デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) やっぱり“かまくら型”が好き☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [165

企画で、皆さんにもプレゼントをしたのですが
もっちろん、にゃんたさんにも
少し早ぃChristmasとBirthdayプレゼントとして<酷ぃw
綺麗なブルーの、冬用かまくら型ベッドを買ぃました~♪(^∀^*)

こちら(↓)
blue-bed.jpg
これにはワンコの形をした ぬいぐるみも付ぃてきて
ペット用ホカペコード通し穴も開ぃていて
外枠もクッションも丸洗ぃも可♪
(いつも選ぶのは丸洗ぃ可なものですけどねん☆ww)

しか~も~!
開口部が広ぃ=にゃんたさん眺めたぃ放題なのですよ~♪ww

いつも初物は、少しだけ警戒するのですが
日中に、この中や周りを使って たくさん遊んでいたら
疲れちゃったのか、そのまま ころ~ん・・・☆彡(=-・-=)zzZ

IMG_4531.JPG
ふふ♪ リボンで遊ばせていたのがバレバレですね~♪ww(^m^*)

IMG_4533.JPG
全体像は、こんな感じで~す☆
これだけデジカメを使っていても爆睡しているなんて・・・。
遊んでいて、よっぽど疲れたのでしょおね~・・・♪(^-^*)

IMG_4536.JPG
よく遊び、よく寝て よく食べる♪
健康の秘訣ですね~☆(^o^*) 良ぃ事・良ぃ事~♪
ちょっとオッサン顔っぽぃアップですが・・・www
それでも“可愛ぃ~♪(*´ェ`*)”とか思ってしまぅ親バカな私は
しばらく にやけながらww、しげしげと眺めていました~♪

にゃんたさん、新しぃベッドに馴染めて良かったね~☆(^∀^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはいいですね~!
入り口も広いので丸見えだし、にゃんたさんも気にいったようだし♪
しかもコード用の穴までついて、一石三鳥のすぐれものですね!
おっさん顔のにゃんたさんもイケてます!
普段と違うお顔してると、こ~んなカワィィお顔もあったのね~(*´ェ`*)と親ばかぶりを発揮しちゃいますよね(*´з`)
マニア子 URL 2007/12/14(Fri)23:55:32 編集
無題
にゃんた君、気持ちよさそうに寝てますねー!
おっさん顔?イエイエとーっても可愛い寝顔♪
まるで天使のようですよー☆
こういう形だと間口が大きくて姿がよく見えていいですね。
色もやさしい色合いで素敵です☆
わたしはまだどんなのにするか悩んでますーー;
わたし URL 2007/12/15(Sat)15:53:10 編集
無題
かわいい~~いいですね~にゃんたちゃん新しいベッド。
すぐ眠ってくれるなんて、よっぽど気に入ってくれたのね。
うちにはこういう猫ちゃん用ベッドなるものは一個もないので
こういう姿を見ると用意してあげようかな~って
思います。^^
kinatier URL 2007/12/16(Sun)09:29:20 編集
無題
かわいい~♪
新しいベット寝心地良さそうですね(*^。^*)
しかも丸洗い可ってのは嬉しいですね
neko-nyannko URL 2007/12/16(Sun)23:09:38 編集
水瓶座。。。
にゃんた さん、気持ちよさそう。
ニャンコの寝顔って、見てると心がなごみますよねぇ。
そうそう、少し早ぃChristmasプレゼント は解るけど、Birthday って2月でしょ。(笑)
私も2月なんですよぉ。にゃんた さんの翌日です。
にゃんた さんも水瓶座ですね。
ドルーピー 2007/12/17(Mon)01:50:24 編集
無題
気持ちよさそうー!
いいお買い物ですね~・・って
にゃんたさんベッド、何個あるんだろう・・・笑
あ、届きました!近々UPします~☆


あと今プレゼント企画をやってます!
よかったら参加してみてくださいね~☆
あー URL 2007/12/17(Mon)16:38:58 編集
>マニア子さん♪
そぅなのですよ~♪(^-^*)
真冬になったら人間用のホカペじゃ足りなくなると思って
もぅ1つ(寝室とは別に)ホカペを用意していたのですが
コードの通し穴もちゃんと付ぃていて
しかも、にゃんた見たぃ放題なのです~♪ww(*´ェ`*)

