デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) ポンポベッドで、ころろ~ん♪(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200

KC360030.JPG
「み~なしゃ~ん♪
 元気でしか~? にゃんたでしよ~♪(=^・^=)ノ
 相変わらず~、マ~マのお膝に乗ってましよ~♪」

にゃんたさんは、めちゃめちゃ元気なのですが
この時期特有の蒸し暑さに、私がグダグダになってしまぃ
更に脚も痛めて(左側全体がヤバぃですw)
めっちゃ やる気がナッスィング~♪ wwヽ(+∀+)ノ

そんな中でも、ぼちぼち衣替えをしなきゃなんて考えて
人間ズのは、あっさりと終わったので
にゃんたさんのベッドを夏仕様にしてみました~☆(^∀^*)

IMG_8415.jpg
夏用ベッドは、“ポンポタータン2wayカドラー”で~す♪
最近は、これで一緒に お昼寝していてくれたらしく
ママ、ぽわわ~んでした~♪゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

IMG_8427.JPG
「こりね、気に入ったにょ♪(=^・^=)」
『窓が2つもあるから、繋げるとトンネルにもなるんだよ~☆(^∀^*)』

冬用ベッドとブランケットと・・・色々と お洗濯して干して仕舞ってと
大変でしたが気に入ってくれて良かったです~♪

実は他に、もっと お気に入りの場所があるのですが
それはまた次回にでも持ち越しま~す☆彡


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~♪
相変わらずお膝に乗ってたにょ~(*´艸`)
チビは乗ってくれないから、にゃんたさん、こっちにもお願い~(*´з`)ププ

涼しげでカワィィベッドですね~♪にゃんたさんもお気に入りの様子。
ウチにはベッドがないからな~。こういうBOX型の、かわいいですね!

ゆぅさんお体大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/20(Fri)12:41:31 編集
こんな季節ですが
おおおお
にゃんたさんの夏仕様ベッド素敵
蒸し暑い季節ですが
こんなさわやかバーションだったら
にゃんたさんも大満足ですなあー
こちらもこんな季節に
腰やら歯やら
あちこちがたがたですー
お互い気をつけましょうねー
リネアカルヴァ URL 2008/06/20(Fri)20:41:06 編集
無題
ポンポ…
ポンポリースのやつかな?
みなさんのブログ見てると、ほんとみんな
夏支度が始まってますね~。
ウチはとくに支度もなにもナッシング~です。
だから人間もネコさんもダルダル星人でーす。
今年は夏用ベッドでも買おうかしら…
かこまろ URL 2008/06/20(Fri)20:42:22 編集
無題
夏仕様のベットは
見た目も涼しそうですね~。
さて私は今日
色々片付けようっと
neko-nyannko URL 2008/06/21(Sat)12:44:43 編集
無題
こんばんは。

こんな立派なベッドがありながら、
ダンボールは別腹なのね、にゃんた君♪
一緒のタイミングでお昼寝してるんですか~☆
仲良しですね~!
ぷー王子&リンジ URL 2008/06/21(Sat)22:41:29 編集
無題
夏仕様の猫ベッド、涼しげですね~♪
うちは夏冬兼用でいまだに暑苦しそうなベッドに
入って寝ていますよ。
梅雨入りして、ただでさえ体調を崩しやすいです。
ゆぅさんも無理しないでくださいね。
にゃんたさんもゆぅさんのそばにいて見ていてね (=^・^=)
けいさん URL 2008/06/22(Sun)01:20:02 編集
>マニア子さん♪
こんにちは~♪(^∀^)ノ
あまりの蒸し暑さに耐えかねて冷房をonにした途端に お膝に乗られ
結局 蒸し暑さからは逃れられませんでした~。ww(^◇^)ゞ

「マニア子しゃんのお膝にも乗りましよ~♪
 しょりか~、チビたんにお膝の乗り方を伝授しるでし~☆(=^・^=)」
ビビり王子、そんな事を言ってても良ぃのかな~?ww(・∀・*)

BOX型のベッドを見かけた時に
“ぁ、捨てちゃったダンボールのに形が似てるし
通気性も良さそぅだし、気に入ってくれるかも~♪”と思って調べたら
このデザインの物がある事を知って
つぃに夏ベッドデビューさせちゃいました~♪ヽ(^∀^)ノ

