デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) お知らせ☆彡 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[1] [2] [3] [4] [5] [6

先週末、私の夜中のお友達と言っても過言ではなぃ
ノートPCくんが逝ってしまわれました~・・・。il||li _| ̄|○ il||li

なので今、
おnewのPCの設定&データのインストールetcに追われ
未だに解決できていなぃものもあるので
復活しましたら、こちらにも お知らせを致しますので
blogを見て下さっている お方がいらっしゃいましたら
今しばらく お待ち下さぃまし~☆m( _ _ )m

遊びに伺わせて頂ぃているblog主のみなさんも
復活したらガシガシコメントしに伺ぃますので
どぉぞ宜しくお願ぃ致します~。m( _ _ )m




゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR

※この お知らせは、7月3日までで終了しました~☆彡

前回、ふぁ~み~(ファーミネーター)の話で盛り上がったのですが
コメントで触れていたネットショップ(↓)を覗ぃてみると
http://www.rakuten.co.jp/nammoku/773148/
ありました!
ファーミネーターSパープルツール!
※税込みで4,515円、送料別
だそぅです~☆彡
現時点(02:30)で、残り3個だそぅなので微妙ですが・・・。(;´∀`A)

そして
ファーミネーターSブルーツール
※税込みで4,200円、送料別
だそぅです~☆彡
現時点(02:30)で、残りは5個・・・。こちらも微妙です~・・・。(^-^;)

ブルーツールは、ワンコに使ぅ場合
犬種によって使えなぃ事もありますので
よく調べてからの購入をオススメします~☆

でも、これで意外と頻繁に入荷される事が解ったので
度々見ていれば お安く購入できるかも知れませんね~♪

私は、あまり宣伝って好きではなぃのですが
需要があるのに供給が追ぃつかなぃ状態が
何となく納得がいかなぃので
“「コレ欲しぃ!」と思っている人に届けば良ぃな~”的なノリで
今回は お知らせさせて頂きました~☆彡

在庫数量も変わると思ぃますので
期間限定の お知らせとさせて頂きますね~♪(^∀^)ノ”

拍手

IMG_0239.JPG
ぽてん♪

IMG_0241.JPG
「んにゃ?(=・ェ・=)
 あり?こんな格好で失礼でしにゃ~☆(=^・^=)ゞ」

IMG_0421.JPG
「mixiの中の みなしゃん、初めまちてなのにゃ~☆彡
 ボクは、にゃんたって言いましよ~♪(=^・^=)」

IMG_0425.JPG
「この ぶりょぐでは~
 にゃんたの、こ~んにゃ日常とか~」

IMG_0447.JPG
「パ~パとマ~マが親バカを発揮しまくってるところを~
 の~んびりマ~マが書くよ~だそうにゃ~♪
 初めての人は、初めまちて
 お馴染みの人は、これからも宜しくでし~♪(=^・^=)」

-------
そぅなのです~。(;´∀`A)
再びmixiに呼ばれてはいたものの
マトモに参加もせずに居たのですが
何とな~く、この“ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=)”を
mixi日記に置き換えてみました~☆彡

mixi自体には、ログインは そんなにしなぃかも知れませんが(苦笑)
こちらのblogを楽しんで頂けたら幸ぃです~♪(^∀^)

頑張って書ぃたのに、色々と手を尽くしたのに
mixiの更新記録に載って無ぃのって、どーよ・・・?il||li _| ̄|○ il||li

拍手

Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]