ちょっとオッサン顔していますがww
可愛ぃ寝顔に <やっぱり親バカw
にやけながらww こっちまで眠くなってしまぃました~♪(^∀^*)ゞ
ゆぅ 2007/12/17(Mon)19:23:07 編集
>わたしさん♪
天使の寝顔・・・♪(*´ェ`*)
ちょっとオッサン顔でも、寝起きの顔が渋~くてもww
寝ている時は、そぅ思ってしまぅ親バカがココに・・・☆www

このベッドと同じ形をしているのが
ペットのコジマ楽天市場店にあります~♪(^-^*)
(私もココで購入しましたw)
http://item.rakuten.co.jp/pets-kojima/c/0000001197/

他にピンクとマロンがあるので
女の子にも良ぃかと~☆(・д <)b
フカフカで、何気にオススメです~♪(^∀^)
ゆぅ 2007/12/17(Mon)19:30:45 編集
>kinatierさん♪
にゃんたが すぐに愛用してくれるベッドは
もんのすごく珍しぃです~☆ww(^m^*)
(何てったって1ヶ月も避けまくったベッドもあったくらぃなのでw)

もぅ、コレで にゃんたは“かまくら好き”の
称号が与えられたくらぃの かまくら好きです~♪ww
カドラー型のベッドは全く使わなぃ子なのだと
一緒に暮らしてから1年以上過ぎて解った事なのでした~☆(^◇^)ゞ
ゆぅ 2007/12/17(Mon)19:37:04 編集
>neko-nyannkoさん♪
ちょっとオッサン入ってますがwww
可愛ぃと言って下さって ありがとぉござぃます~♪(*ノωノ)

このベッド、何気に触り心地も かな~り良ぃです~☆
周りがスエード調なので、見た感じも
なかなか(・∀・)b ぐー!です~♪

お問ぃ合わせをしたところ、丸洗ぃ可だそぅなので
購入を決めたよぅなものでした~☆
やっぱり洗えなぃと不便ですものね~♪(^-^*)
ゆぅ 2007/12/17(Mon)19:42:31 編集
>ドルーピーさん♪
ぶはっ・・・!;:゙;`(゚∀゚ )カハッwww
やっぱり突込みが入るかなぁと思ってました~♪ww

やっぱりBirthdayを入れちゃうと少し可哀想なので
美味しぃウェットフードとか
何か別の物を考えておきますね~☆(^∀^)ゞ

ドルーピーさんも2月でしたか~♪
しかも、にゃんたの翌日・・・!Σ(・ω・ノ)ノ
一緒に お祝ぃできたら、楽しぃでしょおね~♪
そぅだ、バースディカードを送ろぅ!゚.+:。(。・∀・。)゚.+:。
(迷惑だったりしてwww)
ゆぅ 2007/12/17(Mon)19:50:52 編集
>あーさん♪
んふふふふっ♪www(^m^*)
無数にあったベッドでしたが <ぉぃw
今使っているのは、3個だけになりました~☆

だって、“かまくら型”でなぃと
にゃんたが使ってくれなぃって事が、よぅやく解ったもので~♪ww

でも景品で、イチゴが当たっちゃったんですよ~。。
にゃんたには小さぃし、どぅしよぅ・・・?ww(;´∀`A)

ぁ、届きましたか~☆ 良かったぁ♪ε=(^。^*)

プレゼント企画、喜んで参加させて頂きますね~♪(^∀^)ノ
ゆぅ 2007/12/17(Mon)19:56:37 編集
無題
にゃんたさん、可愛すぎです~♪
オッサン顔なんて見えませんよぉ(笑)
ラブリーなお坊ちゃまじゃないですか (^_^)
このベッドはホントに中が見やすくて可愛いベッドですね。
けいさん URL 2007/12/23(Sun)02:18:52 編集
>けいさん♪
んふふっ♪(^m^*)
にゃんたの寝起きの顔が、あまりにも しょっぱぃ顔だったので
思わず噴き出しちゃった事もあるのです~、実は☆www
でも、ラブリーって思って頂けて嬉しぃです~♪(*ノωノ)

ホントに、“やっと お気に入りに巡り会えた”といった感じで
遠過ぎて、滅多に行けなぃ地域のコジマで見かけてから
ず~っと頭を離れず、とぅとぅゲットできたので良かったです~♪

カドラーが苦手だなんて不思議で仕方なかったのですが
2年近くかけて、よぅやく解った“にゃんたなりの好み”☆
これで、よぅやく一安心です~♪ε=(^。^*)
ゆぅ 2007/12/26(Wed)02:28:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]