デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 近況報告&お知らせ☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[172] [171] [170] [169] [168] [167] [165] [164] [163] [162] [161

お久し振りの ゆぅです~☆彡(+∀+)ノ
最近は、皆様のblogを ほぼ読み逃げ&ポチ逃げしていて
大変 申し訳ありません~。。(つ∀T)

実は、先日から
またも椎間板ヘルニアからくる炎症etcが酷ぃ状態でして
お布団に入っても激痛で、なかなか眠れません・・・。(つω;`)
でも、あまり身動きも取れなぃので
にゃんたさんの画像も あんまり撮れず・・・。il||li _| ̄|○ il||li

今は何をしていても激痛が走り、やる気が起きず
blogの更新も滞りがちなのですが
それでもチラ見&1ポチして下さっている方々が居ると思ぅと
ホントに ありがたぃです~♪(*^^*)

そこで“ネタになる!w”と思って応募し、すっかり忘れていた
@niftyの“にゃんこフォトコンテスト”を思ぃ出し、覗ぃてみると
順位は151番目と低空飛行ですがww
私が見ていなぃ間に300票ちょぃを頂ぃていて、びっくりしました~☆
(登録してから、マジで すっかり忘れ去っていたので・・・。(^Д^;)ゞ)

宜しければ、そちらに載っている
相変わらずのパジャマな私とww
相変わらず甘えたで“まるっと まるっと”している にゃんたさんも
是非ご覧下さぃまし~♪(^∀^*)

これからも、更新頻度が下がりがちになるかも知れませんが
ママンな私が ぶっ壊れてはダメだと思ぅので
無理のなぃよぅに、のんびりやって行きたぃと思ぃます~。
ご了承頂ければ幸ぃです~・・・☆彡 m( _ _ )mぺこりん☆

IMG_3869.JPG
「マ~マには、お病気がいっぱいあって~
 最近は寝込んでる事が多くて~
 ついついにゃんたも一緒に寝ちゃうんでしよ~。(=´・ェ・`=)
 でも起きて来ると、お膝に乗せてナデナデヨチヨチちてくりるし~
 お世話もちゃんとしてくりるかりゃ~、ちょっと寂ちいけど~
 元気になってくりるまで、にゃんた良い子で待ってるにゃ~♪(=^・^=)

 皆しゃんも身体が資本でしから、この時期に
 お風邪にゃど引かないように、気を付けて下しゃいにぇ~☆彡」


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
うーん、なんか酷く辛そうだよ。
大丈夫?
無理しないでゆっくり安静第一にね...
腰は体の中枢だから、何するにも大変だよ。。。
にゃんたさん、ママを守ってあげてね。
hanna 2007/11/21(Wed)11:45:38 編集
>hanna♪
hanna、心配かけて ごめんねぇ。。(´・ω・`)
今も まだ コルセット生活なのだけど
それでも起きていても横になっていても
両脚&腰が、ずっきんどっきんばっきゅん状態で自由が利かなくて
しかもコルセットをしてると、にゃんたがビビって怖がるから
かなり凹むのん・・・。il||li _| ̄|○ il||li

もぅ少し良くなったらhannaのお祝ぃがしたぃのだけど・・・☆
とりあえず、また病院で検査をして指導を受けてからになるので
来年になっちゃったら、許してねん♪(;´∀`A)

にゃんたは遊びまくってたりネムネムだったりして
元気いっぱぃだよぉ☆(^-^*)
1日1回は一緒に遊んで、お膝にも乗っけているのだけど
腰痛ママン故に、めっちゃしんどぃ・・・。ww(;´∀`A)
でもね、甘えたさんで寂しん坊だから
これだけは頑張ってるのん♪ww
スキンシップは大事よ(*´∀`)(´∀`*)ネー☆
ゆぅ 2007/11/23(Fri)02:11:26 編集
お大事に…
椎間板ヘルニア…私も右の第4・5と左第4~仙骨1までのヘルニアもちですから、痛みとかの辛さがよーくわかります。

にゃんたサンも、おかーさんの辛さはわかってるはずです。
とにかく安静第一ですので、(主婦もなるべく忘れて)ゆっくり休んでくださいね。
風邪もヘルニアも、1日も早く回復なさるようにお祈りしています。


タレごめ URL 2007/11/23(Fri)17:33:45 編集
無題
大丈夫ですかぁ???
にゃんた君もママがしんどいのは
ちゃんと分ってくれてるはず!
にゃので、お大事に!無理しないでね
neko-nyannko URL 2007/11/24(Sat)00:02:27 編集
無題
ゆぅさん、大変な状態になっているんですね。
無理をなさらずにゆっくり休んでくださいね。
眠れないというのはとってもつらいですね。
にゃんたさんも良い子でママの回復を待とうね。
けいさん URL 2007/11/25(Sun)03:31:46 編集
>タレごめさん♪
あまり自分の病気の事を書かなぃよぅにしていたのですが
タレごめさんもヘルニアだったのですね~。(・o・*)
私は左側の第4~仙骨までと、右側が第4~5なので
丁度タレごめさんと向かぃ合った状態だと ぴったりですね~☆(^-^*)

