デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 昨日は、手術の日☆彡 (=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[101] [99] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65

と言ぅ訳でww、昨日は にゃんたさんの手術の日でした~☆(・∀・)ノ

動物病院が開ぃた朝9時過ぎに電話をすると
「10時頃に連れて来てあげて下さい。」との事だったので
丁度10時に着くよぅに出発~♪(((=^・^)人(*^∀^)

一通りの診察を受け、そこで にゃんたさんとは しばしのお別れ☆彡
獣医さんに奥に連れて行かれる にゃんたさんは
「ありり~・・・?(=?・?=)帰るんじゃにゃいにょ?」と不思議顔。ww

私は内心で“にゃんた、頑張るんだよ・・・。(ノ_・。)”と思ぃつつ
『宜しく お願ぃします。m(_ _*m)』と言って帰宅~☆

旦那さんも有給を取って一緒に連れて行ってくれたのだけど
帰ってからは
「何か風邪引いたかも。ちょっと横になってるね。(^ー^;)」と
寝室に引きこもってしまわれました~。(;´∀`A)

なので、そぉっと お掃除&お洗濯&にゃんたさんが進入禁止の
“倉庫”と呼んでいる お部屋を開放して、とことん お片付け~♪

更に、にゃんたさんのキャリーの改造を試みたりと色々していたら
まだ体調が微妙なせぃか、ぐったりしてきてしまぃ
ちょっと休憩をしていたら、もぅ夕方~・・・!? Σ(+ω+;ノ)ノ

ふと、にゃんたさんの居なぃ居間が寂しぃ事に しみじみしつつ
起きて来た旦那さんと お迎えの時間を待ってから病院に電話をして
18時頃に、にゃんたさんを迎えに行って来ました~♪ ε≡(ノ;^∀^)ノ

診察室で再会した にゃんたさんは、超不機嫌な様子~。ww
“む~。(=`・´=)
 何で こんなトコに居なきゃにゃらにゃいんでしか~!”と
ものすご~くムスッとしていて、ちょっと笑えちゃったん♪ww(^m^*)

抗生物質の お薬をもらってウチに帰り、キャリーから出してあげると
にゃんたさんは、ふらふら~の、くったくた~・・・。
まだ鎮静剤が効ぃているので、とっても だるそぅ。(´・∀・`;)アラマー

それでもゴハンは いつもより少なぃけれど、ちゃんと食べられて
お薬も飲めて一安心かなぁ・・・? ε=(^。^*)

そして夜も更けてきたので
おやすみ~などと言って そっとしておぃたら
お薬が合わなかったのか
今朝方に吐ぃちゃって大騒ぎ~・・・!Σ(゚Д゚;)

全部キレイに お掃除したけれど、にゃんたさんもも落ち着かなぃし
も1度吐ぃちゃったら診察時間に病院に連れて行こぅと決め
今日は ず~っと にゃんたさんを観察・・・。(´・ω『+』`)

でも それ以降は何事もなく、よぅやくホントに安心できそぅです~☆
また私の お膝にも乗って来るよぅにもなり
ゴロゴロ嬉しそぅに喉を鳴らしてくれて嬉しかったなぁ♪ε=(^。^*)

我が家では風邪菌(?)が飛び交ぃ、みんな だるだるモードですがww
来週末、経過を診てもらう為に
病院に行けたら行こぅと思っております~♪

にゃんたさん&私を心配して下さった方々に多謝です~♪(^人^*)
季節の変わり目ですが
皆さんも体調には充分お気を付け下さぃね~☆
私も、なるべく休養を取るよぅにしたぃと思ぃま~す♪(^∀^)ノ”

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]