ヘルニアがある腰から下の左脚全体が痛くて
そして夏バテ?夏風邪?みたぃな状態になっています~。(;´∀`A)
マニア子さんも、お身体には充分お気を付けて下さぃね~♪
ゆぅ 2008/06/23(Mon)00:45:37 編集
>リネアさん♪
夏用ベッドのクッションカバーの
さらっとした生地の反対側は ふかふかな生地で作られているので
色んな用途がありそぅです~☆(^∀^*)

今回“にゃんた臭”を付けるのを忘れて設置しちゃったのですが
ドーム型でもなぃのに、珍しく喜んで入ってくれて
ママンは頑張って買った甲斐がありました~♪ヽ(^∀^)ノ

(´・∀・`)アラマー、リネアさんも あちこち痛ぃのですね~。。
すこーんと晴れて、こちらの体調も
すこーんと良くなってくれると嬉しぃですね~☆
リネアさんも悪化させなぃよぅに
お気を付けて お過ごし下さぃね~♪(^ ^*)
ゆぅ 2008/06/23(Mon)01:01:36 編集
>かこまろさん♪
ポンポリースで大当たりです~♪(^∀^*)
にゃんこ専用グッズではなぃのだけれど
あの お店の商品、可愛ぃ物が多ぃですよね~♪

かこまろさんのblogで、お家の縁側や、そこここに
2にゃんが行き倒れている姿も、とっても可愛くて
ちょっぴり癒されました~☆(*´ェ`*)

だから、み~んなダルダル星人でも大丈夫っ♪
私もダルダルマターリして
しっかりやらねばならなぃ時に頑張りますよぉ☆(^∀^)b
ゆぅ 2008/06/23(Mon)01:16:42 編集
無題
おぉ、さわやか仕様ですね!
スコは暑さによわいのか
もうダラーーーーってしてますよね。

ヘルニアですか。お辛いですよね。
私も若干腰痛持ちなので
すこーーーしだけお気持ち分かります。
無理に動かず安静にしてくださいね!
97。 URL 2008/06/23(Mon)19:43:11 編集
>neko-nyannkoさん♪
青や緑などの寒色を使ったベッドだと
特に涼しく見えますよね~☆(^∀^*)

にゃんたが元男の子なのと
私が青系統の色が好きなので、サックスブルーにしちゃいましたが
ピンクも可愛ぃのですよ~♪(*´ェ`*)
並べてプチトンネルにもできそぅです~☆
ゆぅ 2008/06/24(Tue)00:23:52 編集
>リンジさん♪
そぅなのです~♪ww(^m^*)
ベッドも、パパ布団とママ布団の間にも にゃんたスペースがあるのに
ダンボールまで、ちゃっかり全部使ぅ我が家の王子・・・。
せめてダンボールは捨てたぃ今日この頃です~☆ww

お昼寝は、私が『ママ、ねんねす~るよ~』と言ぅと
トコトコやってきて、一緒に寝室で寝るか
にゃんたが先に寝室で待っていて私が行くかの どちらかです~♪
とちあえずだけでも行かなぃと怒られます~☆(ノ∀`)ペチッ!

時々、私の足首を枕にして眠っているのは可愛ぃのですが
内心“Noooooh!そっちは痛ぃ方の足じゃ~っ!”って
なっちゃう事も・・・。ww(^◇^;)
ゆぅ 2008/06/24(Tue)00:42:30 編集
>けいさん♪
秋冬用のベッドも人気で嬉しかったのですが
夏用ベッドも何気に好きなよぅで
入っているのを しょっちゅう見かけます~♪(*´ェ`*)

ベッドの中のサラサラの生地が気に入ったみたぃで
それとオマケで付ぃてきたワンコのぬいぐるみさんと
マタタビキッカーを入れておくと喜んで入って行きます~☆

そぅですね~、ジメジメぐったりな時期がやってきて
整形外科や内科に通ぅのも面倒だったりしますが
早く良くなりたぃので頑張ります~♪p(^∀^)q
頑張れなぃ日は、にゃんたと一緒に お昼寝しちゃいま~す♪ww
ゆぅ 2008/06/24(Tue)01:01:13 編集
>97。さん♪
さらっと爽やか夏用ベッドです~♪(^∀^*)
ホント、スコは暑さに弱そぅですよね~。ww
今日、夕方まで冷房入れておかなかったのですが
気付ぃたら、超だっら~~~っと行き倒れている にゃんたを発見してw
慌ててエアコンのスイッチを押しました~☆ww(ノ∀`)ペチッ!

