デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) にゃんたのグッズ☆ 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

どぉも、“にゃんたママン”の“ゆぅ”です~☆彡(^∀^)ノ
先日、衣替えをしました~♪
勿論、にゃんたさんのも全て~ww

0602_01.jpg
「はぁ~、“さらふわマット”、良いでしね~♪(*=´・`=*)
 快適・快適~でしよ~☆」
そんな雰囲気を醸し出している にゃんたさん♪ww(^-^*)

0602_02.jpg
でもね、このマットってば非常に滑りやすぃので
仕方無く
我が家では100均の滑り止めシート(網目状になっている物)を
下に敷ぃて使ぅ事に~☆
何気に滑らなくなってくれて(^∀^)bぐー!

ベッドも ふかふかな“イチゴちゃん”から
涼しげなものに変えたのですが、なかなか好評なよぅで
0602_03.jpg
「にゃ~、こりもまた良いでしね~♪(=-・-=)zzz」と使ってくれて
吟味したワタクシにとっては嬉しぃ限り~☆(*´ェ`*)
(カサカサ?する素材が気に入ったよぅです~w)

梅雨になったのかジメジメしたり、やたら晴れて暑かったりして
相変わらず体調不良なワタクシですが(苦笑)
どぅか皆様も お気を付け下さいませ~♪(^-^*)


※5件程前からの観づらかった画像を、よりクリアにしてみました☆
 動画は現在、観覧できない状況にありまして(本当に済みません。。)
 大変申し訳なぃのですが、ご了承下さぃ~(;´∀`A)

拍手

PR
“ねころん”、買っちゃったん♪(*ノωノ)

カラーは、ホワイト☆彡

にゃんたは剥ぎ剥ぎしちゃうかと思ったので
デコらずに、シンプル~な状態で~♪(*´ェ`*)

20120501.jpg
「こり、気に入ったでしよ~♪(=^・^=)」

寝室に置ぃているのですが、気に入ってくれたみたぃで
何気に、めっちゃ嬉しぃです~♪(^-^*)

憧れの“ねころん”、やっと購入しましたがw
結果には大満足です~☆ヽ(^∀^)ノ

えっと、重さは そんなに感じませんでしたし
万が一、汚れた時にも、軽~く拭ぃてあげれば良さそぅでした~♪

購入して、しばらく経ちますが
夜の安眠ベッドになっているよぅで
オーナーとしても嬉しぃお品になりました~☆彡

だんだん暑くなってくる この季節を
より快適に過ごしてもらぃたぃと思ぃましたーよ~♪

頑張ろぅね、にゃんた~♪(*=^・^=)人(^∀^*)

拍手

120213_221000.jpg
「こんばんにゃ~☆彡 にゃんたでしよ~♪(=^・^=)
 今日は、新ちいグッズを ご紹介するでし~☆」

「今までボクは~、“フレッシュフロー”という
 お水飲み器を使っていたのでしが
 どうやら お手入れが大変にゃったらしいのでし~(=^・^=;)」

それがコチラ↓
wf-w.jpg
流れる お水が出て、しかもタンクも付いている
フレッシュフローのホワイト~・・・。(^-^*)
形もアレなのだけれどもww
何たって、解体して洗ぅのが た~ぃへん~・・・!(;´∀`A)

お水を上げるポンプ部分も
フィルターを入れる部分も、作りが やたら細かくて
手が入らず、水垢が溜まる上に
1度解体すると、組み立て直すのに一苦労な代物でした~・・・。。

なので、“今度はキレイに洗えて、組み立ても困らなぃ物を!”と思ぃ
最初は“セラミックファウンテン”をと考えていたのですが
アレって かな~り重量があるのですよ~。(・o・*)

空っぽの状態で、およそ2kgもあったのです~・・・!
さすがは陶器製・・・。ww
『お水を入れた状態って
 何kgになっちゃうのかなぁ~(゜ ゜)~゜』といぅのと
ホワイトとブラックのカラーバリエしかなぃので調べた所
軽くて取り扱ぃもしやすく、ツートンカラーの物を見付けたので
早速、ゲーーーット!!www

それがコチラ☆↓
pf-standard.jpg
“ペットファウンテン”で~す♪(^∀^)v
プラスチックの容器なので軽くて洗ぃ易く、お手入れ簡単~♪

流れるお水が好きな にゃんた☆(=^・^=)
空っぽの容器を1日出しっ放しになておぃて
慣れてもらったのか、早速 飲んでくれました~♪ε=(^。^*)

可動音も少しだけなので、私達も すぐに慣れました~☆(^-^*)

120213_221302.jpg
「ちゃぷちゃぷちゃぷ♪ 美味しい お水でしよ~♪(=^・^=)」
『うんうん~、良かったね~♪(^∀^*)』

120213_220929.jpg
「パ~パ~、にゃんた、しゅごーい~?(=^・^=)」
こぅさんの お膝に乗ったりして寛ぃでいます~☆ww

これからも、いっぱぃお水を飲んで
おしっこの病気が治りますよぅに~♪(^人^*)

拍手

Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]