デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) お知らせ☆彡 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[1] [2] [3] [4] [5] [6

「お久し振りでし、こんばんにゃ~♪(=^・^=)
 にゃんたから お知らせでしよ~☆」
IMG_3885.JPG
「あにょにぇ~、マ~マが、ぼけぇ~っとしていたら
 5000hit超えちゃって~、7000hitを迎えたにょで~
 お祝いプレゼント企画をやりたいんだしょ~でし~♪(=^・^=)」

そぅなのです~(;´∀`A)
5000hitを超えたら やろぅと思っていたプレゼント企画なのですが
私がタラタラしていた為にできなくって(苦笑)
とぅとぅ7000hitを迎えたので
“happy happyプレゼント企画”を、やっちゃいま~す♪(^∀^)ノ

プレゼントの内容としては、ママことワタクシ“ゆぅ”が選んだ
オーソドックスな羽じゃらし&ロングじゃらし
更に、ねずみさんetcのオモチャ類
+ Dear...catのオヤツ2種を2名様に~☆(^-^*)

そして、そして
キュリオス ペット用ソファベッド(下の画像のです)を1名様に
もっち無料で差し上げます~♪(^∀^)v
curious06_beige.jpg
(↑) シンプルなベージュの低反発ウレタンベッド(未使用)です~♪
これからの時期に、ふっかふかなベッド、如何ですか~?(^-^*)

応募方法としては
・HN。
・欲しぃ物(オモチャ&おやつ or  ソファベッド)。
以上を明記の上、左側にある連絡用メルフォで
(nijiiroの方は、nijiiroのメッセージでもオーケーです~)
送信して下さぃまし~☆彡

抽選になるかどぅかは解らなぃのですが
追って、こちらから ご連絡を差し上げますので
それまで お待ち下されば ありがたぃです~♪(^∀^*)

ウチを見るのは初めての方でも全然オーケーですので
是非、奮っての ご応募、お待ちしておりま~す♪(^∀^)ノ

IMG_3895.JPG
「ご応募くるかにゃ?
 にゃんたも、お待ちしてましゅでしよ~♪(=^・^=)ノ」


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
お久し振りの ゆぅです~☆彡(+∀+)ノ
最近は、皆様のblogを ほぼ読み逃げ&ポチ逃げしていて
大変 申し訳ありません~。。(つ∀T)

実は、先日から
またも椎間板ヘルニアからくる炎症etcが酷ぃ状態でして
お布団に入っても激痛で、なかなか眠れません・・・。(つω;`)
でも、あまり身動きも取れなぃので
にゃんたさんの画像も あんまり撮れず・・・。il||li _| ̄|○ il||li

今は何をしていても激痛が走り、やる気が起きず
blogの更新も滞りがちなのですが
それでもチラ見&1ポチして下さっている方々が居ると思ぅと
ホントに ありがたぃです~♪(*^^*)

そこで“ネタになる!w”と思って応募し、すっかり忘れていた
@niftyの“にゃんこフォトコンテスト”を思ぃ出し、覗ぃてみると
順位は151番目と低空飛行ですがww
私が見ていなぃ間に300票ちょぃを頂ぃていて、びっくりしました~☆
(登録してから、マジで すっかり忘れ去っていたので・・・。(^Д^;)ゞ)

宜しければ、そちらに載っている
相変わらずのパジャマな私とww
相変わらず甘えたで“まるっと まるっと”している にゃんたさんも
是非ご覧下さぃまし~♪(^∀^*)

これからも、更新頻度が下がりがちになるかも知れませんが
ママンな私が ぶっ壊れてはダメだと思ぅので
無理のなぃよぅに、のんびりやって行きたぃと思ぃます~。
ご了承頂ければ幸ぃです~・・・☆彡 m( _ _ )mぺこりん☆

IMG_3869.JPG
「マ~マには、お病気がいっぱいあって~
 最近は寝込んでる事が多くて~
 ついついにゃんたも一緒に寝ちゃうんでしよ~。(=´・ェ・`=)
 でも起きて来ると、お膝に乗せてナデナデヨチヨチちてくりるし~
 お世話もちゃんとしてくりるかりゃ~、ちょっと寂ちいけど~
 元気になってくりるまで、にゃんた良い子で待ってるにゃ~♪(=^・^=)

 皆しゃんも身体が資本でしから、この時期に
 お風邪にゃど引かないように、気を付けて下しゃいにぇ~☆彡」


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

IMG_2544.JPG
「みなしゃん、こんばんにゃ~☆彡(=^・^=)ノ
 ママから、お知らせがあるそうでし~♪」


えと、このblogを始めた頃は、更新頻度も低ぃのでww
こんなに早く3000hitを超えるとは
ホントに全然思っていなかったのですよ~。(・∀・ )

でも、色んな方々に めぐり合えて
コソーリ見に来てもらえたり、やり取りを通じて
“こんなに素敵な事って、あるだろぅかっ!?”って
思えるよぅになりました♪(*^^*)

そこで“ありがとぉ3000hit記念☆ プレゼント企画”です~♪

まずは、サンプル品で申し訳なぃのですが
“ドライフード、お好きなだけプレゼント”で~す☆(^-^*)ゞ
IMG_2342.JPG
左から
・おいしい和 まぐろ味 (08/02/28)
・おいしい和 かつお味 (08/04/10)
・おいしい和 ほたて味 (08/03/15)
・KalKanウィスカス カリカリミックス お魚仕立て (08/06/20)
・PURINA ONE インドアキャット
 室内飼い猫用 毛玉ケア サーモン (08/09/??)
・PURINA ONE インドアキャット
 室内飼い猫用 毛玉ケア ターキー&チキン (08/09/??)
※()は消費期限を年/月/日で表しています。
?につぃては日数が表記されていませんが9月までとの事でしょお。

お1人様1個でも、「全部くれヨ!」でも全く構ぃませ~ん♪(^∀^)
複数の方が応募して下さった際には
「最低、コレは欲しいの!」と仰って下さった順番or
抽選で平等に選ばせて頂きま~す☆(^-^*)

さてさて、次なるものは
にゃんたさんのしているIDカプセルと同じ物をプレゼント致します~☆
ID.jpg←実物は、こんなの♪
大きさは、20mm強で9Φ。
これは、万が一にも複数の希望者様がいらっしゃったら
抽選で1名様にプレゼント♪

そして、にゃんたさんに大ウケのオモチャ数点をまとめて
これまた万が一にも複数の希望者様がいらっしゃったら
抽選にて1名様にプレゼント♪
hanebig.jpg←こ~んな感じの羽じゃらしや
ボールとかを数点まとめて送らせて頂きま~す☆(^m^*)

全く初めて お話しする方でも「コレが欲しいのっ!」と
応募してくださるのなら全然おっけーです~♪(^∀^*)

応募方法は、左下の方にあるメルフォでコンタクトを取って頂くか
nijiiroの方はメッセージでも受け付けさせて頂きますので
是非是非ご参加下さぃまし~♪(^∀^)人(=^・^=)ノ

応募期限につきましては
一応ww9月19日いっぱぃとさせて頂きます~☆m( _ _ )m

IMG_2545.JPG
「ご応募くりゅかにゃ? にゃんたも、お待ちしてましゅにゃ~☆彡」


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]