そぅなのです~、椎間板ヘルニアなので
本来はコルセットで固定しなければならなぃのですが
暑さに負けて、しばらくコルセットを外していたら痛みが。。
足には捻挫の疑惑もあるのですが
恐ろしくて お医者様には言えません。。(・w・;)
ゆぅ 2008/06/24(Tue)01:16:06 編集
無題
こちらこそご無沙汰しておりました~!
すみませ~ん><
体調は大丈夫ですか?
ホント、イヤ~な時期ですよね。フゥ。

ケージはまだしばらく活用させてもらいますねぇ~☆
たけよりも何故かすー太郎が気に入っている様子ですよー笑

カドラー、これまた涼しげで良いですねぇ~♪
うちにはこのタイプのベッドが無いので欲しくなっちゃいましたーw

今私は2枚目の写真のにゃんたさんのお手手に夢中です。笑 カワイイー!!
 
あー URL 2008/06/25(Wed)16:19:33 編集
無題
ゆぅさん、こんばんは~。
このハウス、窓が2つあって繋げるとトンネルになるんですか!?
色味も涼しげだし、いいですね!!
サイドバーにある「ねころん」も気になるわ!
可愛いですよね。
私もあーさんが言うようににゃんた君のお手手を揃えて顔をチョコンと乗せてる姿が可愛くて仕方ありませ~ん^^
yuu URL 2008/06/26(Thu)21:30:12 編集
>あーさん♪
いぇいぇ~、コメントしていなぃけれど
ポチには伺っている次第でして~・・・!
ご無沙汰しておりまして、済みません~(;´∀`A)

あーさんも、体調は大丈夫ですか~?
この時期、ムシムシして体調を崩される方が多ぃので
無理はしなぃで下さぃね~☆(^ ^*)

ケージ、すー太郎くんが気に入ってくれたよぅで何よりです~♪
ちょっと古ぃ物ですが活用して頂けてホント良かったぁ☆ε=(^。^*)
要らなくなったらポイしちゃって構わなぃので
たけちゃんの真菌が治るまででも使ってやって下さぃね~♪

このカドラー、まさしく2way以上の物で、畳むとカドラー
クッションが表はさらさら、裏はフカフカで
オールシーズン使えそぅな代物なのです~☆(^∀^*)

にゃんたは気に入っているよぅで
2枚目のに近ぃ
“お手々にアゴを乗せて、ちょこんとしている姿”も
見る事ができました~♪(*´ェ`*)
まさに“萌え”の極致っっ!<言ぃ過ぎww
ゆぅ 2008/06/27(Fri)00:39:29 編集
>yuuさん♪
yuuさん、こんばんは~☆彡(^∀^)ノ
そぅなのですよ~、窓が2つあって 2個3個と繋げると
トンネルになっちゃうのです~♪ww(^m^*)
ウチはピンクも買ったのですが <来月orもっと先に明らかにww
既にトンネル作戦進行中です~☆ww(^∀^*)

“ねころん”も可愛ぃですよね~♪(*´ェ`*)
ウチでは夏のリビング用に買おぅか迷っているのですが
収納場所との相談になりそぅです~☆
(その前に狭くて旦那さんに怒られるかもww)

にゃんたは意外と お手々枕が好きで
よく お手々の上に“ちょこん”とアゴを乗せている姿を見かけますが
この時は、ネムネムのまったり状態だったので
撮らせてくれたよぅです~♪(^ ^*)

にゃんたはカメラが苦手で~・・・。(;´∀`A)
でも、これもスキンシップだと思ぃ
パシャパシャ撮って溜め込んでま~す♪
ゆぅ 2008/06/27(Fri)00:57:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]