デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 祝!1万hit突破企画~♪(=^・^=)ノ 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179

IMG_6659.JPG
「みなしゃん、こんにちは~♪ にゃんたでしよ~♪(=^・^=)
 マ~マが、やっとプレゼントの準備ができたので
 にゃんたがお知らせしましよ~☆」

そぅなのです~。(;´∀`A)
にゃんこ達への プレゼントの おやつは、準備完了なのですが
私の手が捗らなくて、お知らせが遅くなってしまいました~。(^人^;)

今回は、計3名 にゃんこ用のオヤツと
私の手作り携帯ストラップです~♪(*ノωノ)

dear....cat01.jpg dear....cat02.jpg
こちらの“Dear....Cat ”の、うすぎりササミ&サメなんこつ と
おさかなジャーキーを1つずつと
IMG_6939.JPG
こちらの春色を意識した携帯ストラップをセットにして
3名様にプレゼントしたぃと思ぃま~す♪

せっかく可愛く仕上がったので
もしできればオーナーさんと似たような
にゃんこ用のアクセサリーも一緒に贈れ・・・る・・・かな?ww
(当初の目的は、にゃんこ用のアクセサリーだったのだけど、、
 いつのまにかオーナーさん用に・・・。(;´∀`A)
 なので、にゃんこ用、あまり期待しなぃで下さぃね~♪ww)

応募方法は、いつものよぅに左側のメールフォームから
ご希望のストラップの色を ご指定頂ければと考えております~☆
ちなみに左側から
ブルーxホワイト
ピンク
ピンクxホワイト と、なっておりますので お願ぃ致します~♪

IMG_7114.JPG
「応募が初めての方でも、どんどん受付けしゅりゅにょで
 みなしゃんの ご応募、待ってるにゃ~☆彡(=^・^=)ノ」


--- 追記2008/03/15 ---
オーナーさんと お揃ぃのチャームを作りましたので
一緒に贈らせて頂きます~♪
IMG_7155.JPG
まるで、さくらんぼ みたぃ~☆(^∀^*)
こちらは上記の
ブルーxホワイト
ピンク
ピンクxホワイトとのセットで贈らせて頂きます~♪
皆さん&にゃんこちゃんが気に入りますよぉに~☆彡(^人^*)

なお、ご応募は第2希望まで
締め切りは3/25を予定しておりますので
宜しく お願ぃ 致しま~す♪(^∀^)ノ”

゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~♪早速やってきましたよ~!
ご心配おかけして申し訳ないですー><
ちょこっと休んで気分新たにまたがんばりますのでよろしくお願いしますねぇ☆

1万hitおめでとうございますー!
そしてこれまた素敵なストラップゥー!
・・私の方のプレゼント発送も終わっていないのに応募なんかしちゃっていいのでしょうか・・・涙
オヤツもすー太郎の大好きシリーズなので、
コッソリ応募しますー笑
nijiiroにメールしますね☆

あんドーナッツとにゃんたさん、
かわいすぎてテイクアウトしたくなりました。笑
あー URL 2008/03/14(Fri)12:23:47 編集
無題
こんにちは!私もコメントを見て早速やってまいりました~(*´ω`*)
1万hit、おめでとうございます!凄いですね~(*゚艸゚)
おお~手作りストラップ!!なんてステキ~♪♪♪
そのオヤツ、見たことないかも~!でもおいしそう。サメ軟骨とか・・・体に良さそうですね!
図々しくも、応募させていただきますね~(*´ω`*)
にゃんたさんのお尻がプリンと見えてる箱座り、カワィィです(*´з`)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/14(Fri)12:49:40 編集
>あーさん♪
あーさん、いらっしゃいませ~♪(^∀^)ノ
いぇいぇ~、本調子でなぃ時こそ ゆっくり休んで
元気になった時も、マターリ更新なさって良ぃと思ぃますよ~☆
無理しなぃで(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

ストラップ、褒めて下さって ありがとぉです~♪(*ノωノ)きゃっw
にゃんこ用の首輪に付けるチャームもできまして
第2希望まで おっけーですので
是非是非 応募してやって下さぃまし~☆(^∀^*)

へぃっ!テイクアウト1丁でしにゃ~♪ε≡ε≡(ノ=^・^=)ノ
ゆぅ 2008/03/15(Sat)15:25:25 編集
>マニア子さん♪
マニア子さんも、いらっしゃいませ~♪ヽ(^∀^)ノ
皆さんのおかげで1万hitを迎える事ができまして
本当に ありがとぉございます~☆(^ ^*)

ビーズ細工も好きで、自分でイヤリングを作ったりしていたのですが
ストラップは初めて作る物だったのでデザインに苦労したのですけれど気に入って頂けて嬉しぃです~☆(*ノωノ)きゃっww

この おやつのシリーズは、前回の企画で
とても好評だったので、また仕入れちゃいました~♪
記事に載せていなぃ おまけもありますので
是非是非ご応募してやって下さぃね~☆(^∀^*)

親バカながらww、私も“プリけつ・・・♪(*´ェ`*)”などと
密かに思っています~♪ww
ゆぅ 2008/03/15(Sat)17:01:36 編集
素敵なストラップ&チャーム♪
わぁ、ステキ~♪
春だぁ~
蝶々好きーww
にゃんことおそろだぁ(人´∀`*)
おいしそうなおやつーぅ
おおお、おおう・・・応募しちゃ、しちゃおうかしら(ドキドキ。
雪邑楓 2008/03/18(Tue)18:52:51 編集
>かえでぃん♪
ホント~?ww
てふてふ、気に入ってくれたかなぁ?(^∀^*)

そぅなの~、にゃんこと お揃ぃになれる機会って滅多になぃから
下手くちょだけどww気合ぃ入れて作っちゃったの~☆
おやつも皆さんの評判が良いものを仕入れてみたり~♪ww

是非是非、応募しちゃってね~♪(^∀^)ノ
ゆぅ 2008/03/19(Wed)15:28:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]