整形外科の先生とも話し合ったのですが
「とにかく安静にしていなさい!」と怒られてしまぃました・・・。
なんせ、家事と ぷち仕事が山積みだったもので。。(つω・`)

なので今回の連休では、なるべくマッタリ過ごさせてもらって
また明日から程よく頑張るつもりでいます~☆(^-^*)

タレごめさんにも、ご心配おかけしています
&心配して下さって ありがとぉです~♪(^人^*)
ゆぅ 2007/11/26(Mon)00:49:28 編集
>neko-nyannkoさん♪
腰だけではなく、膝付近まで痺れが出てしまっているのと
捻挫の後遺症のおかげでズタボロですがww
何とか生きてます~♪(^-^*)ゞ

こぅいぅ時には、しばし寛ぎの
“にゃんこヒーリング”と言ぃつつww
にゃんたとマターリごろんごろんしていると
心持ち痛みが和らぐので嬉しぃです~☆

neko-nyannkoさんも、あったかくして
ぽっちぃさんと和んで下さぃね~♪(^-^*)
ご心配をおかけしておりますが
「無理しないでね」の言葉が、とてもありがたかったりします☆

neko-nyannkoさんも、体調には お気を付けて お過ごし下さぃね~♪
ゆぅ 2007/11/26(Mon)01:01:17 編集
自分自身優先第一ダヨ!
ゆぅちゃん、、、そんなアタイの事なんてどぉでもいいのよっ!
まずは自分最優先の第一でお願いしまっす><。

にゃんこ癒しは絶大な効果あるよね~♪
うちもいつも癒してもらってます。
にゃんことお戯れもいいけど、体に負担掛からない程度にねっ!!
hanna 2007/11/26(Mon)08:18:06 編集
お大事にしてください
ゆぅさん、こんにちわ。
お体辛そうですね・・・。
家事やお仕事、どうしても動いてしまいますものね。
ほんと、無理なさらないでゆっくり過ごせるよう、祈ってます(・人・)
わたし URL 2007/11/26(Mon)14:16:00 編集
>けいさん♪
レスが遅くなってしまって済みません~。
電池切れ状態になってました~。(ノ∀`;)アイタタタ

日中、ぱっと見は平気そぅな顔をして過ごしていますがww
内心は『痛ぃ痛ぃ痛ぁ~ぃ!(>_<)』と
シャウトしたぃ気分だったりするのですが
夜は、ただでさえ不眠症なのに、痛みが重なると
そっちにばかり意識が集中してしまって
凹みモードになっていたりしました~。(;´∀`A)

でも最近は、夜も にゃんたが寝室の かまくらで
眠ってくれるよぅになりつつあるので
にゃんたを眺めながら楽しぃ事を考えるよぅにしています~♪(^-^*)

益々 冷え込んで来ましたから
けいさんも無理なさらなぃよぅに
暖かくして お過ごし下さぃね~☆(^∀^)
ゆぅ 2007/11/26(Mon)17:00:28 編集
>hanna♪
だってぇ・・・、こぅさんが賛成してくれている内に
hannaちんと“カンパーィ!”ってしたかったのれすよ~☆ww
(*^∀^)ノ□ □ヽ(^▽^*)

ぁ、でもね、珍しく こぅさんが
「ウチに呼んでも良いし、みんなで一緒に飲みに行っても良いねー」
なんて言ってたよぉ♪
だので、もぃらの腰痛がマシになったら
連絡させてもらっちゃうね~☆(^-^*)

にゃんこは、見てるだけで すんごぃ癒されるよね~♪(=^・^=)
でも、今も にゃんたは私の眼の前でゴロゴロしていて
“寒くなぃの? かまくらに お入りよ?(・∀・;)”って
微妙~に心配だったり・・・。(;´∀`A)
(くしゃみしてるから、風邪引ぃてるかもなのに。。)

私の身体が追っ付かなぃので
残念だけど、しばらくの間は1人遊びをしてもらって
お膝も30分~1時間程度で我慢してもらぅ事にしたの~。
でも体調の良ぃ時だけは張り切って
ママ、サービスする事にしたよ~☆ww(^◇^)
ゆぅ 2007/11/26(Mon)17:34:14 編集
>わたしさん♪
わたしさん、こんばんは~☆(^∀^)ノ
心配させてしまって申し訳なぃのですが
お気持ちが、とっても ありがたく思ぃます~♪(^-^*)

やっぱり家事が1番しんどぃのですが
連休中にも ぷち仕事が入ってしまぃ
ちょっぴり てんやわんやしていました~。ww(;´∀`A)

でも、やっぱり平日とは違って
連休中は、意外と のんびりできたよぅな気がします~♪
つぃでの気合ぃで(?w)今年最後と思われる
にゃんたシャンプーまでしちゃいました~☆

ところが終わった後で、腰痛が
ずっきんどっきんアイタタタ。。_| ̄|○ (自滅)
やはり、まだまだ静養が必要かも知れませんが
少しずつ、のんび~りマイペースで
やって行けたらなぁと思ぃました~☆

また、にーたん&まるたんに逢ぃに
blogに遊びに行かせて下さぃね~♪(^∀^)ノ
ゆぅ 2007/11/26(Mon)17:50:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]