デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 夏用ハウスは、りんごちゃん♪(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121

6月13日の日記でも書ぃたよぅに
冬仕様だった物を少しずつ お洗濯をして
夏仕様に切り換え始めよぅと思っていたのですよ~☆(・∀・ )

なので、ホカペ入り たまごの代わりに
夏用ハウスを物色していたら
すっごく可愛ぃのを見つけちゃったのです~♪(^∀^人)

じゃじゃ~ん♪ww
apple.jpg
ハローキティ アップルドームベッドで~す☆彡(^∀^)ノ
我が家のラグがグリーンなので
より映えるであろぅレッドの方をチョイスしました~♪

私、元々はキティちゃんって好きでも嫌ぃでもなかったのですが
( -∀-).。oO(顔の形が、にゃんたさんに似てるかも~・・・♪)
と思ぃ始めてから好きになりまして~☆ww(^◇^)ゞ

我が家では、たまごの置ぃてあった位置に同じよぅに設置し
たまご&ホカペカバーは、お洗濯~♪(^-^*)
前回同様、“にゃんた臭”をゲットして~、ってすると
すぐに慣れてくれました~☆

にゃんたさん、ど~ぉ~?ww(・∀・*)
IMG_0491.JPG
「最高にゃ~・・・♪(=-・-=)zzZ」

全体的には、こんな感じで~す☆彡
IMG_0490.JPG
夏になるとウチはエアコンを点けっ放しにする事も多いぃから
寒かったら入って冷え過ぎなぃよぅにしよぅね~♪
(*^∀^)ノ(^・^=)ヨチヨ-チ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい!!
なんと可愛いりんごちゃん♪
しかもキティときたもんだから、キティ好きの私には最高(´∀`)
こんなのもあるんだね★
うちも新しいベッド買ったんだけど・・・
あまりお気に入りじゃないみたい。。
こうなったらまたたびでも擦り付けるか(笑)

あゆ 2007/06/22(Fri)07:21:45 編集
to あゆちゃん♪
実はウチもね、低反発ベッド(屋根無し)を買って
寝室の にゃんたさんの定位置に置ぃてあげたのだけど
何故か怖がっちゃって近寄りもしなかったの~。(;´∀`A)

可哀想だったから撤去して、代わりに毛布を敷ぃたら大好評で
また その場所で寝るよぅになったから
それで やっと何とな~く好みが解って~☆ε=(^。^*)

今回のキティちゃんベッドは、周りがあるドーム型だし
ふかふかし過ぎなぃ平らなクッション敷きだし
何てったって可愛ぃからww
気に入ってもらえてホントに良かったわぁ♪(^∀^*)
その子その子で好き嫌ぃってあるのねぇ☆

またたび・・・!ww
それ、すっかり忘れてた~・・・!(ノ∀`;)アイター
ベッドを1個、無駄にしたワタクシです。。
il||li _| ̄|○ il||liガックシ...
ゆぅ 2007/06/22(Fri)13:28:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]