にゃんたがモデルしゃんなのでしよ~♪(=^・^=)」

今日も、にゃんたさんは元気です~☆彡www

拍手

PR
にゃんたさんは以前
右側にある“favorites”の中のUNITED PETSのボウルで
お水を飲んでいたのですが
イマイチたっぷり飲んでくれていませんでした~(;´∀`A)

なので導入したのがコチラ↓
にゃんたのゴハン処♪w
この青ぃフレッシュフローさんです~☆ヽ(^∀^*)

コレにしてから、かな~り ちゃぷちゃぷ飲んでくれるよぅになりまして
前から ご紹介したかったのですよ~♪ww

でも、にゃんたさんはビビり。ww
ある意味ビビりキング。www
なので、なかなか画像が撮れませんでした~(;´∀`A)

でも、今回 初めて飲んでいる所をスクープしましたので
早速ご紹介しますね~♪(・∀『+』)カシャカシャ☆

ブレてますが・・・ww
ごくごく♪(=^・^=)
ちゃ~んと流れ出る所から飲んでます~♪ヽ(^∀^)ノ

尿路結石になってしまぃ、お水を飲む量を心配していたのですが
このおかげもあってか
にゃんたさんは回復傾向にありま~す☆

今度の検査で完治していたら良ぃなぁ・・・♪

意外と、がっつきのガッ子さんなのです~♪ww
「にゃんたは~
 今のphコントロールのゴハンも好きでしよ~♪(=^・^=)」

『にゃんたさんが美味しく食べているのなら良ぃけどねん♪
 お水も美味しく飲んでもらいたぃから~☆(^ ^*)』

ぁ、そぅそぅ、24日までプレゼント企画やっております~♪
宜しければ、どなたでも どぉぞ~☆(^∀^)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

げほごほげほんっっ!!
まだ風邪が治っていなぃワタクシ。。(;´∀`A)
近くの内科で点滴を打たれ、ちょっと しょんぼり。w

皆様のところへは、相変わらず
読み&ポチ逃げをしておりますが<ごめんなさぃ。。
皆様はホントにホントに風邪などを召されませぬよぅ
お気を付け下さぃね~☆彡(^∀^)

さてさて、以前、キッチンに置ぃていた
にゃんたさんが超お気に入りだった お花柄BOX♪(=^・^=)
実は、一緒のお部屋で寝たぃあまりにww
撤去しちゃったのですが・・・

じゃじゃ~ん!
TV.jpg
テレビBOX~♪ <大山ドラえもん風にww

買っちゃったっ☆ww(*ノωノ)

いざ、製作~♪
って、こぅいぅの得意なので、さくっと完成~☆ww(^∀^*)

さぁさぁ、寝室に置きましょ~・・・とか思っていたら
にゃんたさんが有無を言わせずin♪www
IMG_9165.JPG
『にゃんた、ど~ぉ?(・∀・*)』

IMG_9169.JPG
「こり、気に入りましたでしよ~♪(=^・^=)」
『あは、“にゃんたチャンネル”って感じだね~☆(^m^*)』

ちょっと出てもらった後で寝室を少し片付け
テレビBOXをセ~ット!ww

できました~♪(^∀^)
IMG_9178_1.jpg
この中に、いつも敷ぃているタオルを入れたら
その日から、一緒の部屋で寝てくれるよぅになりまして~♪(*´ェ`*)
今では お昼寝も この中に入っていたりします~☆ww
(今日は寒かったみたぃでベッドで寝ていましたがw)

まさに、にゃんたしか映らなぃ、3Dのテレビ♪
これから、ますます寝室が好きになってくれると良ぃなぁ☆(^ ^*)
 

゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]